お待たせしました!
舞台セット探検その②です。

前回はハナちゃんのお店を紹介しましたので、今回はよっちゃんのお店を。
といってもあんまり撮ってないので、その他もろもろアップしますね。

まずはよっちゃんのお店「路維屋流(ロイヤル)」の看板。
ま、これはお客様も写真撮ってますよね。
仕事が細かいです。このまま普通にお店に置いておけそうです。

カウンターの隅には懐かしい電話。
そしてサイフォン。
家庭用な感じですが(笑)
このサイフォンは誰のなんでしょう?
欲しかったです。
電気も可愛いですね。

今この写真を見て気付きましたが、あんな高いところにコーヒーミル。
よっちゃんとどかないんじゃない?(笑)
カップもちゃんと並んでますよー!

よっちゃんが出入りしてたカウンター。
横の扉は何だろう?トイレ?

舞台でも登場しましたコップとウォーターポット。
吉沢扮する「まゆみ」の水をブーッってするの、下手くそでしたね(笑)

よっちゃんのお店は以上です。

次は2番街のこの路地。
看板まで細かいです。

ほら、本当にお店がありそうですよね。

こちらは舞台奥から撮った2番街。
町ですよね。

そして、元気が住んでたアパート正面から。

これは洗濯物の分量や場所を調整してるところ。

こういう細かいとこ好きです!

室外機とかありますよー

これはハナちゃんのお店とアパートの間。
舞台袖から見るハナちゃんのお店。

ビールケースに座布団。
これいいですよね。

以上で舞台セット探検終わりー!


最後に
「ナンバンさんとチキン南蛮」

公演は終わりましたが、色々写真を撮ったので、思い出に公開。

今回もセット探検をしました!
このセットだったら探検したくなるでしょ?

という訳で、客席からはちゃんと見られないところを中心に。

ハナちゃんのカウンターの中。
ちゃんと作業できるようになってるでしょ?

メニューの黒板。
上にはサインが。

ハナちゃんのメニュー。
安すぎるよね。そりゃ赤字になるわ。

ハナちゃんのお店にはロブスターが?!

招きネコも隅っこにいましたよ。

こんなところにも、えーと、大黒様?
サインもあります。

ゆたかとみどりのサインもあったよ。

誰のサインだ?(笑)

ミッテランモンスターのナンバンとピン芸人の西中島のサインも。
ナンバンの隣は…

ミッテランモンスターのおかずのサイン。
中良いやん!
その隣は明日元気呑気かな?

メニューの上にもたくさんのサイン。

本当に柴田さんのセットは探検しがいがあるんですよー!


セット探検その①はこれにて。
忘れないようにその②もやりますね〜!

スクエア20周年プレミアム公演『芸人コンティニュー』無事に終演しました❗️

ご来場頂きましたお客様、応援して頂いた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました❗️

何か色々ありましたが、本日2ステージ終わりました!

残りあと1ステージ。

活動休止前の最後の公演です。

当日券はお出しできると思いますので、諦めずにABCホールにお越しください。

本日中日の飲み会も楽しかったです🎶



明日が本当の満席になりますように、皆様のご来場お待ちしております‼️

何とか今回も初日の幕が開いてホッとしております。

そして、初日打ち上げ!



明日は2ステ!

明日の予約は23:59まで出来ますので、是非観にきてください‼️

当日券もたくさんご用意しております‼️

たくさんのご来場お待ちしております❗️

このページのトップヘ