2009年05月30日

LINDBERG Live 「JUMP」 in 渋谷C.C.Lemonホール

最近のblogネタが、こんな内容しかないんですけど…
またまた、行ってきました。

LINDBERG 20th Anniversary Live
「JUMP」
C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)

実に7年ぶり。
そう、LINDBERGが着陸したあの日以来の
渋谷公会堂。。。




しかも、座席がなんとっ!
1列目のステージ向かって中央、3つ取れましたw
で、面白いことに、その3つの真後ろ、2列目が
知り合いという、奇跡的な座席でwww
誰かの陰謀ですか?って思いました。
だから、あたしは3万で買ってないですからね(爆)


普段、ライブは(ライブハウスの場合)
後ろでみんなを観察しつつ、楽しむのが
あたし流なんですが、なんせ一番前。
前には人の壁がない。
逆にどこを見ていいのかわからず(苦笑)
贅沢な悩みだなぁって・゚*。(ノд`)。・*'

あたしの後姿見れた皆様、貴重ですよw

もうね、一番このライブがテンションあがっちゃってて
(あれでもかなりテンション高かったのだw)
まぁ、何歌ったかまったく覚えてないの。
今すぐKiss Meを一曲目に歌ったことすら
覚えてなくてさΣ(・ω・ノ)ノ!

誕生日からたいぶ過ぎたけど
「Happy Birthday」も聴けて、満足。
「MINE」も聴いたしさ。
でもって、武道館ライブとか言うし。

武道館ライブですって、奥さん!

ライブで行くの初めてだわ〜
高校生の時に剣道の試合の付き添いで行った以来ですのよ。
でも、行けるって決まったわけでもないんですよね。
2009年9月28日(月)
…月……

月曜日

もう、休めるかどうかなんで
チケットが取れてから考えようと思います。
今から悩んでも仕方がない!


今日までHOP STEP JUMPと参加して。
LINDBERGがまた再び見れたのも嬉しいけど、
変わらないLINDファンの友達がいて、
新たに友達が増えたり…
あたしにとってはものすごく大切な場所に
なってるのを改めて実感しました。

大きな声で言いたい。

みんな、大好きだっ!

あと約半年。
楽しんでいきたいと思います。


set list

今すぐkiss me
君のいちばんに…

-MC-

10セントの小宇宙
YOU BELONG TO ME

-MC-

Re-FLIGHT〜あの日描いていた大人になってるかい?〜
LUCKY GIRL
MODERN GIRL

-MC-

MINE
every little thing every precious thing

-MC-

Heart Voice

-MC-

HAPPY BIRTHDAY

もっと愛しあいましょ
それでも地球はまわるんです
胸騒ぎのAfter School
POWER
〜学園天国〜

ドラムソロ

恋をしようよYeah!Yeah!
GAMBAらなくちゃね
LIITTLE WING
Over The Top


EN

-MC-

行こう!!!!

-MC-

BELIEVE IN LOVE


spray_green5 at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくじゅん   2009年06月01日 19:29
どうも、
真後ろの席に居た知り合いですw

ショウちゃん誕生日近かったし、
あの曲が聴けてよかったね〜
ダーリン降りてきたし

ぃゃぁ、いいLIVEやったなー
何回もゾクゾクしたわー
でも、
貴女の後ろ姿や、貴女のテンション↑なトコを見れたのは、かなり貴重な体験ですww

次は、ブドウ館
大きな玉ねぎの下で、ショウちゃんに会いたいです!
2. Posted by ショウ   2009年06月02日 22:28
>さくじゅんさん
もう、一番楽しいライブでしたよw
記憶が飛ぶくらい(爆)
あの瞬間をみんなと過ごせたこと
感謝です♪


絶対、アレキサンドリアで会いましょねw
休み絶対取ってやる(`・ω・´)
3. Posted by nachi   2009年06月16日 21:45
あの日、行けなかったにもかかわらずメチャメチャ幸せな気分やったんよね☆☆
ライブ終了後、リン友から電話貰うまでは。
9月…
運動会あるし、GWあるやん↓↓
って2日程泣いてた(><,)
なんかね、でも
私もショウチャンと同じ。
どうなるかわかんないけどチケットだけ手に入れたよ♪
あとは休めるように努力して、
運動会も予定日にきっちり開催されるように神頼み!!!!
絶対晴れますように☆☆☆
4. Posted by ショウ   2009年06月25日 20:31
>nachiさん
うわ!レス遅くなってゴメン!!

うんうん。
平日だし、nachiさんの場合家庭があるから
難しいよね…
でもさ、やっぱり1%の望みがあるかぎり、
チケットだけは確保して起きたいよね(・ω・)/

また会えるの楽しみにしてますよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
ひとりごと

冬がやってきますね。
というか、blog
放置しすぎですね(苦笑)





月別
コメント