2008年01月22日 00:36

iPod+Live『メッセージ付き』

年末にiPodを買いました。

6419aab7.jpg







MDプレイヤーやら外で聞くものを今まで持ち歩いた事がなかったから外で歩きながらiPodに入れた音楽を聞いてると興奮します。









しかも変な癖ができました。















音楽を聞いて歩いてると歩く歩幅をリズムに合わせてしまう癖。












重症です。






リズムが早い曲は少々歩き方が気持ち悪いです。









それと
歌を口ずさみそうになる。




イヤホンで音楽を聴く時はライブハウスにおるんやないかってほどに音をでかくしてるので自分の声は少し聞こえるぐらいだからヒヤヒヤしてます(笑)











いやね〜でも、
いつでもどこでも音楽を聞けるって最高だ!










歩く時間と電車に乗ったてたりする時間、バスに乗ってたりする時間はすごく無駄な時間やな〜ぁと思ってたんだよね。







でもiPodで音楽を聞けるようになって無駄な時間が少〜しだけど無くなった♪













iPod素敵な奴だ。














はい!!!










ライブやってきましたよ〜!!


45cd0555.jpg








ぶちかましてきました!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜








なんだかすご〜くリラックスしてライブを楽しめました♪















皆のお陰でまた良い時間を過ごせたなぁ〜













それとアンケートの枚数に
りくっび!!(びっくり)









皆ありがとう☆







来週もまたはじけて楽しむので遊びに来ておくんなまし♪












あ!そうだ。





結局メインベースでライブしました。









まぁ…それだけ(笑)




bye-bye♪

【あやみ】ちゃんへ



久しぶりぃ〜♪♪



お〜♪♪♪
(*´▽`*)


そんなに覗いてくれてるんだ♪




嬉しいぞぅ〜♪♪(σ´∀`)σこのこの〜



これからもいっぱ〜い観ちゃってくださぃな☆





頑張ります☆笑☆
(;/ ̄∀ ̄)/

★彡Thank you★彡



【まいたん】へ



ま、まだ、ツ、ツ、ツチノコじゃないもん!





あけおめです★



今年も
よろしくねッ♪♪
(*'-^*)-☆






ちゃんと心の中で応援してたかな?★笑★



また遊びに来てちょ♪
(o‘∀‘o)σ


☆彡Thank you☆彡



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しほり   2008年01月22日 22:27
ライブお疲れさまでしたっ♪
めっちゃ楽しかったです(>∀<〇)★
これからも頑張ってください♪

iPod買ったんですね(o・ω・o)
リズムに合わせて
歩くんですか!!!笑
でも自分も中学の時わ
練習してた曲の指が
動いたりしちゃってましたあ(・ω・;)笑

コメントする

名前
 
  絵文字