こんにちは^^ 
アシスタントのmamiです。お久しぶりです(笑)。

さて、前回に引き続き、展示会出展者さんの作品を紹介します。
usakoさん1

 美しい天然石と14Kgfを使用した繊細なアクセサリーブランド「usako dreamstone」さんの作品です。
(usakoさんのブログもとてもきれいです~→

usakoさん2

カラーリングにusakoさんの感性がとても出ていて素敵^^
たくさんのキラキラからお気に入りのアクセサリーがきっと見つかると思います。


国歳さん1

お次は個性が光る「papilio」さんの作品です。
着けていてたっぷりとジュエリーを楽しめる作品達。

 国歳さん2

造型的なジュエリーを日常でさらりと着けこなせるって素敵ですよね^^
 是非手にとって見てもらいたい、そんなジュエリーです。


 
加藤さん1
 最後は男性と女性の作家さんお二人のブランド、「MS factory」さんです。 
(こちらのページでも作品を見ることができます→

こちらはレディースリング。
可愛いらしくなりがちなリボンモチーフですが、こちらのリングのようにボリュームがあるとまた雰囲気が変わりますね ♪
 レザージャケットのようなハードな洋服に合わせてもいい感じにマッチしそうです^^


加藤さん2
 The かっこいー!!メンズペントップです(笑)。
手作りならではの滑らかなラインにオリジナリティーが出ていますね~。
こだわりあるメンズジュエリーを探しておられる方にとてもオススメのブランドです♪


☆12/3~15の間、アトリエLに集う作家と生徒さん20人による
個性あふれるジュエリーの展示販売をいたします☆

ジュエリーの展示販売にくわえ、ワークショップやライブのイベントも盛りだくさん予定しています。
クリスマス前でもあるので、大切な人へのプレゼントやご自身へのご褒美に。
ジュエリーを身近にふれあう機会にして頂ければなと思います。

DM表ふちなし

期間:12/3(水)~15(月) 11:00~20:00
(12/7と9はお休みです)


カフェと展示スペースが併設されているKOBE*HEARTさんにて。

場所:〒658-0072 神戸市東灘区岡本1-4-17 オギタビルの半地下スペース
TEL:078-411-0073

JRの摂津本山駅、阪急岡本駅からのどちらからも徒歩5~10分ですので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい^^

詳しくは、こちらの記事をどうぞ!→☆ 

次回の作品紹介もお楽しみに^^

(mami)