すっかり寒くなり、クリスマスソングを耳にするようになりました。
一年あっという間ですね!

12月のUVレジン教室の日程が決まりました

今回は、午前と午後の2回の開催を予定しております。
内容も「プレクリスマス特別講座」になっております。

(クリスマスバージョンではない、通常のレッスンをされたい方は、事前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。)

uvrejin6

12月15日(日)10:00~12:00/14:00~16:00 (終了時間は予定です。)

場所 アトリエL  定員4名 
講師は、樹脂アクセサリー作家の「Fine days」さんです。

参加費 初めての人は、¥2000。 2回目以降の人は、¥3000。(いづれも材料費込)
必ず一つの作品を完成して頂く、一回完結型レッスンです
完成した作品は、お持ち帰りして頂けます

今回は、チャームかペンダントを作成して頂きます。

・初めての人は、UVレジンに慣れて頂く為、セッティングパーツ(ミール皿)を使って制作して頂きます。

基本チャーム

(参考例)

・2回目の人は、少しステップアップして頂く為に、
半球型で作ったパーツと丸型のミール皿を合わせたペンダントを制作して頂きます。

半球型ペンダント
型

(参考例)


UVレジンの中に封入したいものがある方は、持ち込みOKです

布・紙・シール・チャーム・ネイル用やデコ用のジュエリー等

(但し、ミール皿に納まる小さなものに限ります。
ミール皿は、デザインにより大きさが異なりますが、3㎝×2㎝以内を目安にお考え下さい。
また、半球型の場合は、1.2㎝×1.2㎝以内のサイズを目安にお考え下さい。)



UVレジン教室への参加希望・お問い合わせ・ご要望などは、
アトリエLのホームページメールフォーム又はお電話から、
もしくはFine daysさんのサイトのContactフォームからご予約・お問い合わせ下さい。
(参加申し込みの際は、希望のお時間もお知らせください。)

参加申し込みの締め切りは、12月12日(木)迄となっております。
(但し、締切日より早く、予定定員に達した場合は、申込みを打ち切らせて頂く場合がございます。
また、定員が2名未満の場合は、開催を見送らせて頂きますので、ご了承ください。)

ご見学、お問い合わせ大歓迎です!
皆様のご連絡、お待ちしています^^