2014年04月01日

くねんめ@あだつん

前回投稿したのはいつの事やら・・・

最近の事ですが暇を持て余し、

あわや暇が垂れ流れる事態目前で

久々にこのブログを思い出して

読み始めたのが事の始まり♡ ←ハートとかキモい(´Д`;)

読みふけること数時間・・・

まじめに毎日生きていたんだな〜と。笑

就職したての頃の戸惑いとか

愚痴とかグチとかGUCHIとか・・・


そんなんが沢山書かれてて、

一人パソコンに向かって笑わずにはいられなかったね。

続きを読む

spu_smap at 12:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)あだつんの日記 

2011年09月22日

おーいおーい!

とりあえず慌てて更新してみる!

お久しぶり、さやかです!

そしてみんなから出遅れた、さやかです!

ちゃんとてるみぃにバレる前に書く予定だったのに!!

い、忙しくて(言い訳)続きを読む

spu_smap at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さやかの日記 

2011年09月21日

ばれっちゃった☆

みんなが書いたら、テルを驚かせようと思ってたのに

さやかが書く前にばれちまったーーΣ(゚Д゚|||)笑

ま、いっか(●´ω`●)



いやー台風すごかったね。職場から徒歩5分なのに

びっしょびしょにんっちゃったYO!(←なつかしいでしょ)
続きを読む

spu_smap at 22:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年09月20日

み・・・みんなぁ(´Д`)

みんなぁ

二次会でみんなからもらったメッセージのアルバムを懐かしく思い、

久々にこのブログを開いてみたら、、



更新されていて、びっくりしましたー。

なんか、久々で敬語になってしまっているんですけど。


昔のを読み返し、あほだなぁと笑ってしまいながら、

なぜか、涙が出てきてしまい、笑い泣きしています。


今の旦那さんと出会ったころの思い出もたくさん書いてあって、

新鮮な気持ちを思い出すなあ☺

続きを読む

spu_smap at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月18日

お久しぶりです♪

こんばんは!ものすご〜くご無沙汰してますが、チエやあだちんの日記にあったように、みんなで久しぶりにBlogを更新してます!!名乗り遅れましたがゴリです。


さてさて、本当に久しぶりで何をどんなふうに書いたらイイのかちっとも分からないんですが、なんと言っても今日はテルちゃんの結婚式のお話を(*^_^*)


二人の日記にも書いてあるので、どれだけテルちゃんが綺麗だったのか伝わってると思いますが…でも、でも、もう一度ゴリからも書かせていただきます!!


いやぁ〜、本当に本当に昨日のテルちゃんは綺麗でしたぁ♪友人の結婚式には何度か列席させていただいてますが和装の花嫁さんは初めて。髪型も着物の色も、メイクも、それから教会の雰囲気や流れるBGMも…全てがピッタリでした!!

教会の扉が開いていつもとは雰囲気の違うテルちゃんを見てドキッとしたのもつかの間、今度は何だか涙がこぼれそうになってしまうほど感動が押し寄せてきました★☆★だけど、まだまだ序盤!泣いたらアカンと思って目線を少しずらすと、超激しく尺八を吹く人を発見!!その人のおかげ(?)で、泣かずに挙式に参列出来ました(笑)


場所は変わって今度は披露宴!またまた和風な素敵なお部屋でした♪乾杯が終わると一目散に高砂へ向かい新郎・新婦と一緒に記念撮影(^^)vイイ写真が取れて大満足!挙式の時はまだ少し緊張した様子の二人だったけど、披露宴では緊張がとけてきてテルちゃんもご主人も本当に幸せそうな素敵な笑顔で、嬉しくなっちゃった♪


披露宴はケーキcutの後ご両親を交えてのファーストバイトや、甥っ子ちゃん達からの花束贈呈や、中座のエスコートがテルちゃんの妹ちゃんだったり、友人からのスピーチ(チエお疲れ様!)などなど…どの一場面をとっても感動的でアットフームな披露宴でした!!でも、やっぱりなんと言ってもご両親へのお手紙はメチャクチャ感動っっ!!もう我慢出来ず、涙がこぼれちゃいました(>_<)
普段なかなか言えない感謝の気持ち…あれだけ素直に親に気持ちを伝える機会って人生のうちにそう何回もあることじゃないですよね…多分。両親がいてくれたから今の自分がいる…そして大好きな人と巡り合い、新しい家庭を築くことが出来る…これってメチャクチャ凄い奇跡だなぁって改めて実感しました!!


本当に幸せを沢山分けてもらって、嬉しい気分で3歳と10ヶ月になるチビ達が待つ我が家へ帰宅★いつか子供達も昨日のテルちゃんのように結婚して私達夫婦から巣立っていく日がくるんだなぁ〜ってなんだかしみじみ考えたりしちゃって(だいぶ気が早い…笑)でも、改めて両親や旦那さんに対して『アリガトウ』って思うことが出来た1日でした(^-^)

二次会に参加出来なかったのが悔やまれて仕方ないけど…(;_;)



最後に…
テルちゃん・アンドゥ改めて結婚おめでとう!!とってもとっても感動的で素敵な式に招待してくれてアリガトウ♪いつまで仲良しな二人でいてね(^^)v



spu_smap at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゴリの日記 

どーも、お久しぶり!過ぎますね@あだつん

先日4年ぶりに、このブログに動きがあったようですね。

ってことで、ちえからブログ更新令が発令されましたので

さっそく更新している次第でございます。

ご存じ…かどうかは分かりませんが、

先日てるみぃの結婚式がありました(^◇^)!

それはそれは、美しくてビューティフル・・・いや、ビューティフル=美しいだから!!

失礼、美しくて素敵な花嫁でした。

着物もウエディングドレスもさらっと着こなしていたし

なんだか、いつも見ているてるみぃよりお姉さん度upで

なんだか、ドキドキしてしまいました。

と、久々過ぎる文章書きでいまいちペースがつかめていないワタクシですが、

そこんとこスルーして、もうちょっと書いてみましょうかね。

というか、久々過ぎてよく分からない機能が付いていて

早くも、戸惑いを隠せません(汗)
続きを読む

spu_smap at 17:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)あだつんの日記 

2011年09月12日

4年ぶりに☆彡

こんにちは☆ちえです。みなさん、お元気ですか??

なんと、このブログを更新するのは4年ぶり(。・ω・)ノ゙

2005年夏に5人で始めたこのブログ。

仕事に遊びに忙しい毎日を過ごしている中で、いつの日か更新がとだえてしまいました。

でもでも!今回エブリディのメンバーの一人、てるみぃの結婚のプレゼントの装飾に、

なにか懐かしい写真や画像を探していて、発見しました(・∀・)つ


懐かしのみんなの日記を読んで、学生時代のアホなやりとりや画伯の画像を久しぶりにみて

一人で爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今はみんなで集まるってことが少なくなって、最後に5人で集まったのは去年だったかな?

ゴリは2人の母となり、私は病院を変えて一人暮らし、あだつんのテンパは相変わらず素敵で、さやかはライブざんまいかな!?

集まることが少なくなっても、このブログはほんとに素敵な思い出だなって改めて思った。(内容アホだけど)

テルの結婚式で久しぶりにエブリディの5人が集まります☆彡楽しみだな♫



spu_smap at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちえの日記 

2007年09月23日

ナースコール

3連休ってなんですか?

 

世間で言う『休日』が全く関係なくなってから、

 

なんの祝日でこんなにもおめでたい3連休ができているのか・・・

 

全く分かりません。

 

自分の誕生日や年齢もまともに言えなくなってしまった方から教えてもらいました。

 

よっぽどしっかりしてますよ。

 

今日も土曜日とばかり思って張り切って

 

「今日は土曜日ですよね〜。」とか言ったら

 

「日曜日です。」

 

と、冷静な突込みが帰ってきました。

 

カレンダーも無いのにどうしてそんなに正確にわかるのだろうか?

 

ちょっと、自分にがっかりです。

続きを読む

spu_smap at 21:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)あだつんの日記 

2007年08月26日

どんだけ祭、2007、夏。

今日から韓国に行ってます。

父・母・妹が・・・

食料がありません。

せめて、朝食用にパン・牛乳くらいは買っておいて欲しかった。

朝から、ひもじいあだつんです。

なんだか、そのうち更新できたら・・・

なんて、言ってましたが

 

案外、早いこと更新されました。

 

予定は未定。

 

その通り!

続きを読む

spu_smap at 14:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)あだつんの日記 

2007年08月23日

死んでなんかいません。

なんて、いつ振りかにふと更新してみた( ´∀`)

空前の「千の風になって」ブームですが、

この曲の最初の方の歌詞・・・

♪そこに私はいません、死んでなんかいません〜♪

 

いや、死んでっから。

そこは認めよう。

 

と、いつもつっこんでしまいます。

続きを読む

spu_smap at 17:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)あだつんの日記