September 12, 2007

はぁ〜しょっぱい、よい塩、よい塩

江古田マーキーに赤塚テレビのライブを見に行きました。白目さんも来てました。

声が枯れてたと語ってましたが、音程が安定していて初参戦にしてはよかったと思います。

さて、明日は健康診断というのに、神が贈り物をくれました。

僕はキャベツダイエットのために、しばしばキャベツをごま油と塩で食べます。

塩がなくなりましたので、ストックしてあった塩を満を持して登場させました。

「塩田結晶・天日干し・常温乾燥」

さっきまで使ってた塩化ナトリウム一辺倒とは一味もふた味も違うぜ!期待させやがるぜこの野郎!

品名はもったいぶっておきます。

裏に写真つきで製法が書いてあります。なになに。。。

「中国江蘇省には(略)」

僕は明日、健康診断。

きっと水銀を出してみせる。

sqrt_49 at 03:00│Comments(0)TrackBack(0)ライブ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔