2012年07月

どうも、Spread-Kです。
ここ数日、本当に暑い日が続いていますね。
皆様も熱中症等にはご注意下さい。
一番当方がお客様に心配されている気がしますが・・・(笑)
 
さて本題へ。
一時期よりは入庫台数が落ち着いてきたポルシェ・パナメーラですが、また人気が出そうなグレードが発売されましたね。
そうです、パナメーラGTSです!!
そのパナメーラGTSが、早くも2台同時入庫しました!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
2台のGTS・・・
パナメーラを見飽きてる位の台数を施工してる当方でも威圧感を感じてしまいました・・・(汗)
フロントマスクが、当方好みの顔でかなりカッコいいです!!
特に赤いパナメーラGTS、かなり素敵な1台です!!
こんな車を自分で乗ってみたいです・・・(涙)
イメージ 5
赤ステッチにGTSの刺繍・・・
カッコいい・・・
 
パナメーラGTS、かなり売れそうな感じですね。
またまた当店にパナメーラの入庫台数が増えてきそうです。
今後、カイエンGTSも発売されたら、爆発的に売れるでしょうね。
 
最後に、当方この写真に載ってるある部分のいたずらを考えています。
イメージ 6
このいたずらに興味を示す方が絶対にいると思われます(笑)
また、このいたずらが出来るようになったらブログで紹介したいと思います!!
カイエンSにお乗りのM様!!
M様がやりたいとおっしゃっていたことですよ!!
近い将来、当店が可能にしますよ!!
 
 
では、本日もこの辺で!!
お盆までラストスパートに入ります!!
 
お問い合わせはこちら
 
当店ホームページ
 
 
 

どうも、Spread-Kです。
また暑い日が続いてきて、当方もだいぶぐったりしています。
皆様も熱中症などには十分に気を付けましょう!!
 
本日は静岡県より作業の完成したお車のお引き取りに御来店された方もいらっしゃれば、さらに遠い愛知県の名古屋市より自走での御来店して頂いたお客様もいらっしゃいました。
遠方より御来店してくださるお客様にも満足して喜んで頂けるように日々頑張っております。
とりあえず本日名古屋市よりご来店のF様、完成を期待してお待ちください。
 
では、本題へ。
以前より当店に多数のお問合せがありました件が、やっと解決しましたよ!!
その件が、本日の本題です。
まずは写真を御覧ください!!
イメージ 1
イメージ 2
958カイエンの一部並行車のダッシュボード上に設置されているコンパス。
純正のPCM(ナビ)を取外してしまうと、全く機能しなくなってしまう困った装備です。
以前より当店に、このコンパスをどうにかクロノに交換出来ないか?という問い合わせが多数ありました。
当店とお付き合いのある数件のポルシェセンター様の見解は、おそらく不可能でしょう。という見解でした。
当方も不可能な事だと考えておりましたが、とうとうこの問題も解決される日が来ましたよ!!
な!な!何と!!
当店ではコンパスをクロノに交換することが可能になりました!!
上記の写真の車のコンパスをクロノに交換後の写真がこちら!!
イメージ 3
イメージ 4
どうですか!!
ちゃんと機能してますよね?
イメージ 5
ほら!!
写真の様にメーターの液晶表示部もクロノ装着車両と同じに変更されています!!
もちろんコンパスという表示は無くなりますよ!!
これなら文句ありませんよね!!
 
ちなみにどうでもいい機能ですが、クロノのイルミネーションを常に点灯させたりする事も出来ちゃいます!!
ちょっとレーシーな感じでしょ?(笑)
パナメーラや991乗られてる方はクロノのイルミを常時点灯させたい人が意外に多いみたいですからね。
 
こんな感じで、かなり長い時間悩んでいたことがやっと解決されました!!
コンパス装着車両をお乗りになられてる方で、何とかクロノに変更したい方、どしどしお問合せ下さい。
当店なら確実に変更可能です!!
 
 
番外ネタ
本日の夜食時にさくらんぼを食べてたら、3つ繋がったさくらんぼを発見!!
珍しいので写真に撮りました!!
イメージ 6
何かいいことあるかなぁ・・・(笑)
 
 
 
今日もまだまだ作業です(涙)
お盆までかなり忙しい感じですが、何とか頑張りたいと思います!!
では、本日もこの辺で!!
 
 
お問い合わせはこちら
 
当店ホームページ
 
 

どうも、Spread-Kです。
本日は久々のブログ更新になってしまいました。
本当に自分の時間も無いくらいの忙しい毎日で、ブログの更新はかなりきついです・・・。
 
さて本題へ。
やっと、ユピテル指定店専用モデルレーダー探知機の最上位機種が新型になって発売されました!!
イメージ 1
Z955si
これが発売されるのをどれだけ待っていたことか・・・。
イメージ 2
これだけ入荷しましたが、全て発売前予約で売約済です。
次のオーダーも入れてありますのでご安心ください!!
予約されていたお客様、作業時間を何とか確保しますので、今しばらくお待ちを・・・。
イメージ 3
なぜか、当店に入庫の車にはイマイチ相性がよくないレーダー探知機のオプションの輸入車用OBDⅡアダプター。
当店に入庫の車が平行輸入車ばかりだからなのでしょうか・・・
一応、こちらの在庫もしております。
参考までに・・・。
 
今回紹介した商品の詳しい詳細は下記リンクをご覧ください。
 
あまり大々的に広告は出してませんが、一応当店はユピテルの指定店です・・・(汗)
普段もカッコよくレーダー取付してますよ!!(笑)
 
では、参考までにポルシェの新型911(991)にレーダー取付事例を紹介!!
イメージ 4
アンテナ部は当店オリジナルアンテナケースを使用して、スッキリと取付!!
イメージ 5
イメージ 6
モニター部はポルシェ911系では定番の位置へ取付!!
もちろんステーは見えないように、きれいにかっこよく取付しております!!
こんな感じで、レーダーも取付しております。
こちらの商品はユピテルの指定店専用モデル Z230Csd となります。
 
さてと、今日の更新はこの辺で!!
相変わらず、ポルシェ・新型911カレラ(991)の入庫が続いております。
今日も普通に2台作業中です・・・(汗)
イメージ 7
もう、かなりの台数をいろいろな作業させていただいております。
テスターによるコーディング関係もかなりのノウハウを持っております。
もちろんブログに載せていないようなコーディングメニューもございます。
 
新型911(991)も自信を持って作業しております!!
ぜひお問い合わせを!!
 
 
では、今日はこの辺で!!
 
 
お問い合わせはこちら
 
当店ホームページ
 
 
 
 

↑このページのトップヘ