夕食後はまったりと〜

KIMG1094

              ダイちゃんとまつりちゃんはこんな感じで
              近くに横になります
              ダイちゃんは、保護されたまつりを自分の子のように育てたので
              母だと思っているのか、、、、
KIMG1097
              メリーはこんな感じに二人とは距離をとっています
              仲が悪いわけではなく、特に親しいわけでもなくです
              メリーは先住犬のさくらにもそうでした

              でも三人は不思議なことに、誰かが具合が悪いと
              顔のあたりの匂いを何度も嗅ぎ、舐めたりしています
              調子が悪いことは分かるみたいで、「頑張れよ〜」
              とでも言ってるのでしょう

KIMG1083

              庭で真っ盛りの芙蓉 大きな花は見応えがあります
              今日は雨も降り 
              弱い扇風機の風で 間に合う程度の一日でした