2007年07月26日

勘弁してください(メッセージ付き)

ブログサボりすぎました;;




夏バテ絶好調です!




しかも寝る時にクーラー付けっぱなしにして寝てるから毎日鼻をしゅんしゅん言わせてます;




ダメだねぇ〜;





夏は好きだけどキライ。






【?】が出た人は無視してくださぃ(笑)






もう完全に食欲がなくなりました。。。



=朝=カロリーメイトチョコ味



=昼=明太子おにぎり




=晩=サンドイッチ…





どうよこれ?







…………。





太陽さん。。。。。






お願いだからもう勘弁してくださいm(__)m



この暑さは少しやりすぎですよ!!



早く帰ってください!!(どこに!?(゚д゚;))




bye-bye♪

※返事遅れてごめんなさぃ;;


【ミナ☆】ちゃんへ


計画を進める為にはまずシューちゃんの服を皆で奪わなくちゃね☆笑☆



やっぱり食べ物に詳しいね〜♪♪


☆★さすが★☆


胡麻ダレ大好き♪♪


カルシウムもいっぱぃ入ってるんだぁ〜

カルシウム不足だからちょうどいいかも(笑)


☆彡Thank you☆彡



【あんず】へ


ありゃまぁ〜;


あんずもバテ気味かぁ;;


俺は今完全な夏バテです(´Д`)



昼間に起きれないんだ(笑)

夜型になっちゃったのかな?


夜中にあんまりレディーが遊びまわっちゃダメよん☆笑☆


★彡Thank you★彡



【つっつ〜】



西遊記おもしろそうだよね〜♪


ほぇ〜偽物梧空はスペシャルゲストなんや〜♪

てかパイレーツオブカリビアンも超観たい〜!!

誰かさんと誰かさんと誰かさんがライブの打ち上げの時に俺の目の前で話してたからぁ(○`ε´○)(笑)

☆彡Thank you☆彡



【りえちん♪】


ツッコミあざぁっす★笑★

じゃありえちんが来る時はいろんな意味で頑張ります(笑)

そして俺はミニベースを持って(笑)



うわ!!??

今夏休みSPでフルハウスやってるんだ!?

知らんやったぁ!!!


超ありがとう(*ノωノ)


で、でも1時かぁ…(笑)


友人に録画頼もかな★


★彡Thank you★彡


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あやみ   2007年07月26日 22:46
あたしもソレです〜!!

夏は好きだけどキライ!
汗かくのも好きだけど、キライ!

あたし達 矛盾してるう〜(●´ω`●)むぷぷ


あれれ。。。
食欲ナッシングですかあ?!

あたしは逆です。゜゜(´□`。)°゜。
2. Posted by ミナ☆    2007年07月27日 08:17
本当に暑いよね(;´д`)
寝る時アイスノンを頭の下に敷いてないと寝れないよ(ι´О`ゞ)
ク―ラ―は知らないうちに体力奪ってそうだよね(´〜`;)
夏風邪ひかないようにね(>_<)
3. Posted by あんず   2007年07月27日 21:38
あんずも食欲ない〜(=_=
朝とお昼 食べないで
夜におにぎり1つ とか((゚Д゚ll))

そんで、あんずゎ夜型人間なんでね

(゜▽゜)アヒャヒャ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星