March 03, 2007

期間限定眼鏡女子

何と!宇多田ヒカルが離婚したらしいです。
ハイ、芸術ニュースは毎日チェックする葵でございます。



何かしんどいと思ったら高熱がありました(・_・;)明日は仕事なのに大丈夫なのか!?
それより来週は披露宴なんですけど…。
スピーチ考えてないよー!!!
まぶたのカブレは日に日に悪化してるし、かなりピンチ(-.-;)



POLYSICSのアルバムやっと聴いた!
こんな難しい曲よく書けるなぁ(妙に客観的)

まだ自分の中にスッと入って来ないけど、ライブまでにじっくり聞き込みたいと思います☆


spw555 at 21:21│Comments(5)日常 | POLYSICS

この記事へのコメント

1. Posted by るー。   March 03, 2007 22:49
離婚ってビックリですっ。
風邪ですか!? 早くよくなるといーですね。
お大事に(´∀`)
2. Posted by ゆきな   March 03, 2007 23:36
大丈夫ですか!?
ポリのアルバム買ってない...orz
お、お金がね...笑
毎日不安に押し潰されてるゆきなでした(^ω^;;;)
3. Posted by ちょめこ   March 03, 2007 23:56
葵ちゃん大丈夫??とりあえず眼科(or皮膚科?)へGO!!!

今インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・あんま無理しすぎないようにね。
お大事に〜(・.・;)
4. Posted by 葵   March 04, 2007 20:48
>るー。さん

月曜のトップニュースに違いないと目論んでます(・∀・)
何とか熱も下がって仕事してきました☆インフルじゃなくて良かった!



>ゆきなちゃん

お金ないけど買っちゃった(´∀`)
テナーも出るし色んな涙が出そうだよ!!
最後まで友達と励まし合ってね。不安なのは頑張った証拠だから!
5. Posted by 葵   March 04, 2007 21:03
>ちょめちゃん

先週皮膚科に行ってきたんだけど治る気配ナシ(;_・)
顔がかゆいー!
免許の更新に行けそうもないよ。ウッウッ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔