2021年11月26日

八方もオープン!(・∀・)

昨日お伝えした通り、今日から八方がオープンしました!(´∀`)
パノラマのみのオープンとなりましたが、早速行ける人が羨ましいです。
ちょうどライブカメラがパノラマに設置されたので見ていましたが、お客さんが少なくて良さそうでした。
ちょっと雪が重くなっているようなので、しっかり下地になって、これからの積雪に期待したいですね。

逆にオープンを延期しているところも多いので、このあとの積雪が待たれます。
札幌国際もやっと今日オープンのようですし。

3ヶ月予報では前半は雪が多くなりそうなのもプラス材料です。
12月前半ぐらいには滑って降りられるのが理想ですけど、どうなるでしょうか。

spreadeg at 15:43│Comments(0) ニュース | スキー場

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔