Other Squawk-Code←CSO

CSOでの出来事などを細々と書き綴るブログとなってます。 ・・・いつまで続くかな??

こんにちは!!

初めまして、こんにちは。
本日開設しました、更新を怠る可能性ですがよろしくお願いします。

CSOで主に「Squawk77」(スコークセブンセブン)という名前で活動してます。
クランはハンドガン専門クラン「美魚と野牛」という所でお世話になっています。
クランマスターやメンバー達には良くしてもらってます!!

初ブログということで全く面白くも無く、役に立つ事も何も無いと思いますが よろしくお願いします。
リンクにつきましてはフリーですのでお気軽にどうぞー。と、いうか是非!!!

むむむ

まだブログあったんだ・・・

ただそれだけ

さよなら

故障

ついにメインPCが逝ってしまったので、しばらくINできません。

サブPCではCSOは無理です・・・。。

新PCを購入しましたが、届くまでINできません。

5日~1週間の間お休みしますー。

クランマーク

クランマークの色何色にしようかなー。
無題
q

ほんの一部ですが、こんなに色のバリエーションがあったとは!!驚きでした。

横の色が背景、縦の色がマークの色になるそうです。

みなさんは、どんな色がいいですか?

lplp

本日、初雪が降り1cmほど積もりました。

今朝の気温6時で0.5℃でした。

12月上旬の気温らしいです。

明日からは平年並みに戻るそうですが

今年は異常気象などで水害の多い年なので

雪による異常はないといいなぁ・・・。
livedoor プロフィール
CSO所有アカウント名
所属クラン名
1.Squawk77   美魚と野牛
2.赤外線ヒーター 未所属
3.amessa  汚魚と飼牛
4.G235Hbmd 美魚と野牛

最新コメント
カウンターストライクオンラインランキング ↑よろしければ、クリックお願いします。↑