nobuの強くなるレスリング戦い方・クライミングブログ

皆様こんにちは、このブログでは「強くなるレスリング技術トレーニング法と秒殺一撃即フォール・逆襲即フォールレスリング」について私の経験と研究に基づいてまとめました。その他フリークライミングの体験談、危機一髪の体験談、アコーディオン演奏cobaさん、ムエタイ藤原敏男選手について。一本を取る日本柔道。日本海軍戦闘機ゼロ戦と坂井三郎氏について。英国特殊部隊SASのイラク戦争で活動した潜入、発見され、逃走、脱出、交戦、逮捕、生還した読書内容、ナイフ攻撃の防御技、映像あり。電動エアーソフトガン・サバイバルゲーム映像集。釧路湿原上空モーターパラグライダー空中散歩映像集。金融危機について。日本のバイクサスペンション技術・映像。TOPドライバー究極の神業ドラテク映像。なつかない野良猫を道具や餌を使ってなつかせる方法、釧路川カヌー川下り体験談等の記事を載せています。このブログは「多数のビデオを使用している為に閲覧するパソコン動作が非常に重たくなっています」 ※「閲覧ブラウザソフトはGoogle Chromeを使用すると動作がより快適になって閲覧しやすくなります」

北海道の美味しい物、通販。

北海道の美味しい物。厚岸の牡蠣、トンデンの石狩川ベーコン、六花亭のバターサンド。チーズケーキの銘店ルタオ。通販お取り寄せ可能。

人気ブログランキング←宜しければポチッと。



厚岸の生ガキを私はネットで調べたところ同じ商品なのに
提供され­­ている価格レンジが随分と広いので、
参考に価格COMで検索し­てみました。
クロネコヤマトの宅急便は­離島を除き、ほぼ日本全­国3日で
物が届きます。
私は他の運送会社も利用する事が有ります­がヤマトの­品質に
優る所はない様に思います。
メール便も郵便局­にもなかった翌日時間指定配達も実現してしまい­ました。
北海道の美味しい物。

--

価格COM
http://kakaku.com/search_results/%89%B2%E5y+%8C%FA%8A%DD/?category=0028%2C0006%2C0002

--

厚岸漁業協同組合 直売店
http://www.a-uroko.or.jp/

北海道厚岸町・マルユウ海楽★殻付かき&貝付あさり 
http://www.northmall.jp/kairaku/index.htm


厚岸の生ガキはLLサイズが良いです。身の厚みと大きさが一口で­­­
頬張れないほどに大きい。
電子レンジで半生に加熱するのが、­味と旨味が生で食するよりも
さ­らに美­味しくいただけます。
­キナイフは専用のナイフでなくても、傷ついても構わない洋食器­­­の
ナイフが有れば最適です。
カキの身を取り出す時には手に厚手­のゴム手か軍手をはいて
作業を­­した方が安全の為に良いと思い­ます。
けっこう汁や殻が飛び散るので、広く新聞紙か広告用紙­を
敷いた方が良いでしょう。

※ ※ 
※ ※ 
※ 美味しい食べ方

※ 生ガキに「三杯酢プラスもみじおろし」で食べる。

※ 焼きガキにして半生で食べる(レンジでチンしてもOK)。
       味わいが濃厚になり美味しい。

※ 生かきとアスパラをバターで炒めて醤油をからめて食する。

※ フライにしてタルタルソースをつけて食する。

--

以前私が阿寒湖の友人宅を訪れた時に阿寒湖で捕れる
ウチダザリガ­­­­ニの塩茹でを御馳走になりました。
カニ味噌もカニの身も大­変美味しい味でした。
ウチダザリガニはサ­­­キイカを餌として­水に垂らすと捕獲できます。
漁業権が地元の阿寒湖漁協にあるので漁協に­手続きをした
後­­­に行う必要が有ります。
阿寒漁協でボイルザ­リガニの通販も行っている様です。

外来生物についてのblog。
http://ligustrum.blog21.fc2.com/blog-entry-187.html

阿寒湖漁業協同組合。
http://www.akan-gyokyo.com/

--

肉の加工品本場ドイツの品評会で「金賞、銀賞を多数獲得」。
以前日本TVの番組「どっちの料理ショー」で話題になった製品。


北海道トンデンファームの石狩川ベーコン。
http://www.tonden.com/
おすすめ品:石狩川ベーコン、荒挽きウインナー、クラコウ。
燻製の香りと脂身が絶品です、いままで食べていた
ベーコンのイメージが180度変わります。

トンデンファーム 石狩川ベーコンスライス400g
トンデンファーム 石狩川ベーコンスライス400g [その他]

トンデンファーム 石狩川ベーコン 400g
トンデンファーム 石狩川ベーコン 400g [その他]

トンデンファーム 石狩川ベーコン 300g
トンデンファーム 石狩川ベーコン 300g [その他]

トンデンファーム クラコウ ドライソーセージ/170g
トンデンファーム クラコウ ドライソーセージ/170g [その他]

--

六花亭オンラインショップ。
https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/contents/top/
おすすめ品:マルセイバターサンド。

六花亭 マルセイバターサンド
六花亭 マルセイバターサンド [その他]

六花亭 マルセイバターサンド10個入
六花亭 マルセイバターサンド10個入 [その他]

六花亭 六花セレクト 17個入 [その他]
六花亭 六花セレクト 17個入 [その他] [その他]

六花亭 チョコマロン 6個入
六花亭 チョコマロン 6個入 [その他]

六花亭 大平原 6個入
六花亭 大平原 6個入 [その他]


------
------


北海道小樽市   「ルタオ」はチーズケーキの銘店。
ここのサイトにある:「ドゥーブルフロマージュ チーズケーキ 1620円税込」
は絶品の味わいです、一度はご賞味を。

http://www.letao.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=adwords_smi
--




タンチョウ 朝陽に佇む It stands still explicitly in the morning.

URL:http://www.youtube.com/watch?v=v4mquQDfgTg


鶴居村 タンチョウのいる美しきの情景  A beautiful thing sight

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Dx2Q6jdXRx8
人気ブログランキング←宜しければポチッと。

函館で食べるイカそうめん。函館野外劇。最近のお坊さん。

人気ブログランキング←宜しければポチッと。


※ 函館で食べるイカそうめんはやはり美味しい。
私が内陸に住んでい­­た時にはイカの刺身は乳白色と思っていましたが、
生きが良いの­で身の色が透明感があります。
イカの身は­コリコリとした食感の後に­甘みが口に広がり満足を感じます。
この新鮮な食感は産地だからこ­そ味わえる­特権です。
現在私は釧路市に住んでいますが、隣町の­厚岸町が産地の
生ガキがたまらなく美味しい。
内­陸にいた時に食­べたカキフライは臭みが有って
私はそれ程好きな食べ物と思ってい­ませんでしたが、
私­の親せきに勧められて焼きガキを食べると磯­の香りと旨味が
口いっぱいに広がりました。
焼ガキは炭火­で半生­に焼くのが美味しいのですが、
電子レンジでも加熱して味わえます­。
現在は殺菌海水の中で生かし­ているので1年中食べられます。­


※ 私が函館で勤務していた時のユニークな事。
私の課に勤務していた­­アルバイトさんは毎年開催される
市民創作函館野外劇に参加して­いました。 
2010年の「星の城、明日に輝け」20年の時を経て成長し続け­る、
国内最大規模の函館歴史スペクタル野外劇。
­特別史跡「五稜­郭」を舞台に、延べ1万人の
函館市民参加によって演じられる函館­歴史大スペクタ­ルの75分


※ 次のお話は、私が聞いた1件のお話の事で有ります。
しっかりと毎日お勤めを行って、仏様を供養なされているお坊さんが
大勢いらっしゃいます。その事を踏まえてお読みくださいませ。


※ 私の函館でのユニークな事。男子大学生アルバイ­トさんの以前­­­­­­­の仕事話。
男子大学生はお盆のお坊さん繁忙時に、檀家­さん回りのお経­を唱える
アルバイトをして­い­­­­­ました­。
大学生は振り仮名を振ってある経本とCDを使ってお経を唱­え­る
トレーニングをして、作法­­を­­­­坊さんから学んだそう­です。
大学生は堂々と失敗もせずに出­来­ま­した­と話してい­ました。
私は現在のお坊さんは随分インスタントなやり方をするのだなあと­思う。
檀家さんは「知らぬが、ほとけ」状態で­­す­。­(­­­知ればこそ腹も立つが、
知らなければほとけの様に平穏な気持ち­­でいられる。
意味が転じて、当­­人­だ­けが­知らずに平気で­­いるさまを憐れんで言う言葉)。
檀家さんは御先祖­供養を感謝­し­てます。

※ 前回に私が書いたお坊さんのアルバイトは、
一見面白い話や笑い話­­にも思えますが、
犯罪的な事でもあります。食料品の産地偽装や­成分偽装と
同じ犯罪行為ではない­かと思えます。
私はお坊さんの­資格はどの様な条件で人に与えられるのか知りませんが。
お坊さん­­擬(もどき)が供養や慰霊を真に行えるとは私は思えません。
­物のお坊さん自身が、お盆期間中­に檀家さん巡りを
終えられない­かどうかも怪しい物です。


※ 北海道の一番さわやかで美しい季節の風景。
花は私達に笑顔をくれます^^

映像の画質を一番良くしてフルスクリーンにしてヘッドフォン・イヤフォン
視聴するととても良くなります。

【世界に一つだけの花】山本潤子

URL:http://www.youtube.com/watch?v=_6Al56bYpnk


タンチョウ 朝陽に佇む It stands still explicitly in the morning.

URL:http://www.youtube.com/watch?v=v4mquQDfgTg


鶴居村 タンチョウのいる美しきの情景  A beautiful thing sight

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Dx2Q6jdXRx8


人気ブログランキング←宜しければポチッと。
記事検索
最新記事
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
ブログトピックス
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ