nobuの強くなるレスリング戦い方・クライミングブログ

皆様こんにちは、このブログでは「強くなるレスリング技術トレーニング法と秒殺一撃即フォール・逆襲即フォールレスリング」について私の経験と研究に基づいてまとめました。その他フリークライミングの体験談、危機一髪の体験談、アコーディオン演奏cobaさん、ムエタイ藤原敏男選手について。一本を取る日本柔道。日本海軍戦闘機ゼロ戦と坂井三郎氏について。英国特殊部隊SASのイラク戦争で活動した潜入、発見され、逃走、脱出、交戦、逮捕、生還した読書内容、ナイフ攻撃の防御技、映像あり。電動エアーソフトガン・サバイバルゲーム映像集。釧路湿原上空モーターパラグライダー空中散歩映像集。金融危機について。日本のバイクサスペンション技術・映像。TOPドライバー究極の神業ドラテク映像。なつかない野良猫を道具や餌を使ってなつかせる方法、釧路川カヌー川下り体験談等の記事を載せています。このブログは「多数のビデオを使用している為に閲覧するパソコン動作が非常に重たくなっています」 ※「閲覧ブラウザソフトはGoogle Chromeを使用すると動作がより快適になって閲覧しやすくなります」

アポロは月に行っていない?

アメリカNASA無人月面着陸船実験機墜落爆発2012年9月。

人気ブログランキング←宜しければポチッと。



※ ※ 
※ ※ 
※ 2チャンネルからスレッド会話内容を拾って来ました。
URL:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1344576635/l50


米航空宇宙局(NASA)が開発していた無人月着陸船「モーフィアス」が9日、
フロリダ州のケネディ宇宙センターでエンジン実験中に墜落し、爆発・炎上した。
NASAが明らかにした。負傷者は出ていない。

モーフィアスはこれまでクレーンにつるされた状態で数度の実験を行っていたが、
自由飛行実験は今回が初めて。地面からわずかに浮上したものの、すぐに傾いて
逆さまになり、約30秒後に墜落した。

プロジェクト責任者のジョン・オランセン氏は記者団に対し
「同機は失われた」「しかしこれを教訓として計画を前進させるため、
実験経過についてのデータと情報を収集している」と語った。
ヒューストンのジョンソンン宇宙センターではもう1台の建設が進んでおり、
2~3カ月以内に完成する見通しだという。

機体の残骸からはメモリ装置が回収され、原因究明のためデータ解析を
進めている。オランセン氏は初期段階の調査結果として、
ナビゲーションコントロールシステムに原因があったようだとの見方を示した。
NASAは実験の失敗について「複雑な宇宙飛行機器の開発過程には付き物」
だと述べ、これを教訓として今後の設計に当たると強調している。

モーフィアスはNASAが目指す月探査計画の一環として、
物資最大約500キロを運搬する目的で開発された。
エンジンの燃料は、水素やヒドラジンに比べて扱いやすいとの理由から、
一部にメタンが使われていた。

ソース・動画は
http://www.cnn.co.jp/fringe/35020312.html?tag=top;topStories
静止画は
http://www.cnn.co.jp/storage/2012/08/10/f7c7c63552885847b815edbebd9466dd/nasa-morpheus-crash.jpg

----------------------

※ 無人月面着陸船モーフィアスの動画みると墜落に30秒もかかってないな

※ 60年代に出来てた技術じゃないのかよ
なんでいまさら月着陸船で「開発過程に失敗はつきもの」なん?

※ あれは嘘だからw 

※ ロケット噴射による離着陸の実験か。
今現在でもそのような完全に制御して離着陸するものなど
完成されてないのよね。ましてや40年前なんて・・・・
そもそも月着陸船の完成機の実験など行われてないのよ。
なにこれあまりにもあっけない墜落 制御がまったく出来ていない。
Morpheus rocket freeflight crashes and explodes
←9月7日すでにアカウント停止。 
http://www.youtube.com/watch?v=s5d1S9eFk0E 

※ 月面着陸の動画見てみろよ 
エンジンの音が聞こえないし、まったくブレないで
吊り上げたクレーンでゆっくり降下させてるみたいな感じ。
当時はこれで騙せたんだね。↓

アポロ16号月面着陸 『日本語字幕版』

URL:http://www.youtube.com/watch?v=XI6K3zwZkIo&feature=channel&list=UL

※ お椀型のスタジオと、えぐれた山に映ったよくわからない光源の影ワロタ
ほとんど景色変わって無いのに一旦機体の影消えて次に現れたら
すげえ地表に近づいててなおワラタ



※ ところで、月着陸船(Lunar Module)の月面着陸写真を見ると、
どうしても着陸噴射痕がまったく見えないのが解せないのよね。
宇宙飛行士の靴足跡がすぐ付くようなやわらかそうな月面なのにねえ。
おかしいでしょ?
http://www.nasa.gov/images/content/369227main_aldrinLM_full.jpg
http://www.spacefacts.de/graph/drawing/drawings2/apollo-14_lm.jpg
http://poc.smartlogic.com/demo_data/NASA3/www.hq.nasa.gov/alsj/a14/a14-9254-5.jpg


※ 火星探査機ですら着陸できたのにふしぎ!同じの飛ばせば?
月面着陸してないのばれちゃうもんね~^^



※ 「世界を騙した凄いウソ」ランキングを作るなら
やはりアポロがダントツのトップだろうな、次点が9・11か、
未開の民族詐欺とか、長年研究者を騙したウソってのは
歴史上けっこうあるけどアポロのソレはバレたらアメリカ史上
最大のスキャンダルになるから隠蔽に対する熱意もハンパない

---------------------

※ 私の考え。
以上の出来事を総合して考えると、火星探査機が着陸出来たのに
なぜいまさら月着陸船の飛行実験で失敗するのでしょうか?
火星探査機着陸も本当は怪しくなって来ました。
そうなると、これは「アメリカ国家の犯罪行為」になります。
アポロ計画の月面着陸に使った莫大なお金は国民を騙して使われ
支払われ、NASAや宇宙関連産業が潤った事は、サギになってしまいます。

日本の「小惑星探査機イトカワ」が月との重力が違うとはいえ、
惑星に着陸してから鉱物を地球に持ち帰った技術は
世界初、世界一の素晴らしい技術であると言えます。


人気ブログランキング←宜しければポチッと。

アポロは月に行っていないですね。

人気ブログランキング←宜しければポチッと。


※ アメリカの人体実験は、ひどい。
↓ ここで語られている事が真実だとすると、
「 《 アポロの大き過ぎるウソ 》 1/2 」ビデオで語られている事です。


アポロ捏造

URL:http://www.youtube.com/watch?v=7RDqQTy0To0&feature=channel&list=UL
※ 以下に有る文章は、NET上に有ったアポロ月着陸船について
語られている物を、
そのままコピーしてここに載せた文章ですので、私の発言文章ではありません。


照明器具が落ちて来る映像で、アポロ11号のアームストロング船長が
言ったとされる有名な言葉、
「That's one small step for a man, one giant leap for mankind.
(これは一人の人間には小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ) 」
が言われているようです。
照明器具が落ちて来たので、"leap f.. " と言ったところで止まっちゃいましたが
(笑)大統領の演説と同じく、台本があったんですね。

赤い丸印を入れてした比較は、照明器具が落ちて来た場所と公的に
「月面で撮った」 とされている場所は同じものだろうとの
推測を有力にするものです。
(たった一個の石コロ-----あるいは石コロ様のもの-----ではあれ。)
それといい、背後の地面 (地平線) の傾き具合といい、
私は確かに同じ場所で撮られたものだと思います。

コーラ瓶の件については、私も詳しくは知りませんが、
オーストラリアでは放送経路が他の国々とはちょっと違っていたようです。

ラムズフェルドやキッシンジャーが出てくる映像はフランスの
制作会社が作った番組 (アメリカでは未放送) だそうですが、
フランスの放送局だか日本の放送局だかが後から
「あれはエイプリルフールのために作られたのだ」 と言ったそうです。
それをまた信ずる人も・・・いるのでしょうね。
また、その番組は、「月面」 の映像を作ったのは
 「2001年宇宙の旅」 を作った有名な映画監督スタンリー・キューブリック
であった、としています。漫画みたいな話ですけれどね。


最近、JAXA (日本宇宙研究開発機構) が、日本の月周回衛星
 「かぐや」 が 「地形カメラ」 で月面を上空から撮った写真から
アポロ15号の着陸地点における地上の風景を 「立体視画像」
として再現することができた、と発表しました。
URL:http://www.jaxa.jp/press/2008/05/20080520_kaguya_j.html
見事ですね。あまりに (笑)これを信ずるのもいいでしょう。
私達は何もアポロのことで争う必要はないわけですしね。

まあ、それでも私自身のことを言えば、「専門家」 と
名の付く人の言うことだから信ずる、
あるいは国の機関の言うことだから信ずる、
というタイプの人間ではないわけでして..
アメリカは月に行っていないですね。「一度も」ね。

-------------------------------------------
※ ↓ ここの文章はnobuの発言です。

※ アポロ月着陸船が月を発射帰還する映像を撮っているカメラ映像
が有ります。
この当時のテレビカメラは、「小型ハンディーカメラは出来たばかり」の
時代で、しかも発射した月着陸船を「追尾してズーム撮影を無人状態」
で行われています。
当時この様な「撮影機器操作技術」が存在していたのでしょうか?
これは地球で撮影された証明になるのではないでしょうか。


人気ブログランキング←宜しければポチッと。


 《 アポロの大き過ぎるウソ 》 1/2

URL:http://www.youtube.com/watch?v=ivwp60vrUMM&feature=channel&list=UL
こちらからポイントをピックアップさせていただきました。
URL:http://odoroku.tv/index.html
こちらもどうぞ。
URL:http://www.youtube.com/watch?v=4PZWNAUEy54&list=PLB59830DFC00D9D64
歴史には、こういった大きなウソが、たくさんあるようです。
URL:http://www.youtube.com/watch?v=3qSaXllH6fI&feature=m­fu_in_order&list=UL



《 アポロの大き過ぎるウソ 》 2/2

URL:http://www.youtube.com/watch?v=VFT5JlOgK7I&feature=channel&list=UL
こちらからポイントをピックアップさせていただきました。
URL:http://odoroku.tv/index.html
こちらもどうぞ。
URL:http://www.youtube.com/watch?v=4PZWNAUEy54&list=PLB59830DFC00D9D64
歴史には、こういった大きなウソが、たくさんあるようです。
URL:http://www.youtube.com/watch?v=3qSaXllH6fI&feature=m­fu_in_order&list=UL


A strange face through the visor!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=580jbagRmpY&feature=channel&list=UL
This video talks about reflections in the astronaut's visor.
We never see the face of an astronaut through the visor except
in an unique photo in Apollo 11 in which we can see what's supposed
to be Buzz Aldrin's face through the visor.
This is surprising because Buzz is not in the shadow,
he is full exposed to the sun,
so it is totally unexplainable that we can see his face.
In fact, in this video, I show that it is not even Buzz's face we see in the visor,
but a strange alien face which can't be Buzz's one.


↓ Translation program site.(翻訳プログラムサイト)。
URL:http://www.excite.co.jp/world/


人気ブログランキング←宜しければポチッと。
記事検索
最新記事
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
ブログトピックス
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ