ここ数日は、比較的涼しい、
そう感じさせるほどこれまで暑い日々でした。
皆様、夏バテなどされてませんか?

写真-2017-08-11-15-21-43b
ハーバーランドにて ゴンドラの、一番上あたりから。

8/9から少しレッスンお休み頂いてました。
久々の連休♪
餃子食べて、観覧車に乗ってきました^^

写真-2017-08-11-13-48-54s
ひょうたんの餃子。

写真-2017-08-13-21-33-11s
あっ、ジェラートも(笑)

写真-2017-08-11-15-19-10s
観覧車からは、いつもの神戸の海が広く見渡せました。


一人めし(辛いカレー)にも久々行けた。


写真-2017-08-13-23-18-19s
神戸BAL近くのカレー屋さんで、ラムキーマ。

なんか、食べ物ばっかりですね(笑)

写真-2017-08-12-14-37-14s

お盆前までのお仕事が重なってたのもあり、7月から8月前半はバタバタで
いや、思えば今年入ってからずっと走り続けてて、割とギリギリな感じでした(汗)
まさに夏バテ寸前でしたが無事復活☆


お休み中にもいろいろお仕事は挟まったものの、全て無事完了。
今回のお盆は親族の帰省が無かったのもあり、片付け事もはかどり静かに羽根伸ばせました。

本日で連休は終わり。
お仕事場を整え、晩は母とご飯に。

写真-2017-08-13-21-33-37s

母と二人でご飯も久しぶりだなあ。なんかホッとする時間でした。
簡単にできそうな事がなかなか日々出来なかったりする、と思っちゃうけれど
それも気の持ちようなのかもしれませんね。

忙しいとつい当たってしまう家族にも、このお休み中は少しは優しくできたかな?(笑)

明日からもこのゆったりした気分のまま、仕事やプライベートを過ごせればいいなと思います^^