人気ブログランキング←宜しければポチッと。
2014年8月7日
濱田です。

もし、わずか半年で…

ひとり起業で1億円、

チーム経営で10億円。

このレベルの儲けを手にできるとしたら

あなたの人生はどう変わりますか?

きっと年収も地位も、

そして、家族と過ごす毎日の生活も

いきなりステージが変わりだし、

まるで、自分でも自分のことを

別人のように感じられることでしょう。

なぜ、そう思うのか?

簡単な話です。

今からお伝えするノウハウによって

これまで、そうした成功者を

何十人とみてきたからです。

具体的な話をします。

僕は、これまでに延べ6,000社以上、

70業種を指導し、数多くの業績アップ事例を

続出させてきました。

その中には、億越えどころか、

日本一の座についたというカリスマ経営者が

30社以上も誕生しています。

今まで儲からなかった人生だったのが、

いきなり億越えを果たし、日本一になると、

人間どうなるか想像できますか?

もうね、まったく別人といえるくらい

自信に満ち溢れ、成功者としてのオーラをまとい、

ビジネスもプライベートも、まるで別次元のように

好転しはじめるのです。

そして、そうしたカリスマ経営者の誕生に

数多く関わらせてもらったことで

僕はある1つの真実に気づいたのです。

それは、

小さな会社や個人が億を超えるために

絶対に守るべき儲けのルールがある、

ということです。

別の言い方をすれば、ルールとは、

表から決して見えない儲けのカラクリです。

今回の企画では、その儲けのカラクリ、

つまり、「億越えの解剖図」を

無料ウェビナーでお伝えします。

しかも、今回は、億越えビジネスの“実物”を

あなたの目の前で解剖するために、

業界日本一となった3人のカリスマ社長をお招きし、

億越えを達成した成功者が、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通なら表に出さない裏側を暴露してもらいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以下、その内容です。

【ウェビナー第1回目】

内容:最初から日本一になるポジショニングの秘密

ゲスト:2人で年商3億円!アジアNo.1の留学カウンセラー 桜井彰子さん

日時:8月20日(水)20時~22時予定

【ウェビナー第2回目】

内容:新規を追わず利益を最大化するビジネスモデル設計法

ゲスト:初年度年商4億円!日本唯一のコンサル会社 西村公児さん

日時:8月27日(水)20時~22時予定

【ウェビナー第3回目】

内容:億越えアクションプランの極意

ゲスト:4ヶ月で売上4倍!日本一の英語コーチ 奥村美里さん

日時:9月3日(水)20時~22時予定

彼ら3人は、全員、超短期間で

売上を加速的に伸ばし、億越えどころか

日本一の座を手に入れたカリスマ経営者です。

つまり、この3回の無料ウェビナーを見ることで、

あなたも彼らの億越えの秘密を

自分のビジネスに導入することができるのです

なので、まずは、今すぐウェビナーの

開催日を手帳に書き入れてほしいのですが、

ただし、

ウェビナーを“ただ普通に見るだけ”では、

「良いこと学んでよかった」くらいで終わってしまう

人もいるかもしれません。

そこで、ウェビナーの学習効果を

最大限高めるために、

「億越え解剖図」そのものについては

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今から、事前プレゼントすることにします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
億越えビジネスを作るために

絶対的に必要な要素は3つ。

その3つの要素をウェビナー開催前に

あなたにプレゼントしますので、

まずは、その内容を自分のビジネスに

落とし込んでください。

そして、ウェビナーを見ながら

答え合わせをしてほしいのです。
そうすることで、

あなたはカリスマ社長たちの秘密を

確実に自分のものにできるでしょう。

そして、あなたも彼ら同様、

最短で億越えを達成することが

できるはずです。

では、最初の「億越え解剖図」を渡すべく

今からあなたを特別なセミナールームに招待します。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/?ml

この予習ビデオをご覧上、

3つの質問にお答えいただければ

1つ目の億越え解剖図を差し上げます。

では、今すぐ予習を開始してください。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/?ml


            濱田 昇
追伸.

最後にお願いです。

今回の億越えプロジェクトのレッスンを

ただ無料で受けるだけでなく、

僕たちと一緒にこのプロジェクトを

世の中に広める仲間になってくれませんか?
率直に言いますね。

要はアフィリエイトとして

このプロジェクトを紹介してほしいのです。

ブログやメルマガ、あるいはFacebookを通じて

このプロジェクトをご紹介いただけませんか?

アフィリエイトの経験者の方はもちろん、

・今までアフィリエイトをやったことがない方、

・また、アフィリエイトって面倒臭そうと思われている方、

これら未経験者の方も大歓迎です。

そして、今すぐアフィリエイト登録頂くと

ただ無料登録するだけで1000円をプレゼントします。

興味があれば今すぐ

アクセスしてみてください。

>> http://oku-kaibouzu.com/thanks_opt/thank_you.html

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp


*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVfTQiJREUn_sg11

───────────────

-----
------
2014年8月8日
濱田です。

あなたを含め、

予習動画に寄せられたコメントを

分析してみました。

すると、今日の正午までに寄せられた

約300件のコメントのうち、

最初の質問、あなたにとって

一番の心の壁は何か?

という質問に対する答えの内訳は…

1.メンタル面:60%

2.テクニックや方法論:25%

3.お金に関すること:10%

4.その他(上記のどれでもないもの)5%

という結果になりました。

え?まじで?

と、思いませんか。

だって、このデータを信じるならば

今よりもっと売り上げたり

儲けるための“壁”となっているものは、

テクニックや方法論よりも、

あるいは、軍資金や借金よりも

「メンタル=自分の心の弱さ」

の方が断然大きいということです。

具体的にコメントの中に書かれていた

内容をいくつか挙げると…

・いまいる場所から抜け出すことを恐れている

・自分が傷つきたくない

・物事を難しく考えてしまい、行動が遅くなってしまう

・自信のなさ

・リスク

・抱えている課題が多く どれかを捨てることが出来ない

・精神的な弱さ。決断力の弱さ

・あれもこれもやりたいという気持ち。集中力の欠如

・稼げない。何をやったらいいのかわからない
etc..


といったような内容が多数ありました。

これを見て

何か気づきませんか?

そう。

実は、ここに大きなチャンスがあることを。

「え??どういうこと??」

そう思われたかもしれませんが、

よく考えてみてください。

上記のコメントを見る限り、

今回の億越えプロジェクトに参加しているのは、

すでに何らかのビジネスを

している経営者が7割、

今から起業したい人が

3割くらいの割合だと思います。

ということは、

現役経営者のほとんどが

同じようなメンタル面での悩みを

抱えているということであり、

もっと言えば、多くの経営者や起業家は

才能やセンスではなく、メンタル面で

壁にぶち当たっているわけで、

【そこを脱することができれば、

 その他大勢から抜け出すことができる】

わけです。

そして、ここで気付いてほしいことは、

あなたのライバルたちも同じように、

・いまいる場所から抜け出すことを恐れている

・自分が傷つきたくない

・物事を難しく考えてしまい、行動が遅くなってしまう

・自信のなさ

・リスク

・抱えている課題が多く どれかを捨てることが出来ない

・精神的な弱さ。決断力の弱さ

・あれもこれもやりたいという気持ち。集中力の欠如

・稼げない。何をやったらいいのかわからない
etc..

と感じているということです。

ということは、つまり、

あなたが自分の弱いメンタルに対して

「えいや!」

と勇気を振り絞って行動するだけで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他大勢から抜け出せるということなわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう一度言います。

世の中の60~70%の経営者は、

才能やセンスではなく、
ただメンタル的な壁を脱することができずに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

売上や収入の壁を突破できずにいるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、そのメンタル的な悩みは

はあなたのライバルも同じように

悶々と苦しんでいることだったりするのです。

だからこそ、億越えをあなたが望むなら

これをチャンスとしてとらえましょうよ。

あなたが怖いと思うものは、

ライバルも怖いと思っているのです。

そして、今までのあなた同様、

ライバルもその一線を越える勇気をもてずに

悶々としているのです。

だからこそ、その一線を超えた者だけが

億越えという突き抜けた結果を手にできるのです。

今日、あなたが自分にとって

一番の壁だと思っていたものが、

実は一番の武器になるかもしれない。

そう思えることができただけで

成功者として人生が変わり始めるはず。

あなたのライバルが全員、

自分と同じメンタルの悩みを抱えているなら

彼らその他大勢から抜け出すにはどうすべきか?

あなたが今、悩みと感じている

メンタル面の壁を武器にする方法を

考えてみることをお勧めします。

濱田 昇
追伸.

最初の解剖図は手に入れましたか?

>> >> http://oku-kaibouzu.com/pre/


いずれ、また詳しく話しますが、

あの解剖図は、マーケティングや

ブランディングを仕掛ける上で最も重要な

『ポジショニング』

という概念を超効率的かつ

超効果的に解説しています。

僕がこれまでアドバイスし、

億越えしてきたカリスマ経営者は、

実は全員、最初に、ポジショニングに

取り組んできたという事実があります。

無料だからといって手抜きは一切なし。

35社の日本一を生み出してきた

本物のノウハウを吸収したいなら

予習動画をクリアし、

最初の億越えビジネス解剖図

『起業していきなりNo.1になる方法~ポジショニング~』

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

を手に入れてください。

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp


*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVeTdPAE0TUZTA11

────────────────────────────────

------
------

2014年8月9日
濱田です。

なぜ、多くの人がテクニックを

学んでも結果がでないのか?

それは、そもそも、

学びの土台がないからです。

どういう事かというと、

テクニックを学ぶ前に、

そのテクニックをどう使うべきか?

テクニックを操るための

マインドセットが欠けているのです。

たとえば、昨日話したように、

多くの経営者や起業家候補生は、

メンタル面に何かしらの「壁」を

持っているわけですが、

そもそも、メンタル(心)の壁が

テクニック(技術)で解決できるわけがありません。

なので、もし、あなたが多少なりとも

メンタルの壁を抱えているなら、

まずそこを解決しなければ、

8月20日のウェビナーで

どれだけ強烈なテクニックを教えても

それを実践できるとは思えないのです。。

そこで、今日は、あなたも

恐らく感じているであろう

“あるメンタルの壁”を破る

大事なレッスンをお伝えします。

そのメンタルの壁とは、リスクです。

どうやら、今回の予習動画の

コメントを見ていると、

「自分にとって一番の壁は、リスクです」

という人が何人かいますが、

それは“勘違い”だと思います。

なぜなら、リスクは壁ではなくて、

武器だからです。

そう。

経営者はリスクに敏感であるべきです。

リスクを察知する能力がなければ、

ビジネスは絶対成功しない。

そう断言してもいいほどです。

なぜ、察知能力が大事なのか?

理由の1つは、早目にリスクを

察知することで問題回避できるから。

2つ目の理由は、

リスクを早目に察知することで、

チャンスをかぎ分けることができるから。

もちろん、リスクそのものは

チャンスでもなんでもありません。

でもね、リスクを察知する能力が高ければ、

「自分がリスクを感じているということは、

 ほかにどのくらいの人が同じように

 リスクを感じているのか?」

と、他の人よりも早く考えることができるはず。

そして、もし、同業者がこぞって

リスクを回避するという行動にでるならば、

「ライバルがいなくなった空き地で

 お客を独り占めできないか?」

といった発想することだってできるはず。

これって、センスや才能ではなく、

そうした発想の習慣をつけるだけなので、

毎日、意識していれば、誰だって

マスターできる発想法です。

リスクをとりたくない。

リスクを感じることはやりたくない。

その感情を弱さや壁として

感じるのではなく、

リスクと感じてることが

何かを教えてくれてるとしたら

それは何だろう?

そう思うことで、

今、あなたが壁と感じていることは、

武器に変わっていくんです。

そう。壁を武器に変えていこう。

詳しくは、8月20日のウェビナーでお伝えしますが、

今日のテーマのリスクだけでなく

実は、あなたが今、壁だと感じていることは

多くの場合、あなただけの武器になりえるのです。

なので、自分が壁だと思うものが

もし、何かを教えてくれるとしたら、

それは何だろう?

今、あなたが壁=限界を破れずに悩んでいるなら

ぜひそう考えてみることをお勧めします。

そして、あなたが本気で望むなら、

今回のプロジェクトで

一緒にその壁をぶち破ろうぜ。

濱田 昇

追伸.

当たり前ですが、

今回のプロジェクトは、僕も本気で

あなたと関わる覚悟で臨んでます。

なので、あなたが本気で突き抜けたいなら

ウェビナーに参加するまでに、

もう一度、徹底的に本当の自分が思う

3つの質問の答えを手に入れておいてください。

ハッキシ言って、その答えが本物でなければ、

テクニックなんて何の役にも立ちません。

なので、このページでもう一度、

あなたをお待ちしています。

http://oku-kaibouzu.com/pre/

 

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp


*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVewOtfWHKTZBQ11

────────────────────────────────

------
------
2014年8月10日
濱田です。
 

今回のプロジェクト参加者の1人から

こんなメールを受け取りました。

「濱田さんのクライアントさんが

 億越えしてたり、日本一な経営者が

 大勢いるのはわかりましたが...

 指導している濱田さん自身は、

億越えしてるのですか?」

なんて失礼な質問なだと

最初は、憤慨したのですが、

まあ、このプロジェクトで

僕のことを初めて知った人なら、

確かに聞きたくなる事かもしれません。

なので、正直いいます。

はい。

うちのクライアント同様、

もちろん、僕も億越えしています。

具体的な金額を言うと、

メインの会社で年間、

2億2千万円ほどです。

うちは、情報販売もほとんどしていませんし、

ジョイントベンチャーもしていません。

ジョイントベンチャーやってて

1億って言っても半分は

パートナーのお金ですからね。

なので、自分でいうのもなんですが、

コンサルタント1人で2億円というのは

業界でもトップレベルだと思います。

実際、コンサルタントやコーチといった

資本金ゼロで始められるビジネスの場合は、

年商2000万円とか3000万円で

トップ1%に入る世界ですからね。

ただ、そうは言うものの、

僕から言わせれば、このビジネスで

年間3000万円も稼げてないというのは、

めちゃくちゃ勿体ないと思う次第です。

なぜなら、

コンサルタントやコーチといった

ビジネスで億越えできるかどうかは、

ただやり方を知っているかどうか?

で決まるからです。

その方法とはどういうものか?

もうお気づきですよね。

そうです。

・最初から1番をとれるスキマを見つけること

・確実に儲けをうみだす仕組みを設置すること

・その仕組みを超効率的に動かすこと

この3つです。

要は、コンサルビジネスや

コーチングといった無形のサービスの場合も

億越えも方法は一緒なのです。

ただ、1つポイントがあって、

コンサルビジネスなどの場合には、

確実に億越えを果たすためには

ビジネスモデルのなかに

クライアントに時間を切り売りして

対価をもらう肉体労働

自分の分身ともいえるコンテンツを

働かせる順肉体労働

まったく自分が働かずに

売上を稼ぐ非肉体労働

この3つを取り入れる必要があります。

もし、あなたがこの方法について

詳しく知りたい場合には、ウェビナーで

公開することを検討しますので

希望される場合には

1.なぜ、コンサルビジネスで億越えしたいのか?

  その理由について(興味本位はNGです。)

2.あなたなりに今まで、頑張ったけど

  結果がでなかった方法やテクニックは何か?

この2つを追加でコメントしてください。

ある程度、リクエストが集まれば

このトピックに関しても時間を割きます。

では、下記サイトでコメント待っています。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

濱田 昇

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp


*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqV_jrRTddXsPTg11

────────────────────────────────

-----
------
2014年8月13日
濱田です。

カリスマたちの

恥ずかしい過去を知りたくないですか?

ご存じのように

億越えメソッドの実践者には、

業界トップクラス、あるいは

日本一のカリスマ社長が大勢います。

彼らが凄いのは、

今のような圧倒的な突き抜けを

手に入れるまでにかかった期間が、

わずか1年そこらだということ。

逆を言えば、

突き抜けた結果をだす

ほんの1年前くらいは、

【どこにでもいる平凡な経営者だった】

ということです。

しかも、

彼らのほとんどが、

その当時、平凡な経営者どころか

かなり「痛い発言」をしてたんです。

たとえば、

今やアジアNo.1の留学エージェントとして

活躍する桜井彰子さんは、

僕と一番最初に出会った時、

「濱田さん、私、集客の方法がわかれば

 もっと売上が上がると思うんです。

 なので、集客の方法教えてください。

と、かなりナナメから

こんなセリフを言ってたんです(笑)。

が、

結局のところ、桜井さんは

まったく集客を増やすことなく

半年で売上5倍アップを実現。

また、年商4000万円だったのが

2年ほどで10億円になった某歯科医院院長は、

「セールスするの面倒くさいです。

 だって、セールスって売り込みでしょ?

 自分だって、そんなのやられたくないし、

 私も患者さんにしたくないです」

と言っていたのが、

今や、仲間の中でも1位、2位を争う

セールスの達人となり、

インプラントや歯科矯正など

何百万円とする高額な自費治療を

ほぼ100%の成約率で売っているのです。

さらに、あろうことか、

ネット直売専門の

家具メーカーの社長M氏は、

「正直言うと、ネットである程度、

 売上を作ってきたので

 会社を売却しようと思ってました。

 正直、お金と時間の自由がほしくて

 アフィリエイターに憧れてたんです^^」

と、彼、製造業の経営者なのに、

ほんの2年前までこんなこと言ってたんです(爆)。

それが、今や、楽天市場のある部門で

3年連続でナンバーワンとなり、

1ヶ月の売上も2000万円弱だったのが、

今では最高、1億6000万円を

マークするまでになったのです。

この3人以外も同じです。

野菜販売・農家体験ツアーを提供する

グリーンパワーの上野さんは、

初年度年商3.5億円、2年目で11億円を突破、

日本一のスペイン留学カウンセラーの

大槻さんは、社員ゼロで年商1億円を突破、

治療院を複数経営するカリスマ治療家の

石水さんは単店で月商1000万円を突破、

日本一のロゴマーク専門デザイン会社を

経営する津久井さんも当然のごとく億越え達成、

などなど、様々な億越え事例が

誕生しているのですが、

最初に出会った当時は、ほぼ全員、

かなり恥ずかしいことを口にしていた

極めて平凡な経営者だったのです。

でも、そんな凡人経営者あっちが

なぜ、わずか1年たらずで

売上を3倍、5倍、10倍にアップさせ、

一人で1億円、チームで10億円という

突き抜けた業績をたたき出すことに

成功しているのか?

それは、

ちょっと恥ずかしいかもだけど

自分の壁(限界)を受け入れ

それを乗り越えようとしたからです。

ここでいう壁というのは、

コンプレックスや、あきらめや、

限界だったりします。

要は、自分が作った制限のこと。

たとえば、桜井さんの場合は

売上アップのためには

集客しなければならない

という本人の思い込みが

当時の壁だったし、

某歯科医院の院長さんの場合には、

セールス=売込みなので、

それをやったら患者に嫌われるんじゃないか?

という心の弱さが壁だったし、

家具メーカーの社長Mさんは、

どれだけ頑張ったところで、製造業の

古い商慣習や低利益体質から

抜け出すことはできない

という自分自身の思い込みが壁でした。

僕と出会った当時、

彼らはその壁に何度も頭を打ち付け、

どん詰まっていました。

が、

彼らは、本気で自分の人生や

ビジネスを変えようと立ち上がり、

自分の壁を受け入れ、その壁を

乗り越えることを決意したのです。

そこからはあっという間。

具体的には8月20日を皮切りに、

3週連続で公開するウェビナーで公開する

ノウハウをただ愚直に実践したことで

半年や1年そこらで

業界トップクラスや、日本一の

タイトルを手に入れてしまったのです。

だから、

もし、あなたが今、

自分の限界を抜け出し、

本当に億越えを果たせるなら、

その極意をつかみたい。

そう思っているなら、

自分自身の壁をもう一度本気で

探ってみることをお勧めします。

もうお分かりだと思いますが、

ここは、テクニックや知識で

解決できるところではありません。

そして、超えるべき壁と

本気で向き合わない限り、

本物の成功なんてありえません。

なので、一週間後の8月20日に

開催するウェビナーに参加する前には、

確実に、自分の壁を探っておいてください。

そして、超えるべき壁を見つけたら

もう一度、下記にコメントを残しておいてください。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

それから、世間は今、

お盆休みですが、

こういう休みの時こそ、

自分の思考を整理するチャンスです。

遊びほうけている連中を尻目に

あなたは突き抜けの準備をしておいてください。

では、またメールします。

濱田 昇

追伸.

一応シェアしておきますが、

ちょっとガッカリしたことがあります。

前回のメールで

「コンサルタントやコーチなどの

資本金ゼロで始められるビジネスで

どうやって億越えできるのか?

これについてご要望あれば

今度のウェビナーでその答えについても

公開しようかと思っています。」

といった趣旨の話をお伝えしたのですが、

ほとんどの人がノーリアクションでした。。涙

まあ、このノウハウは参加費100万円の

セミナーでしか明かしていない秘密情報なので、

公開しなくても良さそうなのは

正直ホッとしましたが(苦笑)。

ただ、今回のプロジェクトでは、

無料ノウハウを受け取ってもらいながら

売上アップを実現してもらう

ことが目的なので、

本気で知りたい人がいる場合には

これについては個別でお伝えするかもです。

ご要望あれば、コメント、

もしくはメールをください。

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp


*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqV_UNIIeuI2xFA11

────────────────────────────────

------
------
2014年8月15日
濱田です。

億越えを達成するために

クリアすべき“もう1つの壁”に

ついて話します。

では、

さっそく本題に入りますが…

あなたは、気づいていましたか?

予習動画に、あなたにとって

「もう1つの壁」を浮き彫りにする

ギミックが仕掛けられていたことを。

それは、

「半年で売上を最大化できるのであれば、

 どれくらいの売上を作りたいのか?」という質問です。

なぜ、これがもう1つの壁を

浮き彫りにするのか?

それは、

【稼ぎたい金額=あなた自身のセルフイメージ】

だからです。

つまり、

作りたい売上や、

稼ぎたい金額とは、

「今の自分が頑張ったら稼げる」

そう思える額なんです。
なので、逆を言えば、

この質問に対する答えが

100万円とか300万円とか、

金額が低すぎる人は要注意です。

なぜなら、その人は、

セルフイメージが低い可能性が大だからです。

なぜ、セルフイメージが低いと

要注意なのか?

これ、めちゃくちゃ大事なので

よく覚えておいて下さい。

それは、

人はセルフイメージ以上に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功することができないからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう。

セルフイメージとは、

その人の成功の可能性そのものです

なので

半年でどれだけの売上を作りたいのか?

=半年でどれほど成功したいのか?

という問いに対して、

金額が低すぎる人は、

自分で自分の可能性を

狭めているようなものなのです。

しかも、今回のプロジェクトは、

「億越えビジネスをどうやって作るのか?」

すでに成功しているかリス社長たちの

ビジネスを徹底解剖して、

あなたにその秘密を公開する

というものです。

億越えの秘密を知ることができるのに、

普通に考えて、100万円や

200万円といった金額は

ちょっと低すぎると思いませんか?

この話を聞いて、

まさに自分自身のことを言われているようだ。

そう思ったなら、

もう一度、3つ目の問いに対する

本気の答えをここに投稿しておいてください。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

それから、もう1つ。

30億円、100億円といった

“大きすぎる金額”を書いている人も要注意です。
なぜなら、

ただ稼ぎたい金額を目標にするだけでは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その目標は未達で終わるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
分かりやすく言います。

「稼ぎたい」というウォンツ(欲求)だけでは

多くの場合、その目標は達成できません。

なぜなら、「稼がなければならない」という

ニーズ(必要性)がなければ、

人は行動を起こさないからです。

たとえば、
世間では、年収1億円=成功の象徴のように

思われているので、自分でも

その金額を目標にしている

という人は結構多いのですが、

こういう人は、ほとんど成功しません。

なぜなら、

その人は、1億円を稼ぎたいと思っていても

1億円を稼がなければならない必要性が

どこにもないからです。

なので、3番目の質問に対して

何も考えず、パッと思いついた金額を

書いてしまったという人は、

自分にとって

稼ぎたい金額であり、かつ、

稼がなければならない金額はいくらか?

自分にとっての本当の目標が見えたら

もう一度、コメントをアップしておいてください。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

そして、遅くとも、

20日のウェビナー前までには

この目標設定を終わらせておいてください。

このマインドセットができてないと

成功者たちの解剖図を見たとしても、

自分のものにできない可能性が大なので。

では、予習動画ページで

再びあなたを待っています。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

濱田 昇

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング
発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp
*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqV_Ovb9ttER2NQ11

────────────────────────────────

------
------


2014年8月17日
濱田です。

周りのライバルが

全部潰れたそうです。

これは、億越えメソッドを実践した

ある歯医者さんの話なのですが、

この歯科医院の院長先生いわく、

10年間、何をやっても

年商4000万円の壁を破れなかったのが、

億越えメソッドを実践した結果、

わずか1年で年商3億円を突破、

さらに2年目には

年商6億円を突破。

気がつけば、

あるライバルは夜逃げしたり、

あるライバルは他へ移転したりと、

その地域に5つほどあった

ライバル医院が全部

潰れてしまったというのです。

ただし、

こんな話をするからといって

勘違いしないでください。

僕は別に、ライバルを潰すことを

推奨しているわけではありません。

そうではなくて、

本物のマーケティングメソッドを実践すると

わずか1年、2年で、これほどの結果を

手にすることができるという事実と、

もし、あなたよりも先に

あなたの周りのライバルが

こうしたメソッドを実践した場合には、

そのライバルに売上やお客を根こそぎ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
奪われる可能性がある
~~~~~~
というリスクを知ってほしいのです。

そう、二極分化が進む今の時代、

行動しないことはリスクです。

ただ、そうは言っても

難しいノウハウだと

どうしても腰が引けてしまう。

そうした不安をもつ

人もいると思います。

そこで言いますが、

あなたが行動すべきことは

決して複雑なことではありません。

それどころか、

ノウハウさえ知ってしまえば、

やるべきことは驚くほどシンプルなのです。

たとえば、

先ほどの歯科医院が実践したのは

どんなテクニックだったかというと、

ホームページを新しく

変えたわけでもなく、

何か特別な広告テクニックを

実践したわけでもなく、

LINEやフェイスブックとかの

ソーシャルメディアを駆使したわけでもなく、

今はやりのYouTube集客などの

最新のテクニックを使ったわけでもないんです。

じゃあ、何をやったのか?

実をいうと、

院内で配るA4サイズの

手配りチラシを2つ作っただけです。

そう、初診の際に、患者さんに

ある手配りチラシを1枚配り

さらに定期健診の時に

もう1枚別のチラシを配っただけ。

大まかにいうと、

やったことはこれだけ。

たったこれだけで、

周りのライバル医院がすべて潰れ、

この歯科医院だけが文字通り

市場を独占する結果になったのです。

たかが手配りチラシ2枚で

なぜ、こんなことが可能なのか?

それは、このメソッドが

わずか一回の接触でお客のハートと

マインドを独占してしまうから。

実は、億越えメソッドの正式な名前は、

「独占市場メソッド」といいます。

このメソッドは、

巷にあふれる小手先のテクニックのように

「下手な鉄砲、数打ちゃあたる」

といったものではなく、

一回の接触で確実にお客を魅了し、

お金を掛けることなく億越えを達成する

というものなのですが、

これを実現するために

まず最初に考えるべきことが、

8月20日のウェビナーでお伝えする

【ポジショニング~最初から1番をとる方法~】です。

このポジショニングこそ、

小さな個人や小さな会社が

億越えするための絶対必要条件であり、

これをマスターすれば

あなたの年収は10倍変わる

そう断言できるほど

大事な要素です。

とはいえ、このポジショニング、

実をいうと、あなたにとっては

特に新しいノウハウなどではなく、

すでに予習動画ページで

プレゼントした1枚目の解剖図に、

これを手に入れる重要な質問を

4つほど用意していると思います。

お盆休みもいよいよラストですが、

来週水曜日のウェビナーで公開する内容を

確実に自分のモノにしたい。

そして、周りのライバルが消え去るほど

強烈な業績アップを手に入れたい。

そう思われるのであれば

明日、1枚目の解剖図に

じっくり取り組んでみてください。

濱田 昇

追伸.

まだ1枚目の解剖図を受け取ってない

という場合には、

予習動画ページでコメントをどうぞ。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

念のために言っておきますが

今日明日中に受け取らないと、

確実に乗り遅れますよ。

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp


*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVd3PKmGD8DGsA11

────────────────────────────────

------
------
2014年8月18日
濱田です。

大事な話なので

よく聞いておいてください。

何の話かというと、

明後日のウェビナーで実施する

「無料アドバイス」についてです。

すでに、あなたは予習動画でお伝えした

宿題をこなして、1つめの解剖図を

入手していると思いますが、

明後日のウェビナー当日に、

あなたが解剖図に書き込んだ内容について

無料アドバイスする時間をとります。

当たり前のことですが、

僕はプロのコンサルタントなので

どれだけ頼まれようが、普段は

無料でアドバイスを行うことはありません。

しかし、

今回の億越えプロジェクトでは、

本気で億越えしたい、

本気で今の状況を脱したい

そう願っている経営者、起業家に

そのための具体的な答えをお見せしたい。

僕も本気そう思っているので

明後日は、時間のとれるかぎり

無料でアドバイスを実施します。

そこで、あなたにそのアドバイスを

受けていただくために、今日中に

絶対やっておいてほしいことがあります。

それは、まず、解剖図に書かれている

4つの質問に本気で取り組んでおくということです。

というのも、

ウェビナーでの無料アドバイスは、

あくまで、この4つの質問に回答していることを

前提に提供するものです。

なので、この質問に取り組んでない場合には、

そもそも何もアドバイスできません。

また、適当に取り組んだだけでは

僕のアドバイスも適当にならざるを得ません。

逆に、あなたの取り組みが真剣で、

その答えが具体的であればあるほど

僕のアドバイスも具体的になります。

これまで、いくつかでも

僕のプロジェクトに参加したことがあれば

あなたもご存じかもですが、

たとえ無料といえども

僕が手を抜くことは一切ありません。

なので、あなたも手を抜かずに

当日最高のコンディションでウェビナーに

ご参加ください。

もし、あなたが1つ目の解剖図を

受け取ってない場合には、今日中に、

このページから申請しておいてください。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/
では、明日またメールします。

濱田 昇

追伸.

動画にコメントをしたのに

まだ解剖図を受け取ってないよ。

そうした問い合わせを

何人かの方から頂いていますが、

動画にコメントしただけでは、

解剖図は送られてきません。

下記のページにも書いていますが、

解剖図の受け取りは、

1.動画を見て、コメントする。

2.「特典フォームへ」のボタンをクリックし、

記入したコメントをコピペしてプレゼントを請求する。

3.上記の内容を確認後、事務局から

特典をプレゼントという流れになっています。

この3ステップでまだプレゼントを

受け取ってない場合には

今すぐ下記にアクセスしてください。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVdMONG4qngDyA11

────────────────────────────────

------
------
2014年8月19日
濱田です。

明日、いよいよ留学業界で

アジアNo.1の実績を誇る

アクティブウーマン桜井彰子さんを迎え、

『起業していきなりNo.1になる方法

~11の最強ポジショニング法~』
を明かす無料ウェビナーを開催します。

このウェビナーは、

参加費70万円の高額プログラム

独占塾でしか話していない

小資本でも、

社長1人でも、

知名度ゼロでも、

億越えビジネスを手に入れる

最も大事な秘訣を公開します。

具体的には、

小さな会社、無名の起業家でも

「日本一」になる場所の発見方法とは何か?

お金をかけずに、売上を5倍アップさせた

“極めてシンプルな方法”とは?

なぜ、爆発的に売上アップしただけでなく、

継続して昨対比を超え続けているのか?

なぜ、桜井さんは自由を満喫しながら、

売上げと収入を上げ続けているのか?

小さな会社を日本一に変える

11の方法論とは何か?

こうしたノウハウをたっぷりお伝えします。

が、しかし、

これらのノウハウを

いくら大量にインプットしても

ただボーっと聞くだけでは

何1つ自分のモノになりません。

予習動画にコメントをいただいた際に

お渡しした「最初の解剖図」を

徹底的に攻略するという

アウトプットをしておかないと

あーー、良いことを聞けてよかった。

で、終わってしまい、

人生に1ミリの変化も

起こすことができないと思います。

なので、明日のウェビナーまでに

これでもかという位、真剣に

1つ目の解剖図に取り組んでみてください。

そして、まだ最初の解剖図を受け取ってない場合には

今すぐここからコメントをアップし、

プレゼント申請フォームから

メールを送ってください。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

なお、明日のウェビナーは20時スタートです。

では、明日、開始時間前に

再度メールを送りますので

くれぐれも見逃さないよう

ご注意ください。

では、明日またメールします。

濱田 昇

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVfrkTbVFsiwLQ11

────────────────────────────────

------
------
2014年8月20日
濱田です。

いよいよウェビナー開始まで

4時間となりました。

ウェビナースタート時にも

会場のアナウンスを送ろうと

思ってはいますが、

今回の億越え企画には、

すでに4000人以上の経営者、起業家が集う

一大プロジェクトとなっています。

なので、その人数の多さから

万一、メール配信の遅延や、

受信ミスなどがあってはならないと思い、

前もってウェビナー会場を先行案内します。

今夜20時から始まる無料ウェビナー

『起業していきなりNo.1になる方法

~11の最強ポジショニング法~』
は、この特設ページで行います。
>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

なお、ウェビナー開催時間は

20時~22時を予定していますので

その間は、全ての用事をキャンセルし、

ウェビナー参加だけに集中してください。

では、20時ジャスト、

特設ページでお会いしましょう。

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

濱田 昇

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVeupliCQAAgVQ11

────────────────────────────────

-----
------
2014年8月20日
濱田です。

ウェビナーの参加準備は

OKですか?

それでは、定刻になりましたので

アジアNo.1の留学カウンセラーを

ゲストに迎えての特別ウェビナー、

『起業していきなりNo.1になる方法

~11の最強ポジショニング法~』を始めます。

起業したものの

中々突き抜けられない。

色々学んでいるのに

思うように売上が伸びない。

そう悩んでいる人は

ハッキリ知って、これを知らずして

現状を突破することはできない。

そう断言できるほどの情報を

ウェビナーでお伝えしますので

今すぐ会場にアクセスして下さい。

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

濱田 昇

追伸.

なお、ウェビナーでは

お渡しした最初の解剖図の

答え合わせもします。

あの解剖図に書かれていた

4つの質問に対する答えを知りたいなら

最初から最後までウェビナーを

見逃さないでください。

では、会場で。

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

 

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVd0kwdNRUsdVA11

────────────────────────────────

------
------
2014年8月21日
濱田です。

動画へのコメント

ありがとうございました。

経営スキルやマーケティングスキルは、

筋肉のようなものです。

良質な情報をインプットするだけでなく

ある一定期間、アウトプットを繰り返していくと

驚くほどのスキルが身につくものです。

今回のプロジェクトは、

無料ではありながらも、有料教材を超える

知識、ノウハウを一挙放出していきます。

したがって、それらを確実に

自分のものにしたいとお考えなら、

引き続き、コメントも意欲的にお取り組み下さい。

では、話が長くなりましたが、

お約束のプレゼントをお渡しします。

今回お渡しするプレゼントは、

【億越えビジネスの解剖図#1】

起業していきなりNo.1になる方法 Positioningです。

解剖図という名前がついていますが、

これは別に、おどろおどろしい

人体解剖図のような資料ではありません。

マーケティングの初心者でも分かりやすく、

かつ、あなたのビジネスに革命を起こす

強烈な4つの質問を記載しています。

この4つの問いに答えていくだけで

億越えビジネスを構築する

最初のヒントを手にすることができるでしょう。

では、8月20日に開催する

第一回目のウェビナーで具体的な

突き抜けのヒントを手にするためにも

今すぐプレゼントをお受け取りください。

そして、4つの問いに対する

答えを手に入れてください。

>> http://oku-kaibouzu.com/pdf/position.html
億越えビジネスの解剖図#1 
起業していきなりNo.1になる方法 Positioning 
1.何を捨てる? 
小さな会社や個人が突き抜けるためには、
マーケティングも商品も増やすより、捨てる」方が上手くいきます。 
なぜなら、小さな会社や小さな個人は、大手と比べると、
資本力や社員の数や質など、圧倒的にリソースが限られているからです。
リソースが少ないからこそ、増やすのではなく、最も効く場所に絞る。
これが突き抜けの大事な 要素です。
そこで、あなたのビジネスで何かを捨てるとしたら、
何を捨てますか?できるだけ多く捨てて下さい。



2.何に絞る? 
捨てるものが明確になったら、次にやるべきことはフォーカス。
つまり、“絞り込み” です。 
【商品・サービス】×【USP(自社だけの独自のウリ)】×【顧客層】 
これら3つに対し、
それぞれ何をどう絞り込むと圧倒的な価値を生み出すことができるのか?
あなたなりの答えを考えてみてください。



3.どこに踏み込む 

上記3つの要素を明確にしたうえで、
さらに顧客に突き抜けた価値を伝えるべく、 

あなたが今から研究、開発、改善すべきところはどこですか? 


4.何に対して1番を獲る?

上記3つの質問の回答を踏まえ、
もし、あなたがどんなニッチな市場でもエリアでも良いので、 
何かしら一番になれるとしたら、何の 1 番になれそうか?


濱田 昇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■億越えビジネスの解剖図プロジェクト
株式会社アンリミテッドマーケティング

カスタマーサポート

>> http://unltdmarketing.jp/support/

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

会社概要:http://www.unltdmarketing.jp/company.html

メール:support@unltdmarketing.jp

TEL:03-5335-7270

(営業:月~金 10:00~18:00 土日祝祭日及び季節休業日を除く)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気ブログランキング←宜しければポチッと。
------
------

2014年8月22日
濱田です。

昨日のウェビナーは

ご覧になりましたか?

今や、アジアNo.1の

留学カウンセラーとして知られる

桜井彰子さんですが、

その彼女が黎明期に

1円も集客コストをかけずに

どうやって半年で売上5倍にしたのか?

さらに、どうやって

そのわずか1年後にアジアNo.1の

実績を獲得していったのか?

 昨日のウェビナーでは

こうした億越えの秘密を

まさに赤裸々に語ってもらいました。

恐らくあのウェビナーを見て

多くの人が、マーケティングの概念が

ガラリと変わったことだと思うし、

今までのやり方、もっと言うと

日本流の間違った(あるいは歪んだ)

マーケティングの常識に従ったままでは、

「突き抜けた結果を出すことは絶対無理」

と、まさに痛感したことだと思います。

そう。

資本力や組織力のない

小さなビジネスが

集客ばっかり一所懸命取り組むと

利益構造が悪化します。

これは、僕だけの意見ではなく、

マーケティングの世界最高権威である

フィリップ・コトラー氏も、

新規客に売るための販売コストは

既存客に売る場合の5倍以上かかる
と言っています。

要は、集客にはお金と労力が

めちゃくちゃかかるわけです。

なのに、世の中の多くの経営者は、

集客しないと儲からないと

新しいマーケティングテクニックに

次から次へと飛びつきます。

で、その結果どうなっているのか?

変化の速い今の時代では

まあ、良くても1.2倍とか1.5倍。

せいぜい現状維持が良いところだと思います。

もちろん、中にはタイミングと

業種とテクニックの相性がよくて

2倍、3倍アップした人もいるとは思いますが、

ただ、それもずーっと2倍、3倍

売上が上がり続けているわけじゃないと思います。

そうした業績アップを経験した人も

恐らく、今では停滞モードに

どっぷり浸かっているはずです。

なぜ、そう言い切れるのか?

その理由は単純明快。

流行り廃りの小手先のテクニックで

稼げる売上には限界があるからです。

一方、今回のプロジェクトでお伝えする

メソッドは、まさにその対極。

昨日、桜井さんも

「売上5倍になり、億越えを実現し、

さらにアジアNo.1となった今でも

売上アップ記録を更新し続けている」

と言っていましたが、

そんなありえない成功事例が

桜井さん1人だけでなく、

“全国で続出している”のです。

なので、これだけは

絶対に覚えておいてください。

集客よりもまず最初にすべきは

ポジショニングであると。

そして、小さな会社や個人が

起業していきなりNo.1となり、

億越えを果たすためには、


億越えビジネスの解剖図#1 
起業していきなりNo.1になる方法 Positioning 
1.何を捨てる? 
小さな会社や個人が突き抜けるためには、
マーケティングも商品も増やすより、捨てる」方が上手くいきます。
なぜなら、小さな会社や小さな個人は、大手と比べると、
資本力や社員の数や質など、圧倒的にリソースが限られているからです。
リソースが少ないからこそ、増やすのではなく、最も効く場所に絞る。
これが突き抜けの大事な 要素です。
そこで、あなたのビジネスで何かを捨てるとしたら、
何を捨てますか?できるだけ多く捨てて下さい。



2.何に絞る? 
捨てるものが明確になったら、次にやるべきことはフォーカス。
つまり、“絞り込み” です。
【商品・サービス】×【USP(自社だけの独自のウリ)】×【顧客層】
これら3つに対し、
それぞれ何をどう絞り込むと圧倒的な価値を生み出すことができるのか?
あなたなりの答えを考えてみてください。



3.どこに踏み込む

上記3つの要素を明確にしたうえで、
さらに顧客に突き抜けた価値を伝えるべく、 

あなたが今から研究、開発、改善すべきところはどこですか? 


4.何に対して1番を獲る?

上記3つの質問の回答を踏まえ、
もし、あなたがどんなニッチな市場でもエリアでも良いので、
何かしら一番になれるとしたら、何の 1 番になれそうか?


1つ目の億越えビジネスの解剖図

・ターゲット(女性限定など)

・範囲(サービス提供の範囲、商圏などを絞る、広げる)

・専門性(百貨店vs専門店/大企業vs専門家)

・実績・権威性(成功率、受賞歴など)

・効果

・用途・目的

・リスク(購入不安・リスクリバーサルなど)

・品質(別の言い方をすればお客から見た価値)

・レディメード、オーダーメード

・希少性

・痛み・欲求の深刻度

これら11の要素のどれかで

ポジショニングを切ることが

成功への最も近道であることを

学ばれたと思います。

が、
しかし、この11のポジショニングの軸を

自分のビジネスに導入するためには

その前に絶対的に知るべきことがあります

それを知らないと、ハッキリ言って、

この11の軸もただの上っ面な知識で

終わってしまいかねません。

その大事なこととは何か?

一言でいえば、それは、

「あなたのコアを明らかにし

 お客にスポットライトを当てる」

ということなのですが、

まだ、その大事なことを学びきってないなら

昨日のウェビナーを「再放送」するので

もう一度じっくりその内容を学んでください。

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

そして、その内容をマスターしたら、

今日中にでも2つ目の解剖図を入手してください。

昨日のウェビナーはすでに2400人以上の

経営者、起業家が見てくれていますが、

2つ目の解剖図を手に入れたのは

その中のわずか150人程度です。

資本力がない。

組織力もない。

知名度も当然ない。

そんな小さな会社や小さな個人が

突き抜けた成功を手にしたいのであれば

「行動の速さ」は絶対的条件です。

億越えの神髄を手に入れ、

時分でもそれを実現したいと思うのなら

今すぐウェビナーを再視聴し、

2つ目の解剖図を手に入れておいて下さい。

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

濱田 昇

追伸.

昨日のウェビナーで初めて

このプロジェクトを知ったという場合には、

まずは予習動画を見て、

「最初の解剖図」
を手に入れることをお勧めします。

これを手に入れなければ、

2つ目の解剖図の価値も半減します。

なので、

まだ1つ目を受け取ってない場合は、

こちらをどうぞ。

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/ 


────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVfhdicGkKz26w11

────────────────────────────────

人気ブログランキング←宜しければポチッと。

------

------
2014年9月2日(火)ウェビナー再放送
------
------の間内にある質問や言葉に

「自分の思うビジネスに手順通り当てはめて答えるだけで」
「自分のビジネスのコアを導き出せる」。

「魔法のテンプレート」。
以下の3つの質問の答えを手順通りに書き込むだけです。

1.あなたにとって1番の壁は何か? 

2.あなたにとって1番の心の報酬は何か? 

3.半年で売上を最大化できるのであれば、どれくらいの売上を作りたいのか?

以下に当てはめて手順通りに書き込むだけです。


億越えビジネスの解剖図#1 
起業していきなりNo.1になる方法 Positioning 
1.何を捨てる? 
小さな会社や個人が突き抜けるためには、
マーケティングも商品も増やすより、捨てる」方が上手くいきます。 
なぜなら、小さな会社や小さな個人は、大手と比べると、
資本力や社員の数や質など、圧倒的にリソースが限られているからです。
リソースが少ないからこそ、増やすのではなく、最も効く場所に絞る。
これが突き抜けの大事な 要素です。
そこで、あなたのビジネスで何かを捨てるとしたら、
何を捨てますか?できるだけ多く捨てて下さい。



2.何に絞る? 
捨てるものが明確になったら、次にやるべきことはフォーカス。
つまり、“絞り込み” です。 
【商品・サービス】×【USP(自社だけの独自のウリ)】×【顧客層】 
これら3つに対し、
それぞれ何をどう絞り込むと圧倒的な価値を生み出すことができるのか?
あなたなりの答えを考えてみてください。



3.どこに踏み込む 

上記3つの要素を明確にしたうえで、
さらに顧客に突き抜けた価値を伝えるべく、 

あなたが今から研究、開発、改善すべきところはどこですか? 


4.何に対して1番を獲る?

上記3つの質問の回答を踏まえ、
もし、あなたがどんなニッチな市場でもエリアでも良いので、 
何かしら一番になれるとしたら、何の 1 番になれそうか?



・ターゲット(女性限定など)

・範囲(サービス提供の範囲、商圏などを絞る、広げる)

・専門性(百貨店vs専門店/大企業vs専門家)

・実績・権威性(成功率、受賞歴など)

・効果

・用途・目的

・リスク(購入不安・リスクリバーサルなど)

・品質(別の言い方をすればお客から見た価値)

・レディメード、オーダーメード

・希少性

・痛み・欲求の深刻度


これら11の要素のどれかで

ポジショニングを切ることが

成功への最も近道であること

学ばれたと思います。

が、

しかし、この11のポジショニングの軸を

自分のビジネスに導入するためには

その前に絶対的に知るべきことがあります

それを知らないと、ハッキリ言って、

この11の軸もただの上っ面な知識で

終わってしまいかねません。

その大事なこととは何か?

一言でいえば、それは、

「あなたのコアを明らかにし

 お客にスポットライトを当てる」

ということなのですが、

まだ、その大事なことを学びきってないなら

昨日のウェビナーを「再放送」するので

もう一度じっくりその内容を学んでください。


2つ目の億越えビジネスの解剖図

新規を追わず収益を最大する方法 Business Model.
以下に当てはめて手順通りに書き込むだけです。


1.10 人の信奉客を大量生産する
10 人の信奉客は誰か?どんな特徴があるか?


2.最大の価値と希釈価値
↑この意味は:最大の価値=バックエンド商品のこと、
そのバックエンド商品を希釈して用意したフロントエンド商品を使い、 より多くのお客様に価値を感じていただいて利用していただく
チャンスを広げる販売促進する技術のこと。

バックエンドの最大の価値とは何か?
その価値を 10 倍の人数に届けるためには、
どんなフロントエンドを用意すべきか?


3.マーケティング廃止でも稼ぐには?

もし、マーケティング活動(新規を集める活動)を
一切やめなければならなくなったら、どうやって売上を上げるか?


4.100 円でも多く売るには?
既存客に100 円でも多く商品・サービスを売るとしたら何があるか?


3つ目の億越えビジネスの解剖図


今すぐキャッシュを生み出す方法Sales Technique
以下に当てはめて手順通りに書き込むだけです。


1、お客にしゃべらせる
営業の場で、まずは、
お客に自分自身の痛みを話してもらうためにはどうしたらいいか?


2.痛みと快楽を理解させる
お客に痛みを理解させるためにはどうしたらいいか?
そして、痛みを脱した後で、
お客が手にするバラ色の未来を視覚化するにはどうしたらいいか?



3.情報が先/商品は後。
商品やカタログを一切見せず、語りもせずに、
ただ、「問題を解決したいか?」という点だけにフォーカスして、
相手からイエスをとるとしたら、どんなトークになるか?

人気ブログランキング←宜しければポチッと。
顧客の欲求を満たす15の付加価値 ※「売れる商品の公式」
・億越え通販を構築するためには、人に紹介したくなる仕組みが必要です。
・ステップ2では、ターゲットとなるお客様の心をつかむコンセプト設計が重要になります。
・では「コンセプトとはなにか?」 コンセプトとは《一言でいうと、どう凄いのか》と言う事です。
・要するに、お客様が「すごい!」と感動する商品なら、自然と紹介してくれるので売り込まなくても売れるのです。
・これが、リピート顧客やファン顧客を育てていく重要なカギです。

以下の公式を使えば、だれでも遠回りせずに億越えする商品を作ることができます。
※ 『コンセプト×15の付加価値=売れる商品』
・15の付加価値とは「他社がまだ言っていない事」になります。
以下の15個の付加価値から、まだ見つかっていない、言われていない事はあるかを一つ一つ探してみてください。


1、「新規性」・・・”ありそうでない”新しさはあるか。
お客様は、購入前に多くのECサイトをチェックし、品定めをする。どこでも手に入る商品では、安売りするしか選ばれる理由がありません。自分の商品で”ありそうでなかった”新鮮な一面を発掘することで、他の類似商品と差別化できます。


2、「歴史性」・・・お客様に選ばれる機能があるか。
どんな商品にもどうやってこの世に誕生したのか、きっかけとなった開発秘話はある。
ストーリーは、人を惹きつける魔法。
自分の商品に深い感動のストーリーはあるか、是非追求する。


3、「機能性」・・・お客様に喜ばれる機能はあるか。
自分の商品だけが持つ、お客様に必ず喜んでもらえる機能は備わっているか?
この機能をかんがえる時に大事なことは、
お客様の利用シーンや心理状態を想像し、お客様の目線になって考えること。

4、「価格訴求」・・・価格が高すぎないか。
誰でも、安くて良い物を買いたい野が心理。安売りする必要はありませんが、
商品に対する価格が高すぎないことは爆発的に売るポイント。

5、「限定訴求」・・・「今しか買えない」は魅力的に映る。
これは購買心理における鉄板。「今しか手に入らない」と思うと、無理しても買ってしまうのが人の心理。
「数量限定」「3月末で販売終了」など、ぜひ、自分の商品にも限定性を追加する。

------
------ 

なぜ、成功者たちの

実践スピードは速いのか?

そのカラクリを

知っていますか?

ウェビナーに出演してくれた

桜井さんも西村さんも、

とにかく即実践することが大事」

と言っていましたが、

しかし、多くの人にしてみれば

そうは言うけど、

どうすりゃ実践が速くなるのか、

それが分からないだよ。

そう思われたかもしれません。

たしかに…。

ただ闇雲に行動すれば

いいわけじゃないですからね。

いくら早く実践しても

それが成果につながらないものであれば

その行動には何の意味もありません。

そこで、桜井さんや西村さんの

実践スピードのカラクリを明かします。

実は、億越えの成功者たちは

知識や情報をインプットする際に、

ある2つのポイントを実行してるんです。

どういう事かというと、

彼らは、何かを学ぶ際に、

【自己流の解釈で、情報を歪めない】

ということをやってるんです。

たとえば、

うちの業界ではそのノウハウは

使えないんじゃないか・・・

前にも同じようなことをやったけど

結果がでなかった

他のセミナーで学んだことと

違う内容なので、これって本当だろうか?

などなど、

今まで何かを学んだ時に

こうしたセリフを一度でも言ったこと

あるいは、思ったことがあれば、

あなたは、せっかくの学びを

自己流の解釈で歪めてしまっている

可能性が大です。

そうしたケースでは、

そもそも情報を正しく受け取れてないので

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何を実践すればいいのかのアイデアも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほとんど浮かばない
~~~~~~~~~~~~~

という状態になってしまうのです。

桜井さんや西村さんなど、

億越えの成功者たちは、

こうした【自己流の解釈】を一切しません。

僕が伝える情報をニュートラルに、

そして、僕と同じ解釈でとらえる。

だから、最短スピードで

学んだ知識を自分のものにできるんです。

次に、2つ目。

さらに彼らがやっていることは、

ただ情報を受け取るだけでなく、

受け取った情報の中から

自分のビジネスに落とし込めるものは何か?

その気づきを“その場で”ノートに書き込む

ということを習慣化づけているんです。

これも当たり前のようでいて

ほとんどの人ができてません。

たとえば、セミナーで講義していると

スライドに映し出された文字を

一所懸命メモしようとしている人を

よく見かけますが、

実は、そうした習慣がある人は

ほとんどの場合、実践スピードが遅いです。

なぜか?

自己流の解釈ではなく、

ニュートラルに情報を受け取ることは

大事だけれども

【全てを記憶する必要はない】

からです。

コンサルタントや

セミナー講師になるならまだしも

あなたが学ぶ目的は、

業績アップや年収アップであるはずです。

なので、セミナーで学んだ情報を

一字一句覚える必要は全くないわけです。

それどころか、そんな風に

時間を無駄に浪費していたら、

実践のスピードがどんどん遅くなるだけです。

なので、まとめると

億越えの成功者たちは、

自己流の解釈に陥ることなく、

学んでいる情報を正しく受け取り、

同時に、その中から

「自分のビジネスに落とし込めるものは何か?」

その気づきだけをメモしていく

ということをやっているので、

実は、ウェビナーやセミナーを

受け終わった時には

【明確なTo Doリストを手にしている状態】

になっているんですね。

なので、良いこと学んだけど

何から手を付けようということを悩む必要もなく

そのノートを見ながら、

【できるところから実践する】

ということをしているだけなんです。

だから、彼らは実践のスピードが早いし、

成果を手にするのも早いんです。

なので、もし、

「自分は実践スピードがイマイチ遅いなあ」

あなたもそう感じているなら、

この2つのポイントを実践してみてください。

ただ、いきなり2つを

同時にこなすことは最初難しいので

最初は、ニュートラルな状態で

情報をきちんと受け取るためにウェビナーを視聴する、

次に、できるだけ間隔をあけずに

自分のビジネスに落とし込めるものは何か、

メモを取りながら、もう一度ウェビナーを視聴する、

そんな風に2回に分けて

学ばれることをお勧めします。

そのうえで、プレゼントした

解剖図にお取り組み下さい。

きっと実践の速さも質も

一気に上がると思いますよ。

特に、今日明日は、土日なので

平日よりも時間をとりやすいはず。

このタイミングをチャンスととらえ

億越え解剖図を仕上げていってください。

では、ウェビナー会場で

再びあなたをお待ちしています。

※「集客することなく4億売り上げた秘密」を見る

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson2/

※「アジアの女王が明かす!社長ひとりで1億稼ぐ秘密」を見る

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

濱田 昇

追伸.

どちらのウェビナーも「再放送」は

来週で終了する予定です。

それと同時に、億越えの解剖図も

無料プレゼントを終了します。

まだ見てないものから

早目にチェックしておいてください。

※「集客することなく4億売り上げた秘密」を見る

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson2/

※「アジアの女王が明かす!社長ひとりで1億稼ぐ秘密」を見る

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

追伸2.

億越えメソッドを実践して

実際に、売上アップした!

新たに成約を獲得した!

そうした場合には

ぜひ実践報告を送ってください。

送り方は、このメールに

直接返信もらえればOKです。

では、あなたからのメール

楽しみに待っています。

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイトhttp://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVe7yMHlfpBQsA11

────────────────────────────────

------
------
2014年9月3日(水)

今日のウェビナー会場が

アップされました。

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson3/

一瞬たりとも見逃さないよう

20時になる前には

ここで待機しておいて下さい。

------
------

警告しておきます。

明日のウェビナーで、

奥村さんから学んではいけません。

どういう事かというと、

遂に、明日20時に最後の

ウェビナーを開始するのですが、

「ただ貪欲に学ぼう」

といった軽い態度で

参加してほしくないのです。

明日だけは、「日本一」の

英語コーチか何かしらないが、

奥村さんに勝ってやろう。

そう思ってウェビナーに

参加してほしいのです。

なぜ、そんな風にたきつけるのか?

それは、奥村さんの勇気に

敬意を表してほしいからです。

告白します。

実は、奥村さんは、

日本一の英語コーチではありますが、

まだ億越えを達成していません。

え?億越えしてないのに

なぜ、ウェビナーに出演するの?

そう思われたかもしれませんが、

これは、彼女にとっての挑戦であり、

今、億越えしたいと思いながらも、

くすぶっているあなたへの宣戦布告なのです。

別の言い方をするなら、

彼女は、あなた自身なのです。

どういう意味か?

実は、彼女は、僕と出会う前から

すでに「日本一」の英語コーチだったのですが

売上はさほど大きなものではありませんでした。

でも、もっと自分のビジネスを大きくしたい。

もっと、お客さんに喜ばれながら、

自分自身も幸せになり、成功したい。

そのために、「やらない」という選択肢をなくし、

何が何でも結果を手に入れてみせる。

そう意を決して、

僕のもとに尋ねてきました。

うろ覚えですが、当時は、

年商で1500万円もなかったと思います。

でも、それからわずか4ヶ月で

昨対比で月商4倍アップに成功。

通常、コーチの世界では、

月商100万円や200万円で

トップコーチと呼ばれていますが、

彼女は、それをはるかに上回る

ありえない数字を作ってきたのです。

で、その彼女が今目指すものは何か?

それは、あなたと同じゴール、

つまり、億越えなのです。

なので、明日のウェビナーでは、

奥村さんがここまで成功のステージを

駆け上がってきた最大の秘訣を明かすとともに、

どうやって、彼女が億越えを達成するのか?

その具体的なアクションプランを

あなたとリアルタイムで共有します。

なので、明日は、あなたも

単なる受講生としてではなく、

自分自身、億越えを目指すライバルとして、

彼女のプランと勇気を受け取ってください。

では、明日、日本中探しても

他では決して聞けない情報をウェビナーで

あなたにお届けします。

それまでの間、最低でも

その予習情報となる【第三の解剖図】だけは

絶対に手に入れておいて下さい。

この情報を知らなければ

正直、明日手に入れるノウハウの効果は

半減しますので。

では、ここから第三の解剖図を

ご入手ください。

※第三の解剖図入手場所

「集客することなく4億売り上げた秘密」を見る

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson2/

濱田 昇

追伸.

西村さんをゲストに招いての

ウェビナーからこの企画に参加したため、

どうやら、まだ最初の解剖図を

受け取ってない人がいるようです。

もし、あなたがそうであるなら

ここから早目にゲットしておいて下さい。

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/


解剖図は、1つでも欠けると

効果が半分以下になります。

ご注意ください。

────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVeX5YYY5ezJgA11

────────────────────────────────



------
------

いよいよ3つ目の億越え解剖図を

プレゼントします。

この解剖図と、次回のウェビナーをもってして

億越えビジネスの作り方が

遂にすべて明かされることになります。

ただし、ただこれらの情報を

インプットするだけでは、

変化は何も起こりません。

桜井さんや西村さんのように

突き抜けた結果を手にするためには

あなた自身も“実践”する必要があります。

なので、3つ目の解剖図を受け取ったなら

そこに書いてある魔法の質問に答えてください

そして、あなた自身のビジネスに

それをどうやって取り組むべきか?

これについて落とし込み、

9月3日のウェビナーまでに

実践を積んでおいてください。

では、メッセージは以上です。

今すぐここから解剖図をお受け取りください。 

>> http://oku-kaibouzu.com/pdf/sales.html
3つ目の億越えビジネスの解剖図

今すぐキャッシュを生み出す方法Sales Technique
以下に当てはめて手順通りに書き込むだけです。


1、お客にしゃべらせる
営業の場で、まずは、
お客に自分自身の痛みを話してもらうためにはどうしたらいいか?


2.痛みと快楽を理解させる
お客に痛みを理解させるためにはどうしたらいいか?
そして、痛みを脱した後で、バラ色の未来を視覚化するにはどうしたらいいか?


3.情報が先/商品は後。
商品やカタログを一切見せず、語りもせずに、
ただ、「問題を解決したいか?」という点だけにフォーカスして、
相手からイエスをとるとしたら、どんなトークになるか?


濱田 昇

追伸.

まだ1つ目、2つ目の億越え解剖図を

受け取ってない場合には、

今日中にでも下記から無料請求してください。

※【最初の解剖図】ひとり起業で億越えする絶対的ルールとは?

>> http://oku-kaibouzu.com/pre/

※【2つ目の解剖図】留学業界アジアの女王が明かす億越えの秘密

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/



- See more at: http://oku-kaibouzu.com/lesson1/#sthash.gzBPfqE1.dpuf


 Menu 「99%が間違えている「億越え」の絶対的ルールとは?」 登録おめでとうございます。8月20日20時の無料ウェビナーを最大限、活用頂くための無料プレゼントをご用意しました。 今すぐ動画をご覧になり、そのプレゼント、[億越え]のパズルピースの1つ(全3種)をご入手ください。 「99%が間違えている「億越え」の絶対的ルールとは?」 このプロジェクトは、1人で1億円。チーム経営で10億円を達成成する億越えビジネスを生み出す方法論を、ただ表面的に学ぶのではなく、 実際の成功者のビジネス解剖図を公開することで、“ただ無料で学ぶだけではなく、実際に「億越えビジネス」を作り上げてもらう”ことを目的に組み立てられています。したがって、そのプロセスを体験するためにも、まずは、上記の予習ビデオをご覧ください。そして、動画を見終わったら、このメッセージの最下部にある「宿題」にお取り組み下さい。ただ知識を頭に入れるだけでなく、お伝えする内容を確実にアウトプットしていただくことで、億越えメソッドを最速でマスターして頂くことができます。 【】また、コメントをお書きいただいた方には、さらに加速的な業績アップをサポートするため特別なプレゼントがありますので、そちらをお受け取りください。それから、次回8月20日20時には、月間送客数アジアNo.1の留学エージェント 桜井彰子さんを迎えてビジネス解剖図①「11のポジショニング」をお届けします。この無料ウェビナーであなたが得られるものは、・どうすれば、起業した瞬間からナンバーワンになることが出来るのか? ・小さな会社が日本一になるための11のポジショニング・テンプレートとは何か? ・広告費を一切掛けずに、半年で5倍の売上アップを実現するキモとは何か? ・社長1人の小さな会社が、大手に圧倒的な差をつけて勝利するには、どうすればいいのか? ・今よりも労働時間を減らしながら、圧倒的に儲けを増やすにはどうしたらいいか?などなど、あなたのビジネスを根底からひっくり返す情報をお届けします。 【】そのウェビナーを最大限活用頂くためにも、予習動画をご覧になったあなたに、「億越え」を実現するためのパズルピースを1つお渡ししたいと思います。そのパズルピースとは、億越えビジネスの解剖図#1『起業していきなりNo.1になる方法 Positioning』です。パズルピースは、全部で3つあるのですが、まず、この最初のパズルピースを受け取らない限り、2つ目、3つ目のパズルピースを活かすことが出来ません。したがって、予習動画を見たら、確実にこのパズルピースを受け取っておいてください。プレゼントの受け取り方はカンタンです。 以下の3つの質問の答えを下の手順通りに送るだけです。 1.あなたにとって1番の壁は何か? 2.あなたにとって1番の心の報酬は何か? 3.半年で売上を最大化できるのであれば、どれくらいの売上を作りたいのか?この3つを書いてコメント欄から送って下さい。 送って頂いた方へは億越えビジネスの解剖図#1『起業していきなりNo.1になる方法 Positioning』を無料で差し上げます。■プレゼントの受け取り方■ 1. 動画を見て、上記3つの質問への回答を「このページの下部にあるコメント欄」からコメント。2. この下にある「特典フォームへ」ボタンのリンク先ページのフォームへ、 「1.」で記入したコメントをコピーしてプレゼントを請求する。3. 事務局の方で「1.」と「2.」内容の確認した後、特典をプレゼント致します。 - See more at: http://oku-kaibouzu.com/pre/#sthash.TJrRij4M.dpuf

2つ目の億越えビジネスの解剖図
新規を追わず収益を最大する方法 Business Model.

1.10 人の信奉客を大量生産する
10 人の信奉客は誰か?どんな特徴があるか?

2.最大の価値と希釈価値
バックエンドの最大の価値とは何か?その価値を 10 倍の人数に届けるためには、どんなフロントエンドを用意す
べきか?


3.マーケティング廃止でも稼ぐには?
もし、マーケティング活動(新規を集める活動)を一切やめなければならなくなったら、どうやって売上を上げるか?


4.100 円でも多く売るには?
既存客に100 円でも多く商品・サービスを売るとしたら何があるか?



------
------
2014年8月24日(日)
濱田です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■億越えビジネスの解剖図プロジェクト

 

株式会社アンリミテッドマーケティング

カスタマーサポート

>> http://unltdmarketing.jp/support/



住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

会社概要:http://www.unltdmarketing.jp/company.html

メール:support@unltdmarketing.jp

TEL:03-5335-7270

(営業:月~金 10:00~18:00 土日祝祭日及び季節休業日を除く)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

------
------
 

 


 


 


 


 


 


 


 


 URL:https://www.youtube.com/watch?v=JdcnZT6ZzWQ


 


 


 

集客することなく、4億円売り上げた秘密

2時限目:ビジネス解剖図②「ビジネスモデル構築法」


集客せずに「億」を作る極意とは?

このウェビナーは“有害情報”に見える可能性大です。

なぜなら、今までマーケティングを一所懸命取り組んできた人からすれば、
その努力をある意味、全否定されることになるからです。

とはいえ、もちろん、努力が報われなかったのは、あなたのせいではありません。
ただ、正しい知識、正しい方法論を学ぶことのできる場所がなかっただけです。

今、巷にあふれるマーケティングに関する本やセミナーでは、「集客が大事」「新規獲得が大事」と教えていますが、そんな誰でも知ってる“ありふれた方法”を実行したところで、大して儲けは増えません。

【】
じゃあどうすればいいのか?

もし、最小の資本と最小の努力で、億越えを果たしたいのであれば、前回のウェビナーで明かされた“起業していきなりNo.1になる方法”、そして、今回のウェビナーで明かす“新規を追わずして収益を最大化する仕組み”を自分のモノにすることです。

ちなみに、今回のウェビナーでは、次の億越えの極意を一挙お伝えします。

・どうすれば、起業した瞬間からナンバーワンになることが出来るのか?
・広告費ゼロ。紹介だけで初年度4億円を生んだ驚愕の営業手法とは?
・1億円未満の社長必見。どうすれば、集客に頼ることなく儲けを10倍に増やせるのか?
・同じ商品・サービスを10倍以上の値段で売る方法とは?
・新規を追わずに、既存客だけで過去最大の儲けを生み出す方法とは?

さらに、あなたに確実に億越えの方法論をマスターしてもらうため、ウェビナー後半では、あなたの悩みに直接答える無料Q&Aタイムも予定しています。

では、すべての学びを受け取る準備ができたら、完全に集中できる環境を作って、じっくり動画セミナーをご覧ください。

【】

※重要※あなたへのお願い

最後まで見終わりましたら、あなたからの質問をお寄せください。
このプログラムは、あなたとの対話で成り立っています。

ただ動画セミナーを見て終わり。この億越えプロジェクトを、そんな一方通行なプログラムにしたくはありません。今回の無料ノウハウ公開期間中に、あなたに業績アップを手にしてもらいたいのです。

そのためには、あなたの現状や悩みを知り、そのうえで最適なコンテンツをお届けする必要がある。そう思っています。

そこで、次回のウェビナーや、メールサポートなど、あなたの成果に確実に結びつけるために、これら3つの項目についてコメントを投稿ください。あなたから頂いたコメントは全て目を通し、サポートに反映させることをお約束します。

1.今回のウェビナーで一番学びになった点は何ですか?
2.あなたのコアな価値に共感してくれる「10人の信奉客」をさらに魅了するにどうしたらいいですか?
3.あなたのビジネスで「10人の信奉者」を、さらに20人、30人と増やすにはどうしたらいいと思いますか?

【】

コメントを頂いた方へのプレゼント!

<今回の無料プレゼント〔億越え解剖図〕の受け取り方>

本日の動画にコメントいただいたあなたには、億越えビジネスの解剖図#3「最速でキャッシュを生み出す方法」を無料で差し上げます。

この解剖図は、次回のウェビナーを最大限活用頂くための特別コンテンツです。

今回のウェビナーをご覧になった上で、このコンテンツを手にすると、あなたも自分のビジネスを高利益体質に変える具体的なヒントを受け取ることができるでしょう。

■プレゼントの受け取り方

1.まずは動画を見て、上記のすべての質問に対するコメントを投稿する。
2.「無料プレゼントを請求する」と書かれたボタンをクリックし、プレゼント請求フォームにコメントを投稿したお名前もしくはニックネーム、メールアドレス、投稿したコメントをコピペしてフォームを送信する。
3.担当スタッフで、すべてのコメントを確認後、〔解剖図〕をメールでお送りします。

↓ 20時以降受付開始

【】
【】
【】

※次回無料ウェビナーの視聴予約はコチラ

次回9月3日の無料ウェビナーは、日本一の英語コーチ、奥村美里さんによる「億越えアクションプランの極意とは?」を公開します。

次回の無料ウェビナーであなたが得られる億越えの秘密は、以下のものです。

ちなみに、今回のウェビナーでは、次の億越えの極意を一挙お伝えします。

・なぜ、商品もリストも半分以下になったのに、売上4倍アップに成功したのか?
・多くの起業家が陥るJVの罠!儲かるJVと儲からないJVの見分け方とは?
・1億円未満の社長必見。どうすれば、集客に頼ることなく儲けを10倍に増やせるのか?
・なぜ、広告費を1円も増やすことなく、お客を増やし続けているのか?
・なぜ、奥村さんのお客は、30万円の高額セミナーに、何度もリピートしてくれるのか?
・売れば売るほどお客との絆が強くなる!その非常識なセールス手法とは?

億越えの解剖図は、今回のウェビナーでお話しする内容を含め、全部で3つあります。
これら3つをそろえてこそ、億越えビジネスは効果的に機能し始めるのです。

したがって、最速最短で億越えしたいなら、次回のウェビナーに参加し、3つ目の億越え解剖図をご入手下さい。なお、視聴予約は簡単です。下記のフォームにメールアドレスを登録するだけです。まだ視聴予約がお済みでない場合には、今すぐ下記からご登録下さい。


メールアドレス ⇒ ※yahoo、hotmailでは動画が受け取れません。それ以外のアドレスでご登録下さい。

- See more at: http://oku-kaibouzu.com/lesson2/#sthash.m8J9yJlh.dpuf------
------
2014年8月27日(水)

濱田です。

 

今日いよいよ、

億越え解剖図ウェビナーの第二弾を

お届けすることになりましたが、

 

今日のウェビナーで

エコヒイキされたい人はいませんか?

 

どーゆうことかと言うと、

 

前回同様、今回もあなたに

億越えしてもらうべく

 

「無料アドバイスを実施しよう」

 

と思っているのですが、

そのアドバイスを提供する方法を

前回と少し変えます。

 

というのも、

 

ただ思いつきで、

あれこれ聞いてくる人よりも

 

コメントをアップしてくれた、

意欲的なメンバーを

優先的にアドバイスしたい。

 

そう思っているからです。

 

 

そこで、今日のウェビナーで

無料アドバイスを受けたい場合には、

まず前回のウェビナーに対する

コメントをアップし、

 

今日のウェビナーのテーマである

「新規を追わずして収益を最大化する」

そのヒントが書かれた2つ目の解剖図を

入手しておいてください。

 

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

 

そして、ウェビナーで

相談を受け付ける際には

 

必ず、【解剖図入手済み】と書いて

相談事項をアップしてください。

 

なお、一応言っておきますが、

インチキは僕には通じません。

 

というのは、相談内容を見れば、

解剖図を本当に入手しているか、

そうでないかはすぐ分かります。

 

なので、

 

今日のウェビナーを学び尽くし、

ビジネスに関する悩みを全て解決したい。

 

そう思われるなら、

前回のウェビナーのコメントをアップし、

2つ目の解剖図に取り組んでおいて下さい。

 

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

 

では、今夜20時、

ウェビナーでお会いしましょう。

 

濱田 昇

 

 

追伸.

 

この情報、昨日のうちに

メールしておきたかったのですが、

あれこれ案件業務に時間をとられ、

うっかり寝落ちしてしまいました<(_ _)>

 

なので、開催まで時間が迫っている中、

大変だとは思いますが、

あなた自身の人生を変えるため

ぜひ解剖図に取り組んでみてください。

 

正しい努力は、絶対に

あなたを裏切りません。

 

>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

 


────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

 

発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

 


*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVe7Wve9IUcBQg11

────────────────────────────────

------
------
2014年8月26日(火)

濱田です。

 


いよいよ第二弾のウェビナー開催まで

あと2日となりました。

 


が、

 


ここに来てめちゃくちゃ

心配なことがあります。

 


それは、

 


あなたが本当について行けるのだろうか?

 


ということです。

 


 


どういう事かというと、

前にも言いましたが、

前回のウェビナーの視聴者数は

リアルタイムで2400人以上、

 


その後の再放送分で

600件以上あります。

 


ということは、ですよ、

 


合計で延べ3000人以上の人に

ウェビナーを視聴頂いたことになるわけです。

 


が、しかし、

その膨大な数と裏腹に

2つ目の解剖図を手にした人は

 


たったの【274人】だけ。

 


>> http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

 


 


なぜ、視聴者数に比べて

2つ目の解剖図を受け取っている人が

こんなに少ないのかというと

 


ハッキリ言って、

傍観者になっているからです。

 


要は、億越えしたいと言いながら、

ケツに火がついてない。

 


そういう状態だと思うんですね。

 


もしくは、いつもの先延ばしの癖がでて、

 


「このプロジェクトが終わるまでに

 2つ目の解剖図を手にしたらいいんじゃないの?」

 


そう思っているか、

どっちかなんでしょうね。

 


なので、言っておきますが、

明日までにウェビナーのコメント投稿を済ませずに

2つ目の解剖図を受け取ってなかったとしたら、

 


ハッキリ言います。

 


その時には、あなたに億越えは無理です。

 


億越えするために必要なのは

テクニックだけじゃないんです。

 


学ぼうという姿勢、

本気のパッション

 


そうしたマインドセットを

持つことができないなら、

 


どれだけ高額なセミナーを受けようと、

どれだけ無料の優良ノウハウを学ぼうと、

現実を1ミリも動かすことは無理です。

 


なので、このまま傍観者でいるのなら

どうぞ、今すぐこのURLをクリックして

このプロジェクトから退出してください。

 


>> https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVegDvg8uZFPDg11

 


 


逆に、本気でこのプロジェクトに参加して

わずか1年足らずで億越えを果たしてきた

カリスマ社長のビジネスの秘密を

もっと貪欲に知りたいなら、

 


【今日中にここから2つ目の解剖図を入手してください】

 


ここからは本当にハイスピードで

あなたを億越えの世界にお連れすることになります。

 


なので、あなたが本気でなく

ボーっとしているだけなら

僕たちのスピードに振り落とされて

怪我することにもなりかねません。

 


なので、最後にもう一度言います。

 


このプロジェクトの最後の最後まで

僕も億越えしたいあなたに本気で関わります。

 


だから、あなたも本気で

僕たちに向かってきてください。

 


その気持ち絶対受け止めますから。

 


濱田 昇

 


 


追伸.

 


万が一、周回遅れから脱し、

2つ目の解剖図を手に入れたいなら

今すぐここにアクセスして下さい。

 


http://oku-kaibouzu.com/lesson1/

 


あなたがこの課題をクリアしたなら

明日とっておきの秘密をお話ししますので…。

 


────────────────────────────────

★億越えビジネスの解剖図

株式会社アンリミテッドマーケティング

 


発行責任者:濱田 昇

住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

WEBサイト:http://www.unltdmarketing.jp

連絡先: info@unltdmarketing.jp

 


*配信解除をご希望の場合、下記をクリックして下さい

https://mm.jcity.com/Cancel?e=HdBEGNxBqVegDvg8uZFPDg11

────────────────────────────────


------
------


億越えビジネスの解剖図#2
新規を追わず収益を最大する方法Business Model



コメントの投稿、

ありがとうございました。



早速ですが

2つ目の解剖図をお渡しします。





今回お渡しする解剖図は、



「新規を追わず収益を最大する方法」

>> http://oku-kaibouzu.com/pdf/okugoe_bmodel.pdf



です。





前回の解剖図で、起業していきなり

ナンバーワンになる方法を覚え、

さらに、新規を追わずして収益を

最大化する仕組みを手に入れたら



【すでに億越えにリーチ状態になる】



と言っても過言ではありません。





ただし、その目標を達成するためにも

解剖図を眺めているだけではダメです。



今すぐにでも、その内容を

自分のビジネスに落とし込むことが必要です。ここを行う事が肝



なお、次回のウェビナーは8月27日です。



かつ、ここから先は、

ピッチが速まりますので

今すぐ億越え解剖図をダウンロードし、

自分のモノになるよう徹底攻略してください。



では、今すぐここにアクセスしてください。



>> http://oku-kaibouzu.com/pdf/okugoe_bmodel.pdf



濱田 昇









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■億越えビジネスの解剖図プロジェクト



株式会社アンリミテッドマーケティング

カスタマーサポート

>> http://unltdmarketing.jp/support/



住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-26-13 荻窪TMビル7F

会社概要:http://www.unltdmarketing.jp/company.html

メール:support@unltdmarketing.jp

TEL:03-5335-7270

(営業:月~金 10:00~18:00 土日祝祭日及び季節休業日を除く)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





1、「集客よりも大事な物が有る」が分かりました。 

2、私が販売する商品を使ってトレーニング効果を上げてもらった後に行なう「特に年齢が高い方の故障を防ぐ体ケアーの方法」を「道具を開発してやり方とその道具について伝える」。 

3、「体ケアーの必要性に気が付いてもらう」為に「2」を実践した方の状況を皆さんに伝える - See more at: http://oku-kaibouzu.com/lesson1/#sthash.lQPNpkBU.dpuf
 

 

Menu

アジアの女王が明かす!社長ひとりで1億稼ぐ秘密

1時限目:ビジネス解剖図①「11のポジショニング」



URL:https://www.youtube.com/watch?v=JdcnZT6ZzWQ
どうすれば、お金を掛けることなく、半年で売上を5倍もアップできるのか?
しかも、どうすれば、アジアNo.1の座につくほどの成功を手にできるのか?

今回のウェビナーは、留学業界のアジアの女王と呼ばれる株式会社アクティブウーマンの桜井彰子さんをゲストに迎え、その秘密に一気に迫ります。

【】

このプロジェクトは、各業界の成功者たちの儲けの秘密を解剖し、参加者に「億越えビジネス」を作り上げてもらうことを目的に運営しています。

したがって、そのプロセスを体験するためにも、まずは、ウェビナーをじっくりご覧ください。
そして、動画を見終わったら、このメッセージの最下部にある「宿題」にお取り組み下さい。

ただ知識を頭に入れるだけでなく、お伝えする内容を確実にアウトプットしていただくことで、億越えメソッドを最速でマスターして頂くことができます。

なお、宿題を提出いただいた方には、さらに加速的な業績アップをサポートするため特別なプレゼントがありますので、そちらをお受け取りください。

【】

なお、次回8月27日20時からは、西村公児さんを迎えてビジネス解剖図②「新規を追わずに億越えする方法」をお届けします。

この無料ウェビナーであなたが得られる億越えの秘密には、以下のものがあります。

・どうすれば、起業した瞬間からナンバーワンになることが出来るのか?
・広告費ゼロ。紹介だけで初年度4億円を生んだ驚愕の営業手法とは?
・1億円未満の社長必見。どうすれば、集客に頼ることなく儲けを10倍に増やせるのか?
・同じ商品・サービスを10倍以上の値段で売る方法とは?
・新規を追わずに、既存客だけで過去最大の儲けを生み出す方法とは?
・小さな会社が自動的に億越えを達成するビジネスモデル設計法を公開

などなど、あなたのビジネスを根底からひっくり返す情報をお届けします。

【】

次回のウェビナーを最大限活用頂くために、今回も「億越え」を実現するためのパズルピース(解剖図)を1つお渡しします。

今回お渡しするパズルピースは、「新規を追わず収益を最大する方法 Business Model」です。

前回お渡ししたものを合わせてパズルピースは、全部で3つ。
これらをウェビナー開催ごとに1つずつプレゼントします。

また、最初の解剖図をお受け取りになっていない方や、次回のウェビナーを視聴予約されてない方は、億越え解剖図を手に入れるため早目に下記からご登録をお済ませください。

【】

※次回無料ウェビナーの視聴予約はコチラ

次回8月27日の無料ウェビナーは、日本唯一のコンサルティングサービスを武器に、起業1年目でいきなり4億円をたたき出した西村公児さんによる「新規を追わずに億越えする方法」を公開。視聴予約がお済みでない方はここからご予約下さい。


メールアドレス⇒※yahoo、hotmailでは動画が受け取れません。それ以外のアドレスでご登録下さい。

【】

今回の無料プレゼント[億越え解剖図#2]の受け取り方

プレゼントの受け取り方はカンタンです。
以下の3つの質問の答えを下の手順通りに送るだけです。

1.今回のウェビナーで一番学びになった点は何ですか?
2.あなたのコアな価値に共感してくれる「10人の信奉客」をさらに魅了するにどうしたらいいですか?
3.あなたのビジネスで「10人の信奉者」を、さらに20人、30人と増やすにはどうしたらいいと思いますか?

この3つを書いてコメント欄から送って下さい。
送って頂いた方へ
億越えビジネスの解剖図#2『新規を追わず収益を最大する方法 Business Model』を無料で差し上げます。

■プレゼントの受け取り方■
1. 動画を見て、上記3つの質問への回答を「このページの下部にあるコメント欄」からコメント。
2. この下にある「特典フォームへ」ボタンのリンク先ページのフォームへ、
「1.」で記入したコメントをコピーしてプレゼントを請求する。
3. 事務局の方で「1.」と「2.」内容の確認した後、特典をプレゼント致します。


2014年9月2日(火)


濱田です。



1つ目の億越えビジネスの解剖図


2014年8月30日(土)

濱田です。

2014年8月29日(金)

濱田です。

「億越え解剖図」そのものについては

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今から、事前プレゼントすることにします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 


億越えビジネスを作るために

絶対的に必要な要素は3つ。

 


その3つの要素をウェビナー開催前に

あなたにプレゼントしますので、

まずは、その内容を自分のビジネスに

落とし込んでください。

 


そして、ウェビナーを見ながら

答え合わせをしてほしいのです。

 


 


そうすることで、

あなたはカリスマ社長たちの秘密を

確実に自分のものにできるでしょう。

 


そして、あなたも彼ら同様、

最短で億越えを達成することが

できるはずです。

 


 


では、最初の「億越え解剖図」を渡すべく

今からあなたを特別なセミナールームに招待します。

 


>> http://oku-kaibouzu.com/pre/?ml

 


 


この予習ビデオをご覧上、

3つの質問にお答えいただければ

1つ目の億越え解剖図を差し上げます。

 


では、今すぐ予習を開始してください。

 


>> http://oku-kaibouzu.com/pre/?ml

 


            濱田 昇