生きてます

2年近く更新してなかった。

最近は専ら艦これやLoLばっかで音ゲーは半引退状態です。SPADAがクソすぎた。
こっちももう残す必要ないかなーと思ったけどぐちぐち書きなぐる分にはこっちの方がいいすね。

弐寺はPENDUALが稼動近いとのことでtricoroとかのプレイ回数控えておきたかったんだけどもうサービス終了してた・・・。
なのでSPADAのだけメモ書きとして。

178回。

思うことは色々あるんだけど次回作面白ければやり込むし、クソだったらやらない。多分それだけだと思います。
値上げした分そのあたりのハードルは上がってると思うけどね。

フルコン報告(64→72)

また随分空きました。
最近は「皆伝が〜目指すブログ」みたいなの随分増えたんね、ちょっとびっくりした。

でも何となくそういうのしてる人は上達早いような気がする。
目標を具体的に明記して成長度合いをメモ代わりに書いてるからモチベ維持しやすいのかも。
そう考えると最近はそのあたりgdgdしてるような感はあるからもうちょっと目標定めた方がいいのかな。

とは言っても最近ほんと意識薄いので何から定めたらいいやらっていうのが正直なところ。
夏あたりにユウノさんと今年中に発狂10段取りたいとは話してたけど、結局なかなか時間取れずにいたからなー・・。
いや、それは言い訳にすぎんか。時間取れるようにしよう。

それはいいとして後はやっぱり未EHX減らしたいところはあるのでやはりBMSで地力上げ→EXH潰し、という流れかなぁ。




最近のフルコンで目ぼしいのはSense 2007とIllegal Function Callあたり。
これでトリコロデフォ曲の☆11は全部フルコンできたので、LC曲も含めて今作も☆11はフルコンしときたいところだけど今後何が来るやら。
後spica今日やらかしたのでいい加減繋ぎたい・・・。

今のところ

トリコロ稼動して2週間近くになりますが新曲はIllegal Function Call以外フルコンしました。
今作はLCに比べるとだいぶ癖が多いというかトリル譜面が多いんで繋ぐのはめんどくさい印象。
Illegal Function Callは譜面の速さがBMSの暁月っぽいかなーと感じたので、繋ぐには縦連もそうだけどあの速い乱打を丁寧に捌けるかどうかじゃないかなーと思った。




あとステップアップでゴビヨやったんだけど

ゴビヨ











これはEXHいってたのでは・・・。
多分これ今までプレイした中で一番の当たり譜面だと思う。
LCの自己ベも余裕で抜いてたし。
恐らく今作中でこのレベルの当たりに遭遇することはまず無いでしょう・・・。

Lincleまとめ

またしてもトリコロが既に稼動しておりますがこれくらいはやっておかねばということで。

◆DJ NAME
⇒SQUALL
相変わらずネームは統一。

◆DJ POINT
⇒20011.pt
今作は20000いきたいなぁと漠然と意識してたのでなんとか達成できた感じ。

◆段位認定
⇒SP皆伝 (94%)
前作から2%アップ。今作はpp入ったから達成率上げるには難しく地力が要るようになったと思う。

◆プレイ回数
⇒1669回
これはもうこれまでの傾向から見たら圧倒的。EXHの導入やフルコンのモチベが高かったこと、フリープレイのお店を近場で発見したことが大きな要因でしょう。何気に初の1000回越え。

◆撃墜数
⇒メモる前に移行しちゃったので失念・・・。

◆行脚
⇒4エリア (東京、富山、石川、大阪)
⇒遠征店舗32店
⇒遠征筐体54台
前作よりエリア増加。店舗はほぼ同じだけど筐体が10台ぐらい増える結果に。

◆My Best Ranking
1位…3y3s (430回)
2位…V2 (261回)
3位…Snake Stick (254回)
4位…Almagest (207回)
5位…Bounce Bounce Bounce (197回)
6位…嘆きの樹 (147回)
7位…perditus†paradisus (147回)
8位…灼熱Beach Side Bunny (129回)
9位…恋する☆宇宙戦争っ!! (118回)
10位…冥 (115回)
11位…AA (105回)
12位…Kailua (104回)
13位…ピアノ協奏曲第1番”蠍火” (93回)
14位…MIRACLE MEETS (89回)
15位…MENDES (89回)
16位…TROOPERS (78回)
17位…Aegis (76回)
18位…SOLID STATE SQUAD (76回)
19位…Concertino in Blue (73回)
20位…D (69回)

今作はPF、フリプを積極的に利用したこともあってかえらいことになってます。
この中で大体粘着した☆11は繋がったけどKailuaだけが繋がらなかったのが心残り。
3y3sはEXHしたかったけど結局出来なかったなぁ。

◆フルコンボ総数
646個 (NORMAL…0、HYPER…16、ANOTHER…455)
前作より約170曲増加。



総評としては今作はEXH埋めも楽しかったけど個人的にフルコンに重きを置いた作品だった。
特に穴のみで☆10まではフルコン、☆11未フルコン6曲という躍進でRAまででは考えられなかった。
更には初のプレイ回数1000回越えということで1stから☆12を選べる喜びに浸っておりました。
実際には今作はフリプのお店をかなり利用させてもらったのでかなり水増し感はありますが。
LCでは蠍火鳥が取れなかったのと3y3sEXH出来なかったのでトリコロではそのあたりを目標にしようかなと思います。

フルコン報告(75→64)

月1更新が常になりつつあります。
まぁ今じゃこれくらいの方が良いかもね。

前のフルコン報告の残り数から更新しようと思った時に何故か数おかしいなと思ったらその間に色々隠し曲解禁されてたからなんだね、すっかり忘れてた。
というわけで残り64。

最近の更新ではやはり、
BBBフルコン












BBBフルコンできたのが値千金でしょう。
後はレザクラやスクスカが割りとすんなり繋がったのも良かった。

他には雪月花やってみたら1切りだったんで繋がらないかなーとか画策してます。
今回はこんな感じで。

また

ほったらかしてましたね、特に書くことも無かったので。

音ゲー関係では発狂九段が取れました。
Lincle自体も最近あんまりやってなかったのでリハビリがてらちょっとだけ◆埋めしてたんだけど、そのついでに九段やったら受かった感じ。
特に何もやってなかったけど最後のSSRを気合でしっかり譜面見て処理するのを意識しただけでだいぶ変わりました。
目標としては発狂十段取りたいけどAirGODの足切り具合が酷い・・・。
ああいう崩れデニムみたいな譜面が本当に苦手で取れない上に認識が出来ないです。
まぁまたちょいちょいやって地力鍛えたいね。


後は富山の方の実家の引越しが完了して本格的に高岡から富山住みになりました。
しかしこれ単に帰省した時に遊び辛くなるだけじゃんって気がしてたけどまさにその通りで。
ゲーセン的には掛尾さんしょうとかプレランカケオあたりはそこそこ環境良いから困らないんだけどやっぱ高岡勢と遊ぶ時に場所がね・・・。
今後どうしようかなといったところです。

☆12ソート

textageさんとこで面白そうなのがあったのでやってみた。
LCの12が入ってないからかなりあれだけど上位5曲は未EXHできてないのでそれなりに精度は高そう。

それはそうとニーソ姫解禁したそうで。
まともに検証する気は更々無かったのでこれでさくっとクプロ出して出来そう。
むしろ個人的にはスタンプキャンペーンの方が早く解禁したいけどw

1:灼熱 Beach Side Bunny [SP ANOTHER]
2:冥 [SP ANOTHER]
3:卑弥呼 [SP ANOTHER]
4:3y3s [SP ANOTHER]
5:Go Beyond!! [SP ANOTHER]
6:perditus†paradisus [SP ANOTHER]
7:Almagest [SP ANOTHER]
8:PARADISE LOST [SP ANOTHER]
9:嘆きの樹 [SP ANOTHER]
9:ピアノ協奏曲第1番”蠍火” [SP ANOTHER]
11:rage against usual [SP ANOTHER]
12:FAKE TIME [SP ANOTHER]
12:One More Lovely [SP ANOTHER]
14:Red. by Full Metal Jacket [SP ANOTHER]
14:Fascination MAXX [SP ANOTHER]
14:reunion [SP ANOTHER]
17:Watch Out Pt.2 [SP ANOTHER]
18:MENDES [SP ANOTHER]
18:Innocent Walls [SP HYPER]
18:G59 [SP ANOTHER]
18:Colors (radio edit) [SP ANOTHER]
18:EXUSIA [SP ANOTHER]
23:Bad Maniacs [SP ANOTHER]
24:PARANOiA 〜HADES〜 [SP ANOTHER]
24:Innocent Walls [SP ANOTHER]
26:quell 〜the seventh slave〜 [SP ANOTHER]
26:ICARUS [SP ANOTHER]
26:Dances with Snow Fairies [SP ANOTHER]
26:BITTER CHOCOLATE STRIKER [SP ANOTHER]
26:桜 [SP ANOTHER]
26:V [SP ANOTHER]
32:Session 9 -Chronicles- [SP ANOTHER]
32:ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ” [SP ANOTHER]
32:ELECTRIC MASSIVE DIVER [SP ANOTHER]
35:eRAseRmOToRpHAntOM [SP ANOTHER]
36:Colorful Cookie [SP ANOTHER]
36:不沈艦CANDY [SP ANOTHER]
36:ALBIDA [SP ANOTHER]
36:Concertino in Blue [SP ANOTHER]
36:Evans [SP ANOTHER]
36:Sense 2007 [SP ANOTHER]
36:SCREAM SQUAD [SP ANOTHER]
36:Scripted Connection⇒ Amix [SP ANOTHER]
44:SOLID STATE SQUAD [SP ANOTHER]
44:oratio [SP ANOTHER]
44:GOLDEN CROSS [SP ANOTHER]
44:one or eight [SP ANOTHER]
44:電人、暁に斃れる。 [SP ANOTHER]
44:VANESSA [SP ANOTHER]
44:DOMINION [SP ANOTHER]
44:LASER CRUSTER [SP ANOTHER]
44:PLEASE DON'T GO [SP ANOTHER]
53:少年A [SP ANOTHER]
53:tripping contact [SP ANOTHER]
53:Candy Galy [SP ANOTHER]
53:雪月花 [SP ANOTHER]
53:カゴノトリ 〜弐式〜 [SP ANOTHER]
53:黒髪乱れし修羅となりて [SP ANOTHER]
59:FIRE FIRE [SP ANOTHER]
59:gigadelic [SP ANOTHER]
59:AA [SP ANOTHER]
62:moon_child [SP ANOTHER]
62:TROOPERS [SP ANOTHER]
62:A [SP ANOTHER]
65:gigadelic [SP HYPER]
66:mosaic [SP ANOTHER]
66:Ristaccia [SP ANOTHER]
68:sakura storm [SP ANOTHER]

pp

PPEXH











事故った。

まさかのPPEXH

一応ハードで50%以上維持してた時あったからワンチャンあるかなーと思ったけどまさかいけるとは思わなかった。
最後発狂抜けた時2%だったから見逃しPOOR出ないか超祈ってたwww多分あこで落としてたら3y3sのトラウマ引っ張り出すことになってた。
個人的に4強ぐらいきついかなーと思ってただけに嬉しい。
でも冷静に考えると4強の方がよっぽどきついよね。
EXH難易度的には3y3sあたりかなーと思ってるんだけどどうだろう。
でも3y3sもまぐれで最後まで1回だけいったきりだしなぁ、こっちもいい加減潰したいんだけれども。
とりあえずはなんとか未EXH一桁まで戻せました。ここからがほんと地獄なんだけど。

フルコン報告(76→75)

フルコン報告する時はタイトルに潰した数表記することにしました。
多分これで後で見返した時に見やすい。
まぁスマホさんでFCPHPそのままいじるからそんな意味は無いんだけど・・・。

チェッキンフルコン











というわけでチェッキン接続。だらだらCSでやったら全く繋がらんかったのだけどちゃんと譜面サイトで確認したら24分皿が必ず3か6回で来ることに気づいたのでそれ意識したらすんなりと。
後は全体的に引き入りで入ると拍通りに回せるのでだいぶ楽になったかな。開幕は押しで慣れてたから開幕だけ押し入りしたけど。
これで☆11の皿曲は軒並み潰せたので割りと満足。後人がいたのでそのまま確認せず帰っちゃったんだけど多分4thフォルダ点灯かな
BBBが残ってるけどフルコンレートが一ケタ台な上にCSで研究できないので後回しかな。
後はMIRACLE MEETSが繋がれば20%台も全部消えるんだけどBSSが糞ゲーな上にCSも割りとノーチャンかな・・・。

フルコン報告

前回の記事で☆10が残り2曲と書きましたが無事潰れました。
画像リンクもめんどくさいのでとりあえず潰れたの列挙だけ。

・ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. remix
・ラクエン
・DXY!
・NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
・STELLAR WIND
・Click Again
・THE DEEP STRIKER
・少年A
・100% minimoo-G
・STEEL NEEDLE
・Evans
・Thunderbolt
・Time to Air
・Scripted Connection⇒ A mix
・THE FALLEN
・Let The Track Flow
・Digitank System
・Do it!!Do it!!

これで残り76曲。☆11:15曲、☆12:62曲。
やはり特筆すべきは☆10が潰れたところでしょうか。
特にDXY!が繋がるとは思わなかった。最初正規乱試してみてこりゃ駄目だってことで乱にしてみたら1回目で縦連繋いだんだけどその後の変な連打で切るという失態。
諦めきれずにもう一回やったら奇跡的にまた繋がってこりゃ落とせんということで気合でフルコン。

後はminimoo-GとかDo it!あたりの個人差譜面も繋がってくれたのが大きい。
minimoo-Gは譜面眺めてみて、これミラーならいけるんじゃね?って思って試してみたらなんと一発で接続。
恐らくもう繋がることはないでしょうw
正規ミラーでやる時に一番大事なのって案外癖付く前に潰すことかもしれません。

今後の展望としてはSSSとoratioを優先的に潰したいところだけど他はいい加減俺の地力じゃ厳しくなってきたかなーという感じ。
spicaとかあこらへん事故って繋がってくれれば楽なんだけどなかなか。

まぁ最近やりすぎてる感もあるので若干ペース抑えるかも。

1ヶ月遅れて

あけおめ!もう2月だというのに。

更新できるネタは色々あったんだけど大体言いたいことはtwitterで呟いちゃってるのでまぁ別にいいかって感じに。
フルコンとか鳥取ったよー!って報告する時に画像撮ってさっとアップして報告できるのはやっぱり楽だなーと。
ログ見返そうとしたらこっちの方がいいんだけどね。
だからなるべくはこっちにも画像残してこうとは思う。

びまに。
かつてないまでにフルコンモチベが高いです。
稼動直後からちょいちょい埋めてはいたものの履歴を見る感じ本格的に埋め始めたのは去年の12月。
今ちょっと数えてみたらこの2ヶ月でなんと108曲フルコン!
お蔭様でFCPHP登録時は未フルコンが200曲以上あったのに100曲切るまでに。
まぁ今までフルコンさぼってきたツケを今払ってるような状態です。
ハピスカでちょこちょこ頑張って後は惰性でって感じだったからなぁ。RAのフォルダ状況とか見ると酷いし。
とりあえず残り☆10が2曲、☆11が27曲、☆12が66曲かな。白壁被ってるけど。
☆12の比重がかなり重くなってきたんでここら辺から☆12フルコンできる地力がどれだけあるかが問題になってきそう。

後は最近フリプのお店をよく利用するようになったのでフルコン狙いついでに割りとプレイ回数水増ししております。
このペースだと多分今月か来月中にプレイ回数1000回いきそう。
前作のモチベからは考えられないペースだわ、真面目な話。

まび。
武闘大会やら商人やらが実装されてまた様相が変わってきた昨今。
個人的には今やってるイベントの夜市が熱い!
素材が格安で売ってるおかげで裁縫やらハンクラやらが地味に進んでます。
ただ競争が激しいんで複数素材集めるのが大変だけど・・・。
でもおかげでエルフの裁縫が4になってハンクラも後は看板オンライン抜ければ4突破かな。
ハンクラに関しては3が一番の地獄なので今のうちに丈夫な糸を買い占めてる状態。

PSO2。
実は地味にα2テストに応募してました。
αテストは参加できなかったんだけどプレイフィールとしては個人的には満足な出来。
特にTPSモードの実装が個人的には一番嬉しい。
PSPo2での主観のやり辛さが凄い不満だったのがPC操作になってそこら辺が一気に解消された感じ。

後は負荷テストが目的なだけあってやっぱ相当ラグが酷かった。ship1でやってたんだけどコアタイムはほぼ全ブロックが満員な状態。
今日のテストで解決策が導入されるとのことなのでそこら辺がどうなるかも楽しみ。

どうも

お久しぶりです。
KACやらリンクルキングダム2やら伝道師やら色々ありましたがここ最近の収穫といえば、

宇宙戦争フルコン











宇宙戦争フルコンぐらいでしょうか。
RAまではパセリは殆どと言っていいぐらい使ってなかったんだけれどもリンクルになってだいぶ使う機会が増えたような気がします。

後はEXVSを買ったついでに部屋のレイアウト変えて新たに液晶モニタを設置しました。
いやーHDMIの凄さを始めて体感したけど別世界やねあれは。
PS2も繋げられるようにD端子対応のを購入したので一応CS弐寺もこれで出来るように。
とはいえ判定調整が難航してあんまりうまいことスコアが出せないです。
D端子ってのもあって画面サイズの調整も難しいんだよね。
とはいえ本家の上位☆12を遊べるのはやはりでかいのでちょいちょいやってこうかと。

嘆き

嘆きEXH







EXH埋まったー。
SIRIUSだったかRAだったのかの最低BPが15だったからいけるだろうと思ってたら結構苦戦した。
結局デニムが綺麗に分かれた形だった。

残りのEXHが、


灼熱
アルマゲ
pp
卑弥呼
3y3s
ゴビヨ
snake stick

3y3aが何回か発狂抜けてるから潰したいけど厳しいかなー。
snake stickも中盤までいけるけどどうも遠そう。
上5つはまぁ論外としてゴビヨもうまくはまってくれないかなぁとか。
なのでどうにかしてEXH@5曲ぐらいまで潰したいけど追々やっていきます。

Resort Anthemまとめ

Lincle稼動して今更かよって思ったけどGATE移行してコナミネット課金しなくなるともうデータ見れなくなるのでメモ的な意味合いで。


◆DJ NAME
⇒SQUALL
今作も多分一回も変えてない。

◆DJ POINT
⇒10178.pt

◆段位認定
⇒SP皆伝 (92%)
前作から1%アップ。稼動終了直前に1回やっただけなので、Lincleでは95%ぐらい出したい。

◆プレイ回数
⇒340回
REDから大体400回以上はやってたから今作はだいぶ少ない。ツアーが糞仕様すぎて萎えちゃったから実際相当プレイしてない時期があった。

◆LEAGUE
⇒SP:C
結局こっちもだるくて放置。

◆撃墜数
⇒216pt. (NORMAL…0、HYPER…0、ANOTHER…216)

◆行脚
⇒2エリア (東京、富山)
⇒遠征店舗31店
⇒遠征筐体43台
前回よりエリア少ないのに店舗数は多いというおかしなことに。

◆My Best Ranking
1位…灼熱Beach Side Bunny (53回)
2位…Almagest (45回)
3位…perditus†paradisus (31回)
4位…嘆きの樹 (29回)
5位…冥 (28回)
6位…3y3s (24回)
7位…bass 2 bass (22回)
8位…Colorful Cookie (21回)
9位…MENDES (21回)
10位…FIRE FIRE (19回)
11位…Red. by Full Metal Jacket (19回)
12位…ピアノ協奏曲第1番"蠍火" (18回)
13位…passionate fate (17回)
14位…Mermaid girl (17回)
15位…卑弥呼 (16回)
16位…AA (16回)
17位…V2 (16回)
18位…reunion (13回)
19位…黒髪乱れし修羅となりて (12回)
20位…Bounce Bounce Bounce (11回)

灼熱解禁時にちょっと粘着してこりゃ無理だってなってその後は大体惰性で適当な曲やるだけだった。ツアー曲もpp以外殆ど興味無かったし。

◆フルコンボ総数
436個 (NORMAL…0、HYPER…15、ANOTHER…455)
Lincleのデータから適当に計算したのでかなり曖昧。
今作はフルコン500曲目標にしたいなぁ。


総評としてはとにかくシステムが酷い作品だった。バグも多かったしね。
GOLDやらEMPでも貢ぎゲーとして叩かれてたけど何よりあれらは#FREEで全解禁してた分全然まし。
実際pp解禁できたのかなり稼動後期でデラー貰える額がかなり増えた頃だったし。
額が多すぎてotherになんか手出せなかったし。
10thなんかも色々酷かったけどRED以降では一番の駄作だったかな。
Lincleは今のところ楽しくやれてるんでちょいちょいやっていきます。

速報

灼熱穴ハード






灼熱穴ハード越えた。
たのしいりんくるおわり。

生きてます

本格的にツイッターのツイート内容をインポートした方がいいんじゃないかと思ってきた今日この頃です。

リンクル稼動しましたね。
皿の挙動がなんかおかしいところもある?けどとりあえず楽しくやってます。
ワンモアはトリル後の階段抜けたあたりで死にました。
最初見た時はまんま妹様みたいな階段で吹いたよ。
ちょっと今の地力じゃEXクリアは怪しいところ。
かといってランダムで簡単になるとは思えないけれども・・・。

またちょいちょいなんかあればその時に。

近況

生きてます。
デイリーボーナスやらクリアボーナスやらがようやく現実的なレベルになったんで今更だけれどもpp解禁。
最初CNがイミフすぎて死んだけど練習したらなんとかハードいけました。
なんだかんだで結局灼熱が残ったんだよなぁ。これしばらくハードできるビジョンが見えないわ。

BBは最近殆どやってないです。
9月ぐらいになったらちょいちょい復帰したいなーとは考えてるんだけれども。

あとドリーミーシアター2nd買ったけど相変わらず凄いね。
普通に前作の曲も出来るのも素晴らしい。
やっぱりホールドとか同時押しのインターフェースはPSP版の方が見やすいなぁ。
まぁPSP版は同じ方向の同時押しだからってのもあるんだだろうけど。
やっぱアケミクは見辛いです。最近難易度インフレ具合も酷いしね。

んで、勢いで激唱EXやったら2回目でクリアできたよ。
やっぱりあれはPSPのボタンとかが悪かったんだなぁ。

というわけでツイッターで書いてることと大して変わってないけど近況を取り急ぎ。
帰省はお盆かちょい過ぎたあたりになるかなぁ。
他の人はどれくらいの時期に帰るんかな。

生きてます

お久しぶりです、とりあえず生きてます。
地震がマジで洒落にならんことになってて本当に吃驚した。
こっちは関東圏だけど震度5強?かな。ラック抑えてないと物が散乱するレベルだった。
ニュース見てるとコンビナートが炎上してたり大津波で町が壊滅してるの見て戦慄したわ・・・。

都心でも主要各線が全面的にストップしてたり交通網がえらいことになってるみたいです。

現地の被災者の方々の無事を祈るばかりでとりあえずは生存報告ということで。

やー

もう1月下旬ですが。
1週間ほど前から風邪引いてずっとダウンしてました。
風邪引くのなんてもう何年ぶりだったか。高校の時以来な気がする。
久々に高熱出したもんで割りとしんどかったよ。
1日中寝るなんてことは出来ないもんだから寝たり起きたり繰り返して。

最近の近況としてはBBがS3なりました。
新マップのバレリオでがっつり上げた感じで。実は試験1回失敗してるんだkどw

ビーマニは全くやってません。
帰省した時にちょいちょいやったくらい。
PPとか解禁しててやりたいけどワールドツアーのあの量を見るとちょっとね・・・。
だりーなーって思ったらすっかりやらなくなったわ。
平日ボーナスの1回やるのもなんか億劫で。
全解禁してくれたらもうちょいモチベ上がるんだけど今回全解禁しないって話だしなぁ。

おわー

ご無沙汰してます。twitterではちょいちょい呟いていたんだけれども。
いっそ呟きをこっちに持ってこようかなぁとは思うんだけどそれはそれで何か違う気がするんよね。
こっちは長文書けるからそれはそれでいいんだけれども。
記事とか引っ張ってくる時とかはどうしてもあっちはURL貼るだけでいいから楽ではある。

というのは置いといて。
富山は今日のバスで帰ります。
年始も割りとゆっくりする予定だけどその時次第かな。
BBのウーハイBがかなりカオスマップになってるということでちょっと年末年始は期待したいところ。





MMDでモーションキャプチャー出来たらいいなぁとは思ってたけどなるほどキネクトかぁ。
他にもFPS視点になれるのとかあったり技術の進歩が本当に半端無い。
ある程度楽に動かせるようになったらかなり面白そう。
Profile
twitter

Author:squall
[IIDX]→ID:4427-2743
[FPS]→L4D2、TF2、KF
[BORDERBREAK]→S5凸麻

mail↓
extra
nazo IR memo

LunaticRave IR memo



フルみっく伝染歌プレーヤー




最近聞いた曲


schedule
12/24 beatmania IIDX -SUPER BEST BOX-
01/21 戦場のヴァルキュリア2
03/18 MGSPW
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ