2007年01月17日

SEO対策が必要と感じる時

SEO対策という言葉が溢れています

2大検索エンジンで上位表示された時のアクセス数の伸びは爆発的なものがあります

しかし、専門的すぎて自分には手が出ないと考えている人が案外多いものです

そのために、十分調べたりせずにHPやブログを製作してアクセスアップに悩む人が実に多いこと。私もその一人でした(^_^;)

2006年6月にあの『駐車禁止取り締まり民間委託』が始まりましたよね?

一部で問題が出ていますが私はあの法律に賛成です!

『私も儲かるから(笑)』


交通反則切符には2種類あるようで、そのうち軽い反則にあたるものが

通称『青切符』と呼ばれている交通反則切符で、

スピード違反や駐車禁止に該当するそうです(今まで無違反なので実物見たことないので(^_^;))

確かに反則金は諸先進国に比べると日本は激安ですが、それでも家計に与える影響は大きいもので

今までこの反則金に対する共済システムが存在していなかった点に目を付けた人がいるわけです

『駐禁ビジネス』

このシステムのオーナーは、儲かると思いませんか?

なぜなら、一年で5000円の会費ですが駐車禁止などにかかった人はしばらくの期間気を付けます!

いくら共済システムに加入していてお金の面では問題ないとしても、違反点数がどんどん加算されてゆくわけですから、免許停止や自動車保険の等級に関わるので、そうそう違反を繰り返すわけではないからです。

自動車を運転する人は9500万人いると言われていますが、このうち違反者が払う反則金は250億円。民間委託で駐車違反取り締まり強化で500億円に達するとみられるにしても・・・利益の高さは分かりますよね?

そこで、私もこのビジネスに参加する傍ら参加者をもう少し増やした方が認知度が上がって、オーナー達の収益率が上がると思うんです!

そこで、利用したのが検索エンジン対策と コレ です

☆ポチッと一票お願いします☆→人気blogランキングへ

『SEOノウハウ徹底レビュー 最強ノウハウはどれ?』トップページへ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile