December 15, 2006

拾った。



「ナイトメアバトン〜悪夢一家の一日〜」

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!

A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男瑠樺

B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男新弥

⇒A
単車のケツはもう懲り懲りですんで´;ω;怖いよアレ

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった..

A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い五男黄泉

B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき四男柩

⇒B
ぷりーん**´∀`**
色気より食い気です。


3、部活が終わるとメールが...

A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男咲人

B.「校門で待ってるからっ」一緒に帰ること前提四男柩

⇒ごめんバイト´・ω・りやる
つーか次男がにちゃんねるこってるのとか別に関係なくね?


4、晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです

A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男新弥

B.「マズイって言うなら食べなくていいから」Sっ気満載次男咲人

⇒B
野菜炒め以外作れますか?∀?ニヤニヤ
つーか何故家族団欒を闇にするのか。この駄犬め。


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?

A.「…ゲームするぞ」何かとアキバな長男瑠樺

B.「デザート食べようよ♪」甘い物に目がない五男黄泉

⇒B
ぷりーん***´Д`***(食ってろ)


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ

A.「心配だからいっしょに行く!!」直球ストレート四男柩

B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り五男黄泉

⇒・Д・{新弥買ってきて)


7、お兄ちゃん宿題教えて―!!

A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生次男咲人

B.「……瑠樺さーん!!」即座に他人頼み三男新弥

⇒A
端から新弥には頼まないよ´ω`うふふ


8、あ、クラスの男の子から電話だ...

A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない三男新弥

B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう長男瑠樺

⇒アタイ、クラスに男の子が居ないよ兄ちゃんノ∀`たはー


9、お風呂あがりにすることっていったら...

A.「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし五男黄泉

B.「髪かわかしてあげるよ」テクニックで癒す次男咲人

⇒B
髪弄られんの好き´∀`気持ちイよねー


10、お兄ちゃんおやすみなさい

A.「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男瑠樺

B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男咲人

C.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション三男新弥

D.「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気四男柩

E.「俺も寝るー」実はうつらうつら五男黄泉

⇒A
お兄ちゃんみてー*゜∀゜*憧


11、次の家族にバトンタッチ!!
とりまパパソの家族に回そうかな。笑
あとはNさそとかYさそやったらイイよ´∀`
あとあと時間が有れば蜘鵺ちゃんとか、見てたらぺこもやったらイイ・ω・


spring_lover1113 at 09:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔