February 18, 2005

ありがとう!

なんで上手く伝わらないんだろうって、ちょっとへこんだけどズートやみんなの書き込みで元気が出たよ。
一番最初にこのトビを見た時、こんなに大勢真面目に熱く深くバスフィッシングやっているやついるじゃないかって、感動した時のこと思い出したよ。

で、昨日はタックルのメインテナンスやって、ショップに釣り具の買い出しに行って、さらに今が自分のまとめ時っていうことで環境省にパブリックコメント送ったよ。
今まで書いてなかったの、なんて言わないでくれよ。(笑) 書くからには自分なりにマキシマムの内容で書きたかったんだから。

おかげでいいかんじに仕上がったと思う。上出来!

掲示版ってさ、自分と重なり合う部分の大きな人にたいして発信していくつもりじゃないと、やりきれないよね。だって、相手の目も見ないで会話しろみたいなとこあるし。
今回は自分なりにも良い勉強になったよ。まだまだ足りないなって。言いたい事、伝えたい事はいっぱいあるんだけどね。
だって今まで何日水の上で過ごしてきたと思う?何千日だよ。感じる事、気がつく事、理解する事が無かったとしたら、空しか見て無かったって事になっちやうよね。(笑)
それにしても、バスフィッシング、そして自然ってすごい。いまだに多くの発見や教わることがいっぱいあるんだから。

この間から何だか無性に言いたい事が出てきていっぱい書いちゃってるんだけど、もうすこしで俺的に完結するので、またあとで書き込みするよ。今はちょっとの間だけどオフだからね。それに一人でちょっと寂しいし。・・年とったかな?・・



2005/2/18 Yahoo!掲示板 バスフィッシング「☆☆☆轟けタナベイズム☆☆☆」#2525

この記事へのトラックバックURL