昨日ドールアート展inうつくしま2017へ〜

  お店の休みと重なったのでラッキーでした

  ずっと観たかった展示会でした(MAX福島「A・O・Z(アオウゼ)」22日まで)
P1050977

  じっくりじっくり観てきました  かなり近づいて観賞できるのも良かったです

  一体一体の衣装や表情など、仕事に沢山参考になりました

  ついつい見入ってしまいました

P1050971



お昼は納屋カフェ椿さんへ〜


私は蕎麦パスタとお豆腐団子(別腹で〜〜

夫はドライカレーでした

野菜多めのお食事はお腹に優しいですね


   






   今、福島は桜満開の時〜〜

   帰り道、「駒桜」のいくつもの看板が目につき寄り道することに、、、、(伊達郡川俣町)

P1050973
P1050974

   想像以上の大きさにため息

   桜と菜花は合いますね〜 

   樹齢500年の美しい桜でした