January 18, 2009

2009.1.18パピーレッスン

皆様こんにちは。

今日は寒いですねぇ〜

今日開催されたパピーレッスンの紹介を致します。

今日参加してくれたお友達は、チワックスのももちゃんTプードルのモコちゃん・ココちゃん 計3頭のお友達が参加してくれました

09.1.18.1

 

 

 

 

2回目参加のももちゃんは、前回遊べてなかったけど今日は上手に遊べていてよかったです

2009.1.18.2

 

 

 

 

知育玩具に夢中のココちゃんとももちゃん(*゚∀゚)っ

2009.1.18.3

 

 

 

 

お母さんの横でみんなを観察するモコちゃん

2009.1.18.4

 

 

 

 

後半、上手に遊べていてよかったです!!

パピーランでは、修了生のラッシュくんも来てくれました〜( ´∀`)つ

次回は2月1日です!!

ご希望の方はお早めにご予約お願い致します。

パピー担当:弓指・大島

 

 



sprimo at 18:44│TrackBack(0) ♪パピーパーティー♪ 

トラックバックURL

livedoor プロフィール

sprimo

プリモ動物病院のしつけ教室日記です。
プリモ動物病院では月に2回仔犬のパピーレッスンとしつけ相談室を開催しています。