SPRING DAYS 4 UPFUL LIFE

福岡をベースに活動しているSPRING DAYS からのREGGAE情報、その他諸々をお届けしています。 奇数月第2土曜日CLUB TSUTIで大好評開催中「UPFUL LIFE」! BOOKINGはspringdayssound@hotmail.co.jpにお願い致します。

a788f382


SPRING DAYS公式HOME PAGE
http://springdayssound.com
SPRING DAYS&UPFUL LIFE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/springdayspro
SPRING DAYS&UPFUL LIFE公式Twitter
http://twitter.com/reggaehc


member's Twitter account
SUSHI →http://twitter.com/springdays_sel
DJ KICK →http://twitter.com/dj_kick
TA-BO →http://twitter.com/ta_bo12xx
KJ →http://twitter.com/springdayspro

KJ's Instagram→@kenjiakakj

ブッキングやその他の問い合わせ等はコチラのフォームに必要事項を記入の上、送信ください。

ブログネタ
春休みの思い出教えて! に参加中!
いよいよ僕らの10年が
詰まったTSUTIとも
お別れになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昔、TSUTIで一緒に遊んだ皆さんも
今夜は是非お越しください。

桜も咲き始めました。
花見帰りの人も
春休みの人も、、、
全員集合で!

3.27金@tsuti
10時OPEN
1000円
〜ツチ11年間ありがとう〜
本当に最後のレゲエPARTY

トリップダディ
チョモランマ
ロカワン
1-E
スパイラル
スプリングデイズ
サウンドリディム
パインフィールド
レッドリボン
ヨーダ
ダイキチ
カズキヨ


SPRING DAYS公式LINEアカウント
2015-03-20-22-33-09


ID検索→ @ZMM8042E

Add Friend

流行りに乗って
ライン公式アカウントを
立ち上げました。

SPRING DAYSとUPFUL LIFEの
情報を配信していきますんで、
ラインやってる方は是非
友達追加をお願いします。

2015-03-20-22-33-09


ID検索→ @ZMM8042E

Add Friend

2015-03-15-16-52-21


2015-02-19-15-19-46


改めまして先週3月14日(土)、

UPFUL LIFE VOL.60-WHITE DAY SPECIAL-に

ご来場いただいた多くの皆様、
並びに関係者の皆様に御礼申し上げます。

2004年から10年続けてきた、
俺らSPRING DAYSのレギュラーダンス
もTSUTIではファイナルでした。

もちろんTSUTIでは1番長いレギュラーダンスだったし、
SPRING DAYSはTSUTIと共に年を重ねてきたと言っても過言でないので
3月で10年の歴史に幕を閉じるTSUTIには
本当に本当に感謝の言葉しかありません。

ここで語っても語りきれない思い出があります。
寂しいです・・・。

まぁ、自分の思いは先週土曜日にTSUTIで
マイクを通して皆様に伝えたので
ここでは控えさせてもらいます。

懐かしい先輩や友達、男爵さんやグリンピア氏も来てくれたし、
本当に最高のTSUTI最終回になりました。

トップの写真は朝7時を回り、
全てが終わった後、みんなで記念撮影した1枚。

また、ダンスの模様はhttp://springdayssound.comにアップするので
チェックしてくださいね。

色んな思いが駆け巡る季節、3月ではございますが、

5月のUPFUL LIFEは場所をMUSKに移し、リニューアルスタートします。
2015-03-17-20-07-07


そして、明日は・・・
こちらもTUSTIでは最後のVIBES FRIDAY!
DOUBLE時代から数えてこちらも6〜7年。

女性は入場料無料でずっとやってますので
最後是非遊びに来てください。

もちろん、3D氏の新曲発表もあり、
CHOMORANMAもいるし、
間違いなく楽しいダンスになります。
2014-12-18-09-10-06


そして、翌日土曜日は久しぶりに長崎県島原市に呼んでもらってます。
しかもアイリーもセット!!
遠征のゴールデンセットでお伺いします。
2015-02-24-11-57-20


まだまだ、楽しいこと今年もやっていきますので
SPRING DAYS一同、宜しくお願い致します。

今日の1曲
PETER MAN/DREAME'R
2014-12-17-23-07-05


こちらはPETER DAAN

このページのトップヘ