April 25, 2010

ありがとうございました

久々過ぎる更新です。
仕事や家庭の都合にて、なかなか作業が出来ず放置になっておりました。
見に来ていただいた方々には本当に申し訳なく思います。
すみませんでした。

えープ製作の再開の目処もたたないので、しばらくHP、ブログの方休止いたします。

一応毎月HJを買ったり、ガンプラやデカール、HDMを買ったりはしてるんですけどね(^^;)
かなり積んでます(x_x;)
作りたいのは沢山あるんです(´・ω・`)

また製作に取りかかれる環境になったら再開いたしますので、再開した際にはまたよろしくしてやって下さいm(_ _)m


spritfilm at 02:30コメント(1)トラックバック(0) 

November 02, 2009

気づけば11 月…

どうも、お久しぶりです(^^;)
気づいたら11月で…焦って更新(´_ゝ`)

えっ?もう今年2ヶ月で終わりですか?
ここ数ヶ月異常な忙しさ…先週とかは研修にいかされたりで休み無しハードな13連勤だったり。

うーん…今年はプラモは無理かなぁー(=_=;)
今も仕事がどっさり…
もし一体くらい作れたら、なんか作ります(^^;)

あっあとHIQPARTSさんより、色々届いていたのですがーなかなかご紹介出来ず、すみません(つд`)
なるべく早めに時間見つけて、撮影してご紹介いたします(=_=;)

では本日はこの辺で、ではではヽ(´ー`)ノ


spritfilm at 08:58コメント(1)トラックバック(0) 

September 21, 2009

シルバーウィーク?

どうもーお久しぶりです!
何やら世の中はシルバーウィークらしいですねぇー。
自分はまぁいつも通りお仕事ですよ…
連休なんてお盆と正月しかとってる暇無いので(^^;)
一度で良いから人並みに、休みが欲しいなぁー(x_x;)


spritfilm at 09:01コメント(0)トラックバック(0) 

September 08, 2009

カップヌードル

963cc413.jpgこんばんわヽ(´ー`)ノ

何やらカップヌードルに小さいガンプラが付いていると、妹より情報を受け買ってきてもらっちゃいました(´_ゝ`)

いやーこれ!!
本当に良く出来ている!
この小ささで、すごいディテール!!

これ塗装してみようかな?(笑)

あとガンダム戦記!
マスドライバー阻止、あれ難しすぎる…
補給無しで連戦、しかもゲルググ強っ(--;)
ガンダム戦記、予想以上に難しい…………(つд`)

それでは本日はこの辺でーではまた(。・_・。)ノ


spritfilm at 00:52コメント(0)トラックバック(0) 

September 03, 2009

HIQPARTS新商品!

どうもこんばんは〜^^
お久しぶりになってしまいましたね〜・・・
お盆が終わったとたん、今度は9月までにやらなきゃいけない仕事や〜、
10月までにやらなきゃいけないなどなど・・・
また仕事に追われております・・・(´;ω;`)
落ち着くと思ったんですけどね・・・残念・・・。

あっ本日これゲットしてきました^^
PS3のガンダム戦記(*゚∀゚)っ
GUNDAM

どうしようか悩んだんですがー、今後これもキット化されると思いますし
作る際にどういった機体かわからないのもつまらないですからね・・・
帰ってきてーチュートと本編を少しだけしかやってないのですが難易度高めかな?イフリート強っ・・・。オンラインもあるので、今後やってみましょう!!!
オンライン、誰か誘って下さい(笑)

え〜月曜?火曜?にHIQPARTSさんより新商品が届いておりましたので、
ご紹介いたします!!
まずはー
瞬間クリアパテ 900円
クリアパテ1

中身はこんな感じ。
クリアパテ2


これはWAVEさんの黒い瞬間接着剤のクリアバージョンだと思って良いですね。
クリアなので、サフが薄くてOKです!黒いとサフでなかなか消えないんですよね^^;
値段も900円と安いので、こっちに切り替えですね^^

次がー
これは待っていた方も多いはず!MGグフVer2.0対応!!
Gテンプル製 スクリュースパイク 1050円です。
スパイク1

3パーツで構成されております。穴の空いたところには、ネジモールドが入ります。シンプルにしたい方は金属用のパテで埋めてしまっても良いと思います。
スパイク3

合わせるとこんな感じです。
スパイク2

尖がっていて良い感じです。くれぐれも取扱注意です^^;
まわりに傷付けますし、刺さったら痛いですからね(笑)

次はMODEL UP製フットバーニアLL 12mm 798円です。
FOOT1


精度は言うまでもありませんね^^
3パーツ構成になっております。
FOOT3

合わせるとこんな感じ。
FOOT2

今後これを使いそうなMS出ますよね〜(笑)良いんじゃないですか?^^

本日紹介した物はすでにHIQPARTSさんで好評発売中ですので、気になった方は覗いてみてください!!
この度もHIQPARTSさん、ありがとうございました!!

それでは本日はこの辺で、ではではーヾ(´ω`=´ω`)ノ

spritfilm at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 

August 15, 2009

二日目はお台場へ

182ee315.jpgども、こんばんわヽ(´ー`)ノ

本日はお台場へ、
そう!ガンダムを見に行って来ましたよ(^-^)v

お姉さんの旦那様に運転していただき、お台場へ!
すごい渋滞でした…こんなに混んだお台場見たことないですよ…(x_x;)
車が動かない動かない…まぁお盆休みですし、お台場合衆国やってますし、わかってはいたんですけどね(^^;)

なんとか着いて、友人夫妻と合流したのですがー
なんと肝心なデジカメを忘れたという(x_x;)

あーあ(笑)って感じでした(^^;)

でもまぁ最近の携帯のカメラはデジカメもビックリな性能なので、携帯で写真をバンバン撮りました(´_ゝ`)

いやー等身大ガンダム感動しました(T^T)

良かった良かったヽ(´ー`)ノ

色々写真撮ったので、家に帰ってからトリミングして載せようと思います!
ライトアップされたガンダムが最高でした(^^)

その後は友人とご飯を食べて、帰宅しました(´_ゝ`)
本当に楽しい1日でした(・∀・)

それでは本日はこの辺でヽ(^^)


spritfilm at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

August 14, 2009

初日

c9da6a9f.jpgどうもこんばんわヽ(´ー`)ノ

お盆休み初日も、もう終わろうとしてます。早いなぁー(^^;)

本日は、娘を妻の両親に預け妻とお買い物へ。
あまりのんびり買い物は出来なかったんですけどねー。

やっとMGエクシアのリペアが付いたやつ買いましたよ(^^)
amazonで買おうと思っていたんですがー30%offと微妙に高かったので…待っていたのです(^^;)
予想通りamazonより比べものにならないくらい安い値段でゲット出来ました(*^_^*)

あとは本日は疲労と眠気がピークだったので、ほとんど寝てました(^^ゞ

明日は友人やらお姉さん夫婦やらみんなで、お台場にアレを見に行ってきますヽ(´ー`)ノ

それでは、またヽ(^^)


spritfilm at 21:09コメント(0)トラックバック(0) 

東京へ

ども!こんばんわヽ(´ー`)ノ
現在、妻の実家に向けて移動しております。
今、妻がパーキングにてお土産を買うらしくー私は車待機中(^^;)
あまりに暇なので、ブログを更新!

やはり高速1000円、お盆休みってことで、深夜なのにそこそこ混んでますねぇー(--;)

うーん、順調に着けば良いが(笑)

まぁのんびり走ります(^^;)てか眠い(-_-)zzz

それでは、またヽ(^^)


spritfilm at 01:28コメント(0)トラックバック(0) 

August 07, 2009

A beautiful greed

ども^^
昨日ようやくACIDMANのニューアルバム「A beautiful greed」をゲットしました!
A beautiful greed
A beautiful greed
クチコミを見る


あまり時間が無くて、ざっと聴いてみた感じー
私は好きな感じですね〜^^
green chordが好きな方は好きなアルバムだと思います!!
ほんとACIDMANは独自の音楽をだんだん確立してきたと思う。
創〜イコールあたりが好きな方にとっては「?」って感じなんだと思うんですが(笑)
良いですね〜ACIDMAN!カッコいい(*´Д`*)

あとノリで妻とA beautiful greedツアーのチケを予約してしまいまいした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとは引き換えに行くだけ!
今回のツアー、岩手県に来て頂けるようで!これはいくしかない!と思いまして。
ACIDMAN何気に、地元の夏フェスにもきたんですよね!!
チケ取れなくて行けなかったんですけど…
ACIDMANのライブはイコールツアーの渋谷AX以来なのでー
妻は友達とちょいちょい行ってたからなぁ〜。

本当に楽しみです(´∀`*)


もうお盆まで一週間ですねー…
仕事の忙しさもピーク。HJも最近やっと買ったしね…忙しくて忘れてたさ(;´Д`)
なんとか…頑張っていきますか…

ではこの辺で、ではではーヾ(´ω`=´ω`)ノ

spritfilm at 08:17コメント(0)トラックバック(0) 

August 02, 2009

お出かけ〜^^

また久々ですね〜^^;
もう8月…お盆までのカウントダウンが…
また仕事が忙しくなるなぁ〜…
でもなんとか休みを貰えるよう頑張らなくては!

本日は久々に出かけました〜^^
先月は妻が体調を壊したり、なんだかんだ忙しかったのでー家族で出かけるのは1ヶ月ぶりくらいですね。ほんと家から出なかったもんなぁ〜7月…
私は、1日に公開されたばかりのNARUTOを観に行ってきました。
毎年の恒例.。゚+.(・∀・)゚+.゚
妻などはお買い物〜。

チケットを買う時、子供の列がすごかった!!
うわーこれNARUTO?なんて思っていたら、ポケモンもやっていたのね^^;
納得したわ(笑)
会場に入ったらお客さんは3分の2くらいで、割と落ち着いて見れました( ´_ゝ`)

内容はー
結構良かったと思いますよ^^
映画ならではのー設定無視がちょいちょいありましたが(笑)
あとあのタイミングでテレビアニメでカカシのボーイズライフをやった意味にも納得!
一番最後に岸本先生のコメントのイラストに感動しましたね〜。
あれ欲しいなぁ〜パンフに載ってなかったし…今後何かに載らないかなぁ〜。

これがパンフと入場特典
NARUTO1


あとそういえばー
なんと応募していたNARUTOフィギュアが当ったらしい(*´Д`*)
NARUTO2


届いてビックリ!!!出したことすら忘れていたよ(笑)
妻に「ジャンプから何かきてるよ〜」って渡されて
???
だったもんね〜^^;

案外当るもんだね〜。まぁ55000人とかだったから確立かなり良かったのかな??多分。
今度飾るケース買って来なくてはーーーーー(´∀`*)
集英社ありがとう!!!これからも一生付いていきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



あとはー某電気屋へ
テレビ用のサラウンドヘッドホンが欲しくてね〜。
夜な夜なうちのサラウンドシステム鳴らすと、近所迷惑なので…^^;
そしたらーリニューアルの為、閉店セールとかで…
ほとんど売れてなくなっていた…ちくしょう…全体的に相場より1万円くらい安くなっていたので、もったいないことをしたなぁ〜(´;ω;`)

何もなかったのでーMGエクシアを買ってきました^^
リペア付いたのは売り切れだったので通常を〜。まぁまだまだ作る暇ないので、リペアは再販した時にでもー。
エクシア1


パラパラと説明書をみましたがー。
これ弄る部分あります??(笑)
パーフェクトじゃないですか!?
これはストレートで丁寧に作るだけで良さそうですね^^
早く作りたいなぁ〜エクシア(;´Д`)
まずは作りかけのシナンジュをなんとかしないといけないんですけどね…

まぁプラモの事は考えてても、しょうがないので忘れよ(笑)
ほんとどうしようもないですから…

今日はかなり良い気分展開になりました!
よし明日からお盆まで約2週間死ぬ気で働くぞーーーーーー(・∀・)

それでは本日はこの辺で、ではではーーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ



spritfilm at 20:18コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
satoruのHP sprit film
Recent Comments
Recent TrackBacks
ガンダムoo (機動戦士ガンダムOO「ダブルオー」のサイト)
ガンダムOO
Amazonライブリンク