2007年01月18日

スケロク日記:気になるゲームがあるのです。

スケロクの顔
・・・あっ!バンブーにファイヤレッド代貰うのまた忘れてた!
今月お小遣いが厳しいスケロクです。

本日は昼休み中にハードマウンテンを攻略。
やっとの思いで、ヒードランを捕獲する事に成功しました。
まぁ、タイマーボールを出すまでもなく捕まえられたのは
かなり善戦した方だと思います、よくがんばった!アタクシ。

さて、冒頭でポケモンの話をしている時点で
今日のメインはポケモン以外となるのはおわかりですね?



お小遣いがなくて、結構大ピンチな今日この頃ですが、
実は、気になるゲームがあるのです・・・。

それは、こいつ。

世界樹の迷宮(アトラス) 
オフィシャルサイトはこちら!

実は自他ともに認める女神転生好きのアタクシ。
若かりし頃は、方眼紙を片手に3Dダンジョンのマップを書き記したものです。
最近のRPGはやれオートマッピングだ、AIオートバトルだと
便利になった代わりに達成感が薄れてきていた気がしてました。

そこに現れましたこの「世界中の迷宮」。
辛口のバトルにタッチペンを使ったマッピング機能!
なんとも燃えるシチュエーションではないですか!こんなゲームを待っていた。
しかし、財布の中身は少ないし他にもやるゲームはあるし、
しばらくは様子を見ていつか買おうかな・・・

なーんて思いながらも足は帰り道にあるヨドバシカメラへ・・・。
見るだけ、見るだけだから(あった場合買う気満々)
しかし、売り切れ残念でした。
思った以上にあの頃を懐かしむ人が多いようです、これはうれしや。

しかーし、売り切れなんていう事実を知ったらさらに欲しくなってきたー!
あー!あー!あー!あー!

------------------------------------------------------------
・本日のポケモン完全捕獲大作戦!

ハードマウンテンでヒードランを捕獲。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2007年01月19日 00:08
通りすがりですがぁたしもゲーム好きなんでついつい書き込んじゃいました(*´∀`*)
ぁたしゎ今↓がマイブームでこっちのサィトでゲームしたり日記もずっとつけてるんですが、ブログも始めたぃなぁと悩み中です(ρ_-)http://mbga.jp/AFmbb.fwgA16b5e2/
ここのサイトゎケータィから無料で日記つけたりサークルに入ったり友達も作れて、ぁとチャットやォンラィンゲームもできるます☆
ぁたしの日記もぁるんでよかったらぁそびにきてくださったらぅれしぃです☆
2. Posted by バンブー。   2007年01月19日 10:53
こんにちは、みぃさん。

宣伝の様な、年齢性別不肖のコメント有難うございます。
皆さん、みぃさんの、日記が読める↑のサイト、
三十路ブログ共々宜しくお願い致します。

とか、無責任に書いてみました♪
3. Posted by スケロク   2007年01月20日 00:19

こんばんは、みぃさん。
コメントありがとうございます。

流石に新しいSNSに登録する余裕はないので、
みぃさんの日記は残念ながら見ることはできませんが
お互い、楽しんで日記を書いていきましょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔