2010年03月04日

3月ダヨ。

放置プレイ気味です。
こんにちは。

天気いいね!
また来週から雪マークが表示されてるけど、見えないから!(´ノωノ`)


今年は、クマとゾウを連れて、
ウロウロしたいなって思ってます。
予定は未定。

続きを読む


spray_green5 at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年01月05日

2010年

blogはお久しぶりデス。

2009年はLINDBERGに始まり、
LINDBERGで終わりました。
充実感はハンパなかったです。

続きを読む

spray_green5 at 19:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2009年11月13日

オヒサシブリデス。

えぇっと〜
お元気でしたか?
こちらもなにも変わりなくすごしております。

ん〜
なんかネタにすることがないんですよね。
平和ってことですね、はい。

…方向性を見失ってますwww
では。


spray_green5 at 11:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月31日

暑中見舞い

2009summer

7月が終わろうとしています。
結局、東北は梅雨明けしないまま、8月ですね。

暑いのはイヤだけど、
ジメジメはもっとイヤ。

早く来い来い、お盆休み。
ダラダラ生活するんだい *:.。☆..。.(´∀`人)


spray_green5 at 22:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年06月03日

久しぶりに

久しぶりにトラックバックをしてみましたw
互換性がよろしくない所もあるので
うまくなってない所もあるかと思いますが。

まさか、このネタでトラックバックができるとは
思わなかったです。
( ´艸`)むふふ


spray_green5 at 08:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 
ひとりごと

冬がやってきますね。
というか、blog
放置しすぎですね(苦笑)





月別
コメント