January 22, 2009

探検未来ちゃん

相模原プリモを探検するノアちゃんを以前ご紹介しましたが、相模大野プリモでも探検猫をご紹介

未来

その子は、9ヶ月の未来ちゃん





未来2
色んな所を探検






微妙な距離
そして、病院の猫だいちゃんを発見
ですが、2頭には微妙な距離間が…。





徐々に近づく

徐々に近づいていく





クンクン
隙を狙ってだいちゃんは未来ちゃんのおしりをクンクン






おもちゃ

その後、だいちゃんのおもちゃで2頭して遊んでいました
すぐにバテルだいちゃんと鼻を鳴らしながらもおもちゃで遊ぶ未来ちゃんでした。


また、だいちゃんと遊んでくださいね

相模大野プリモ動物病院
 認定動物看護師 大島 梨沙



sprimo at 20:42│TrackBack(0)★診療日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そらや   January 24, 2009 12:02
こんにちは!

先日はお世話になりました。
未来くんは、あの後もおうちでみんなと大暴れして、夜ぐっすり寝てました。
目と鼻の方も、まだちょろちょろ・ぶっしゅんと出てますが、少し落ち着いてきた感じです。

また様子を見せに伺いますので、そのときは遊んでください〜★
livedoor プロフィール
はぐれ獣医純情派