寝室をなんとかするため、断捨離をはじめました!

場所を取ってるのは服なんで、2年以上着てないものは思い切って処分です。そしたらハンガーラックも掛けるものが無くなったので、こちらも処分!

服もラックも捨てるのはもったいないので、リサイクルショップに買取してもらって、お小遣いもゲットしました(´∀*)

次はベッドとカーテンです。

寝室は、ブルーとかグリーンに白を合わせた、爽やかで可愛い感じにしたいなと思ってます。

カーテンはすぐ見つかりそうなので、まずはベッドから(^o^)

こういう大きい家具って、お店に見に行ってもお部屋に合わせた時のイメージがいまいちピンとこなくて、最近はネット通販をよく見るようになりました。家でゆっくり探せて疲れないし、種類もたくさんあるのが良いんです値段も比較できるから、ちょっと節約にもなるのかな!?

色んなインテリアのサイトを見て、ベッドは白いのがいいかなと思ってます。布製品で白は汚れが目立ちそうで、どうしても敬遠しちゃいます。でもベッドならそういうの気にならないし、お部屋も可愛くなりそう

ベッドの通販ってメジャーな家具屋さんの通販ページばっかり探してましたが、ベッド専門店っていうのもあるんですね。

やっぱり専門店はベッドの種類が多くて、選びがいがあります

思ったより早く寝室を可愛くできそうです(*´`*)

⇒私が見つけたベッド通販店