今日は一日外仕事!!!

  昨日は新寺こみち市でした

  本当は沢山の仕事が詰まっていますが、、

  畑やら、、ガーデンの方の手入れも今やらなくちゃ、、どうにもなりません

  草が少ないうちに庭いじり、出てきた花の芽に油粕や腐葉土を施し

  少し私の気も晴れたかな、、、

  それから、、しつこい草に毎年悩んでいた石畳を一度ばらし、、防草シートを張り

  新たに石を組みなおしました

  仕上げは石の間に砂を敷きましょう〜(後日の仕事になります)
P1050952

  今日はこれが一番疲れました(~_~;)


  仕事の合間に、わんにゃんこ達も庭に連れ出し散策

  今日は暖かくて土の上にゴロンとなって「はひはひ」言いながら楽しんでいたわんこ達

  まつりは田畑を駆け回っていました
P1050957
P1050954


  夜はまだまだ寒く、コタツは手放せません
P1050958


  目の周りに白髪が目立ってきたメリーです〜〜