ご無沙汰の日々が続いてしまいました、、、

  前回のUPから一月近くになっちゃいましたね

  市があったり、ゴールデンウィーク、暖かくなってきたので菜園や庭仕事と

  忙しい日々が続いていました

  ゴールデンウィークは一日だけお休みして

  宮城県の杜の湖畔公園へお花見に行ってきました

  天気も良く暑いくらいの一日でした
P1050978
P1050980
P1050981
  菜の花、芝桜、チューリップ、

  パンジー、ビオラ、

  クリスマスローズ、ネモフィラ、などなど

  満開の花が、まだ雪が残る蔵王山と、

  とてもよく似合ってました








  連休中はあんなに暖かだったのに、、

  ここ 二、三日は気温が低くコタツが欠かせませんでした

  ワン、にやんこ達も自然にコタツに集合!

  それぞれに食後の寛ぎ時間です
P1050982
P1050985
P1050984










P1050983


  明日から天気が回復し暖かくなるとか、、、やっぱり、、ぽかぽかがイイね