ようやくルナクリアしました\(^o^)/
長かったなぁ・・・。クリアとしては抱え落ち1回もしなかったから良かったかな。
後半ちょっと崩れてボム連打気味だったけど。
で、あまりにもてんぱっててリプレイを保存し忘れるという失態。
SSも保存してたはずがどこかにいっちゃった(´・Д・`)
何にせよこれでやっと他のことが出来るというか作りかけのBMS完成させんと。

結局難易度的には

紅>風>妖>永

な感じだったかなぁ。
紅魔郷と妖々夢はシステム的な意味で難しく感じたのがあったけど。





昨日の神羽入のネタなんだけどD格→CSの時はロック変更のタイミングが分かりやすい。
ただロック変更自体は結構早めにやらないと戻せない時があるからそこは注意かな。









来月の7日か8日?に大阪でオフの予定があるみたい。
俺はよくわからない。mtknに車で連れて行ってもらうつもりだが。
どうせだから観光名所的なものとか美味しいお店とか行ってみたいなーとか。

あと地元戻ったらtrue tearsのモデル地も回ってみたいな。
何気にあこのたこ焼きとか食べたこと無かったし。
ファボーレ(笑)とかどうなの。






何か前も似たようなの紹介した気がするけど。
関係無いけど高高度降下低高度開傘はもっと評価されるべき。





すっかり放置してて見るの忘れてた。ようやく見終わったので紹介。
BGMの使い方がほんと上手いと思う。

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
Profile
twitter

Author:squall
[IIDX]→ID:4427-2743
[FPS]→L4D2、TF2、KF
[BORDERBREAK]→S5凸麻

mail↓
extra
nazo IR memo

LunaticRave IR memo



フルみっく伝染歌プレーヤー




最近聞いた曲


schedule
12/24 beatmania IIDX -SUPER BEST BOX-
01/21 戦場のヴァルキュリア2
03/18 MGSPW
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ