吉沢です。

今日は稽古場にりくろーおじさんの紙袋がありました。
それを見て森澤さんが

「誰?」

はい、そうです。
5月6日、今日はぐっちの誕生日でした!!
image
りくろーおじさん、スリーピースしてる(*´ェ`*)

ごはん休憩の時には、あっちゃんのお母様から差し入れをいただき♪
image
みんなで美味しくいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image
休憩時、みかんを食べるひめさん♪

image
「アベノ座の怪人」、
まだまだどんどん、おもしろくなってます!!
お陰様で千秋楽がお席残りわずかとなりました。
ご購入、ご予約まだの方、お急ぎくださーい(o^∇^o)ノ




川末です。
昨日、ABCホールでの文化祭を無事に終えました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。
舞台袖ではドキドキしましたが、舞台に上がるとお客様の温かさにでリラックスできました。

そしてスクエア本公演まであと4日、ゴールデンウィークも返上して稽古に励んでおります。

これから通し稽古です。
image

良い緊張感が稽古場にあります。

何回観ても笑えるシーンがありますねー。
すごいですねー。

どうぞご期待くださいっ!!!!!

BlogPaint



BlogPaint




どうも~~~っ!!
山口です。


今日も『中之島春の文化祭 2014』の稽古と『アベノ座の怪人たち』の稽古でした。



文化祭の稽古でワチャワチャしていた頭を、スイッチ切り替えて怪人モードへ。



あのシーンにも、このシーンにも出てきて、色んな怪人を相手にする増井さん。

頭のスイッチは一体どうなっているのでしょうか??


私は台詞がちょっと変わっただけで、テンパっていっぱぃいっぱぃですょ(>.<)


よ~~~しっ!!
もうこうなりゃ、やるっきゃないですわっ(^○^)

9ee64aa0.jpg



どーも!最近明太子でしかご飯を食べない馬場です!

ほんとおいしい。

さぁさ!今日は、近々あります中之島文化祭の稽古もしておりますよ~

いやね、これね…おっと!

言わない!言えない!だって、だって、だってなんだもん!(なんやねん)

むふふ。

気になる方は劇場で、お待ちしております~!

吉沢です。

日付変わりましたが、4月30日。

今日も昼から稽古でした。

image
ご近所の北村さん。
カバン多っ、、、。
北村さんは自転車こぐの、めちゃめちゃ速いです。
よく後ろから追い抜かれます。

「何時に家出ました?」と聞くと、
だいたい私より15分ぐらい後に出てはります。
とにかく速いです。


アベノ座の怪人たち。

シーンごとに稽古をしているのでその合間をぬって、ぐっちと小池さんといろんな話をします。
image
これも役作りの一環です( ´_ゝ`)ノ

image
森澤さんの胸は役作りではありません。笑
※ふざけているわけでもありません。

image
かつろうさん、その座り方はらく、、、なんでしょうか(・∀・;)




雨ですね。
冷えますね。
やはりまだまだ油断はできませんね。川末です。

そんな中、稽古場はヒートアップしていました。

今日は怪人のオンパレードです。
image_1
新しく追加した台詞の確認をしたり、

image
新しいアイデアが出てきたり、

IMG_0589
躍動感があったり!!!

image_3
躍動感があったり!!!!

image_4
あったり!!!!!

そんな稽古を重ね、素敵なものをお届けできるよう努めております。


5月1日木曜日の毎日新聞の夕刊に、「アベノ座の怪人たち」の情報が掲載されます。

たくさんのお客様がいらっしゃることを切に願います。
まだ各回、お席ございます。
お待ちしておりますっ!!!!!

このページのトップヘ