16/08/20横浜・F・マリノス戦の集合写真です

160820marinos
○1-0
激しい雨が突然降ったりして大変な1日でした、明日も活動のかた、少しでも長く体を休めてよろしくお願いします。

160820halftime
アンブロデーのドロンパさんは心なしかウキウキしているように感じるんです

16/08/06ジュビロ磐田戦の集合写真です

160806iwata
○3-2
暑い暑い夏の一日に熱い熱いトーキョーが帰ってきました!
暑い中の活動お疲れ様でした!

160806halftime
ドロンパの耳のような跳ね毛のようなそれの触り心地はいかほどに

16/07/17柏レイソル戦の集合写真です

160717kashiwa
●0-1 湿度も高く厳しいコンディションでの活動でした、体調にはくれぐれも気を付けて夏場の活動をよろしくお願いします

160717halftime
仮面ライダーの皆さまは流石ポーズが決まっていますね

16/05/29ガンバ大阪戦の集合写真です

160529Gamba
○1-0 ACLは残念な結果になりましたが、ここからリーグ巻き返してまたACLに行きましょう!

160529halftime
ドロンパといえば本日スカパーの実況を担当された倉敷さんのお気に入りですね

16/05/13サガン鳥栖戦の集合写真です

160513tosu
△0-0 ミステルへの恩返しとはいきませんでした。次はホームACL round16です、世界を目指して頑張りましょう!
アーカイブ
このホームページの記事・写真等はFC東京,FC東京・市民スポーツボランティアまたはその両方が権利を有しています。
  • ライブドアブログ
font-size: larger; font-size: 100%;