August 24, 2017

8月18日パピーレッスン☆厚木プリモ動物病院

こんにちは

もうすぐ8月も終わりますね
今回もレッスンの様子をお伝えします

レッスンに参加してくれたわんちゃん
ショコラちゃん(チワワ)
ソラちゃん(チワワ)
もなかちゃん(パピヨン)
シルバーちゃん(TP)
ルルちゃん(TP)
マルちゃん(TP)
雪ちゃん(Mix)
こむぎちゃん(Mix)
サランちゃん(フラッティ)
ララちゃん(ポメラニアン)


フリープレイ
DSCF8353








DSCF8366









仰向け抱っこの練習
DSCF8404








DSCF8406









アイコンタクトの練習
BlogPaint


















今回のゲームはプラカップ早食い
プラカップの中にフードを入れて、床に置きます。

誰が一番早く食べきれるかな?

BlogPaint







「どーやったら食べられるんだろー

食器から食べるとすぐに食べ終わってしまいますが、
こうして頭を使って食べると時間がかかります。

わんちゃんたちのエネルギーを
走り回って遊ぶこと以外に
こういう場面でも使ってあげましょう


頭数・人数も多くてにぎやかでしたね
ご参加ありがとうございました
BlogPaint








次回のパピーレッスンのお知らせ

相模原プリモ  8月26日(土)

戸塚プリモ   9月7日(木)

プリモ相模原中央 8月31日(木)

厚木プリモ   8月25日(金)

生後8か月齢まで何回でもご参加頂けます
皆様のご参加をお待ちしております


厚木プリモ動物病院
看護師 片桐



sprimo at 21:34│Comments(0) ♪パピーパーティー♪ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール

sprimo

プリモ動物病院のしつけ教室日記です。
プリモ動物病院では月に2回仔犬のパピーレッスンとしつけ相談室を開催しています。