私、悩むこと、嫌いじゃないんですよ。

悩みごとがあるとき、これも悪くないな。って思えるんですよね。笑


…なんというドM宣言だろうか。笑

まあ、私の悩みなんて、ほんとーーーーーにちっぽけだから言えることだと思うんですけどね。



で。

なぜ悩むことが嫌いじゃないかって言うと、悩みごとって、成長痛みたいなもんだと思うからです。

痛いし苦しいけど、今痛いの乗り越えたら、めっちゃ成長するってやつ。



☝︎☝︎☝︎そもそも悩みとは?

「今まで手に入れてきたアイテムじゃ戦えない!やばい!ってなるから、どうしよう…って困ること」
じゃないですか。たいていは。

☝︎☝︎☝︎ということは!

新しいアイテムを手に入れなければいけない。
 または、
今まで手に入れてきたアイテムの新しい使い方を習得しなくちゃいけない。
 もしくは、
仲間の協力を得なければいけない。

ということ。


☝︎☝︎☝︎つまり?

いずれも「レベルアップにつながることを必然的にしなきゃいけない!」って状況が生まれるわけですね。



よくピンチはチャンス!っていうけど、まさにそれ。



ピンチはレベルアップの絶好のチャンス。
悩みが出来たらそれは成長痛。



こう考えられるようになると、悩みが楽しくなります♡
はい、ちょっとヤバイ奴ですね♡笑


みんなヤバイ奴になりましょう♡\(^o^)/笑