2007年01月19日

バンブー日記:井上陽水?斉藤由貴?

バンブーの顔捜し物は何ですか?見つけにくい物ですか?
鞄の中も、机の中も、探したけれど見つからないのに♪
まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?

夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんかぁ?
「夢の中へ」と言えば「彼氏彼女の事情」派のバンブーです。
今回は、旅に出たバンブー君の捜し方のお話。



オイ、こらっ、スケロク君。
早く捜してくれないと、寂しいじゃないか!

寒冷期なので、密林採取を繰り返していますが、まだ寒冷期です。
マカライト鉱石と棒状の骨が必要数量集まったのは嬉しい誤算でした。
ついでにキレアジを釣ったりしてみました。
雷太刀&ガノカットラスを目標に頑張っています。
ガノカットラス改まで進めば、ガルルガの討伐に行けるのですけど。

折角新キャラを育てているのに、武器が全く同じです。
一寸勿体無い気もしますが、いきなりヘビィボウガンってのも…。
使いこなせない物で手間取るよりは、とりあえず強化してしまう作戦です。

何故か既に、クシャルダオラが出ていますが、まだ無理でしょう。
討伐ではなく、撃退クエストなので、雪山が出る前に、
密林で弓を使って、余り近づかないで、撃退してしまおうかと思います。
初期段階で、マカライト鉱石を使わない条件でお勧めの弓は何でしょうか?
こんな時は影管君の出番なのですが、彼は現在仕事が多忙です。
今回のお勧め弓の紹介は、スケロク君、君に決めた!!
(デュエルキャスト以外でお願いします。)

流石に季節の進まない加減にガックリして来ました。
お金を払って寝る作戦もありますが、800Zが惜しいのです。
もう暫く、密林の探検者になる事でしょう。

フレンドリストが空っぽなので、オンで遊んで下さいな。
私の生活リズムを予想し、適当なタイミングでメールして下さい。
尚、今週末の早朝は不在ですので、あしからず。

springlet at 10:09│Comments(3)TrackBack(0)clip!バンブー | モンハン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2007年01月20日 01:29
あれ、バンブーさんカレカノご存知なんですか。

勝手なイメージでしたが意外でした^^
2. Posted by スケロク   2007年01月21日 11:19

こんにちは、keiさん。

バンブーに抱いていたイメージはどんなだったのでしょう?
バンブーは結構やりおりますよw
これからも彼の活躍にご期待くださいませ。
3. Posted by バンブー。   2007年01月22日 10:13
keiさん、こんにちは。
コメント有難うございます。
ほぼ、毎日書いている甲斐があるものです。

三十路サラリーマンのイメージですと、
彼氏彼女の事情とは、無縁かと思うでしょう。
But(しかし)、普通のサラリーマンじゃありませんから。

期待される程では有りませんが、
結構やりおりますので、今後もお楽しみに。

私、残酷ですわよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔