2007年05月19日

移転します。

http://spsl.blog101.fc2.com/

↑に移転することになりました。fc2のほうが使いやすそうですな。
お手数ですがリンク貼っていただいている方は修正をお願いしたいです。
今後ともSPSLをよろしくお願いします。

spsl at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ちゃうねん

ちゃうねん
今日はやるつもりやってん
ちゃんと解らんとこ先生に聞いてきたし
参考書の用意もばっちりやってん

ちゃうねん
寝てたわけやないねん
机に座ってました
鉛筆も消しゴムも計算用紙もありました

ちゃうねん
遊んでたわけやないねん
今がもう夜1時やなんて幻に決まってん
4日後にテストなんて嘘にきまってんねん
まだ勉強ゼロなんて嘘に決まってんねん

ちゃうねん
遊んでたわけやないねん
勉強もしてませんでした
ほな今日私はなにしてたっけ




・・・
あぁ。
「ひだまりスケッチ」か。

spsl at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月17日

阿波の国

街中でばったりsilver君に会うほど狭い徳島を集めて早し吉野川

spsl at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

死に至る病そして

テストです。

来週からです。

ゼロ勉です。

鼻の穴から手突っ込まれてガタガタ言わされてます。

範囲すら知りません。

数学靴伐蹴悗麓業を聞いていないので本当に怖いです。

半年くらい開けていない炊飯器の中身以上の物悲しさを仄めかしんぐです。

ペンをテスト終わるまで押入れにしまおうと思います。

書くためのは別として。


RYOさんごめんなさい、もうしばらくお待ちいただきたい、
テスト終わったら一日使いますゆえ・・




蛇足でもう一話。

巷で噂の唯一神とaysh様が出演された番組をメッセにて頂きました。
やっぱりHIDEAKI様の鱧肉は上手すぎるねぇ。
aysh様はなんかジャペンの頃よりぱわーうpしてる気がしますな。

そしてたくさん学ぶ。
「最初はぎこちないが、回せば回すほど必要最小限なチカラで回すことが出来るようになる。」
自分の動画はどう見ても力入りすぎ、手首動きすぎ。用は無駄がありまくりでしたな。
「あせらず、たゆまず、おこたらず」
よい言葉・・最近の自分はあせりたゆみ怠っていました。
スランプだなんて言い訳して、情けない・・

やはり日々の努力が一番大事、詰め込み練習で腕壊してちゃ仕方ない。
というわけでやっぱり毎日練習したいので、ペン封印はやめにします!
コツコツやるぞ〜う!

拝啓、おげんきですか、私は今自らが立てたフラグに殺されそうになっています。

spsl at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月15日

努力の汗とは買いかぶりすぎですよ

最近手にかく汗の調子が悪い。
ゆえにスランプ。うそです、いつもと一緒。

調子がよいときはぬらりとするのでペンが吸い付くように回せるのですが、
最近はなんかベトッと。過剰に摩擦力があり、パスが引っかかる引っかかる。
これはクマったということで部屋をいろいろいじってみる。

・ニュートラル:ベトッ
・クーラー:ベトッ
・上半身裸:同じくベトッだがこのままいると目覚めそうなので実験中断
・窓を開ける:蚊闖入、実験中断
・ヒーター:15分後に再起不能

ペン回しは神域までいくと手の汗をコントロール出来るようになるといいますが、
いつの日か私もそこまで行ってみたいですなぁ。

spsl at 20:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

アラウンド強化週間とはよく言ったもので

少しだけ、少しだけ、安定してきた気がしないでもないアラウンド。
以前のようなポンツクピーからは脱却できた気がしないでもないのでよしとしよう。



とりあえず↑のような23軸コンボを集中的にガシコーンしてきていたので、
そろそろ45軸のアラウンド、若しくは一軸スプの練習に向かいたいですね。
じゃぶとなの予選動画ではチーチクパーな5アラウンドをガシコーンでしたが。

いずれにせよ以前言っていた某所への提出動画がまだ取れておらず。
ううん、クマったクマった

spsl at 01:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

柿と、ピーと、ときどきミルク

007f3a75.jpg正直この組み合わせは反則だとおもうんよ


spsl at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月10日

あぐと君メモ

メモ帳なのでイミフです。

[●엠엑스●] 밀리터리 육군 리메이크버젼 -품절-

[●엠엑스●] 베틀 MX "엑스" -품절-

Upgrade PDS4 MX [주/하Mix] -품절-

PDS 큐빅 MX (7컬러) -판매중- の水色とピンク

펜돌사 컴싸 V.9 Silver CS 노튜닝세트 -판매중-

펜돌사 옐로우컴싸V.7 [1-1번세트] -판매중-

spsl at 20:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

クイズ「これだれのコピー?」

以前一回やりましたが、第一回です。

景品とか何もありませんが、お暇なら解いてみてくださいね。




このFSの序盤のパスには本当にお世話になっています。
本来の〆とは少し違うのですが。もっと、ガッと。ビシッと。


とある所へ投稿するために、FSを一本撮らなければいけないのですが、
なかなか良いものが撮れません。安定感ほしいなぁー(´・ω・`)



spsl at 02:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年05月08日

SPSL'4th公募開始

4d9cbdef.bmpとりあえず公募を開始してみました。
今回ばかりは一日仕事はやめて、
一週間くらい粘って編集しようと思います。
さぁて、期限日まで猛特訓しなきゃだZE☆

どうでもいいけどVortexが交換で来そうです。楽しみ、楽しみ。

spsl at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!