2007年04月28日

おつかれさまでございます

どもども。ご無沙汰してます、カオリです。

高校始まってまだ1ヶ月経たないのに嫌いな人種が居すぎて行くのイヤ。 笑

MYブログにもちょこっと書きましたが、最近ポルノグラフィティのライブに参戦して参りました。
まじ最高。リアルにらばっぷ入りたいっす。


おお、杏は管弦楽なのね。
私は軽音楽部に入部したぜ。ボーカルだぜ。 笑
軽音の人数が居すぎて困ってるんです。顧問と先輩。
野球部とかサッカー部より多いんです。 爆
総勢79名。 あはは。


ライブ行きたいねぇ・・・(遠い目
5月に石神井公園まで乗り込みたいと考えておりまふが。
金ないしね・・・ フリーライブくらいしか行けませんのよぅ。
バイトすっかな・・・。禁止だけど 笑

いろんなバンドのライブ情報得たらお伝えしますね、杏。

しりとーり
「『No more tears』って曲もなかなかいいよ、聞きたまえ」 笑



spw12131010 at 11:04|PermalinkComments(0)

2007年04月07日

おにゅーの季節。3

あ〜ぁ、春になっちまったよぉ。
卒業しちまったよぉ。
あと数日で高校に入学するよぉ。

どーも、最近ぱっちり二重な杏です(・∀・)

春だよ。
眠いよ。
宿題終わんないよ。あはは。

カオリも杏も、見事に第一志望校合格
自分が受かるのはもちろん嬉しいけど、友達が受かって喜ぶ姿を見るのも嬉しいね

・・・と、いい子ぶってみる。


またアカペラのライブに行きたいです。
もう、この際どこのグループのでもいい。
カオリ、連れてって〜

春は何かと忙しい。
特に新入生は。
ライブ行く暇とか無いかもね。


私は、生徒会とかに興味あり。
他の高校と比べて、生徒が主体になっている部分が多い高校なので、そーゆーのやってみたいです。

で、部活は管弦楽。
吹奏楽はないから・・・
トランペットか、ホルンか、バイオリンか、ビオラか、パーカッションか、オーボエか、フルートがやりたい。(多
ユーフォがないから決められない


まぁ、今年度もこんなユル〜いかんじでこのブログも続くであろうと予測されます。
宜しく。
カオリ、学校違うけど宜しく。

 

しりとり
『新大阪って曲、いいね。ゴスペラーズの』



azu1003 at 18:54|PermalinkComments(0)

2007年01月24日

受験、受験、受験。

かなーりお久しぶりです、カオリです。

ようやく私立入試も終わり、ひと段落致しました。
もう私立単願組は受かってたり受かってなかったりな感じで (え
受験終わりー、なんていってる方々も大勢。

うらやまし。

私ら公立組は、まだまだ戦いの最中です。
戦いが終わるまで、むらさきのうえ♪サマのライブには行けませんー
9月&11月、杏と「前期で絶対受かろう!!」と誓いましたが
どうやら私はその約束を果たせそうにもないので(爆
もうちょっと待たねば。

絶対受験終わったら多作行く。うん。


ところで、最近「あたしンち」をすぃんごーから借りて読んでおりまふ。
あれ、結構ハマる(笑


しりとり。
「あと少しで前期入試・・・・・・」



spw12131010 at 20:29|PermalinkComments(0)

2006年12月10日

大魔王!

約1ヶ月前のこと。
一度更新する予定で書いた記事が、メンテのせいでパー。

約2週間前のこと。
一度書いた記事が、再構築の失敗でパー。

泣きそうになりました。
半泣きでした。
再構築って何やねん。

どうも、約2ヶ月ぶりです。杏です。
どうぞ、批判してください。


11月18日に、9月以来のアカペラライブをカオリと聴きに行きました
土呂のステラモールにて、むらさきのうえ♪さんのライブ

カオリと目を輝かせて聞き入ってました

2月にある練馬のコンテストを見に行きたいが、公立の発表前なので行けない可能性大有り
くそー受験めー大魔王めー

高校落ちたら困るから、今年はスキーには行きません。


しりとり

『いいね〜3days♪あの子達はもう4歳かぁ・・・』


 



azu1003 at 15:44|PermalinkComments(0)

2006年10月06日

カオリじゃよ。

テスト終わった。2つの意味でね

そんなブラックな話は置いといて。


合唱コンクールが近いです。
ヤバいです。
男子のエンジンがまだかかってないみたいです。
まだまだ時間はかかりそうです。
自由曲が、なんか知らないうちに選択音楽で歌った曲に決まってまして。
別にいいんだけど。

火曜日はキーボード背負って学校に行くことになりそうです。
音とりと伴奏のために。
でも出力が絶対小さいよね。
アンプないしなぁー・・・・・・・

頑張ります。

 

最近全然ライブに行ってません。
もう1ヶ月以上生で聴いておりません。

死にはしないけど  笑


なんか全体的に暗い・・・  反省。

しりとり
「3daysにまた行きたくてしょうがない。」



spw12131010 at 18:04|PermalinkComments(0)

2006年09月26日

ぃゃっほーい

只今、ワタクシのブログ。
祭ってます。(ェ

10000Hit突破記念で、コーフンしてます。

私だけ

なので、一人狂った私を見に、ちょこっとでも顔出してって下さいな


カオリが前記事でマンガにハマリ罎範辰靴討泙垢・・・・・・
実ゎ私もハマリ
友達から NANA−ナナ−を借りて、ずっと読んでます。
世の中がNANAでフィーバーしてた時期にゎあまり興味が無かったのですが・・・・
今更ながら ハマリ罎任。

ぁと、コレゎ前にも言っていたかもしれませんが(言っていたらゴメンナサイ)
のだめカンタービレ』とぃぅマンガが大好き。
10月からゎドラマ化されます

『のだめ』の表紙ゎ、いつも楽器なので、いつか自分の楽器が描かれる事を願いながら読んでます。。。
自分で買わないで、人が買ったのを読んでます・・・・ワラ


さてさて。合唱コンクールの季節がやって来ました。
思い起こせば、このブログ・・・・・
去年のちょうど今頃。合唱コンクールの話題から始まりましたね〜
去年ゎ、勉強も無かったので、合唱コンに命賭けてました。

もちろん、今年も賭ける予定。

目指せ最優秀賞です。
ぃゃ、学校長賞でも許す。


しりとり
『かなりイイ考えだと思います。』

↑カオリのしりとりへの返事。

 

でゎ。サヨーナラ



azu1003 at 18:58|PermalinkComments(0)

2006年09月09日

どっから来たのよ!?

どぉも〜カオリですぅ。

杏が前記事でずいぶんとフィーバーしてるね〜 笑
もち私もおかしいくらいテンション上がりましたが。 え

もし・・・私&杏の各ブログだけじゃなく・・・
ココも、む♪のメンバーさんが見ていてくれたとしたら・・・・・・

こ、怖すぎる。 

てゆーか恥ずかしいなぁ。


杏、お金があれば近いうちにまたライブ行きましょう♪
¥1000円でアレだけ見れる&聴けるのはお得なのよ
まぁあんな好条件のライブはそうそうないと思うけど、また行こうね〜

音楽はやっぱり、日頃から触れてないとどんどん離れていっちゃうしね。

あたしも精進しますぞ。



今久しぶりに「花より男子」を読んでます
ドラマはまぁそこそこ見ていましたけれども、漫画には持っているにも関わらず手をつけなかったので、本棚から漁って読み始めました。
3年とか5年とかほったらかしだったから、すごい新鮮
私は類派なんだよねぇ。


しりとり

「いっそのこと、このブログをアカペラブログにしますか?」 爆



spw12131010 at 11:42|PermalinkComments(0)

2006年09月06日

溶けた。5

暑かったり。寒かったり。
気まぐれな性格ゎ嫌いなです
自分、結構気まぐれなとこありますが・・・・・


前記事を見ていただければわかりますが、9月2日、アカペラライブ行ってきました
期待以上の歌ゃパフォーマンスの素晴らしさに、一瞬にして アカペラの虜 になってしまいましたぁ

 


もぉね、ャバィのょ、ァレゎ

 

部活を引退して、しばらく音楽から遠ざかっていた私にゎ、丁度ィィタイミングでこのアカペラを聴けたと思います。
だから、こんなにハマったのかもしれませんね

お金無いから、あんまりライブゎ行けないかもだけど、これからゎ、半追っかけ状態で行きたいと思います 爆

カオリ、ょろしくぅ


しりとり
『だからぁ〜Leeさんマヂカッコョスギだってばぁ〜ャバィ〜』

Leeさん症候群 発症。

end



azu1003 at 17:58|PermalinkComments(0)

2006年09月01日

ここの更新は月一かよ 笑

おさぼりしてしまいましたよ。

さてさて。明日は待ちに待った練馬ライブなんですよ。
贔屓バンドのほかにも、素晴らしいバンドがかなりたくさん出るんです
しかも、コンテストの入賞者しか出ないから、かなり上手い!!!!!
贔屓バンドのサンも、2月に初見だった「むらさきのうえ♪」さんも、
準グランプリでコチラも初見だった「しろくま」さんも、グランプリの「Baby brothers」さんも、ホントに上手い

むらさきのうえ♪さんはちょっとカオリのストライクゾーンど真ん中だったしね

その練馬ライブ、正式には「夢・エリア・ねりまアカペラ公演―Feel&Heal―」とゆーのですが、
なんと。私の相棒のも一緒に行くことになりまして
これまで幾度と機会を逃してきた杏だけに、今日お話した限りは嬉しそうに見えたよ〜(多分  え

アカペラを聴いても聴いても聴いても聴きまくってもいつまでも飢えてる感があるんだよね、うん。

修行せねば。

しりとり
「煮物は毎日食べると飽きるんだ。」

ばあちゃんがいっつも作ってくれるんだ、すんげぇ美味いけど。



spw12131010 at 13:30|PermalinkComments(0)

2006年08月09日

ここだけの話。3

どぉもぉー。メッチャお久しぶりです
どんだけサボるんだってかんじですょ、本当に。

約1ヶ月ぶりにヤプログ様から、こちらlivedoor様に帰って来ましたが、なんだか初心に帰った気分です

何が何だかわからないぅちに出来てしまった初めてのブログ。
今考えてみれば、それが全ての始まりでしたなぁ・・・。

絵文字のギッシリ感が「んーこれぞライブドア」ですね。(ぇ

これからゎ部活も無い訳だし、PCいじる余裕ゎ前よりゎ出来たはずなので、コチラもどんどん更新します。
カオリが更新したら、私も即更新  みたいなw

まぁ、PCいじる暇があるなら勉強しろってかんじですが


ぇーっと。
私のブログからリンクされているが、リンクされている事に気付かなければめったに人が来ないこのブログ。
だからこそ、ココで話したい話があります。

先日、吹奏楽コンクールの地区大会が行われました。
もちろん私の所属する吹奏楽部も出場。

で、その結果ゎ・・・・・・・・・・

努力賞。

予想もしていなかった、あまりに痛い結果の為、私のブログでこの結果を公開することゎ謹んできました・・・。
でも、ココなら見る人ゎきっと(ぃゃ、絶対に)少ないはずなので、お知らせしました

 

・・・ぁ、努力賞の価値がわからない?でゎ説明しましょう。
皆さんも知っての通り、賞にゎオリンピック同様、金賞銀賞銅賞があるのゎ分かりますょね?
で、努力賞ゎ銅賞の下。
金>銀>銅>努とぃぅこと。

どれも貰えなかった学校皆に与えられる賞。
商店街のくじ引きで言えば、残念賞のティッシュです。

まさか自分が努力賞をとるとゎ思ってもいなかったので、かなりショックで今でもショック。

 

でも、プラス思考で行くと、

  • 一昨年→
  • 去年→
  • 今年→努力

と来たら、順番的に来年ゎ・・・・じゃなぃですかぁ

・・・頑張れ、後輩


しりとり

『予備校と塾の違いって何?』

長年の疑問。

end



azu1003 at 16:44|PermalinkComments(0)