お久しぶりです。

サボり気味のさったくです。


ブログはサボってますが






































































新しいエギングロッド
XESTA    アサルトジェットtypeS
を、購入し楽しくエギングしてました!



まだまだシーズン続くのでもっと数伸ばせるように頑張ります(*´ω`*)




では


お久しぶりです。

お盆は連休が取れましたので、静岡遠征に行って来ました(`・ω・´)


11日の夜に出発して14日の夜中に帰りという日程で、狙いはアカハタです。


今回は案内はなく、2人で地図見ながら気になるポイントを開拓しながらひたすらランガンして来ました。


釣果としては

























安定のカサゴ(笑)

























そして狙いのアカハタ!


暴力的な引きからは想像できないような綺麗な魚ですね(*´ω`*)




別のポイントでは





































































































36cm筆頭にある程度数も釣れたので最高でした!


同行者は倍ぐらい数釣ってましたが‥(笑)


課題も見えたので、もっと数と型出せるように頑張ろうと思います!




次は40up釣らないと(`・ω・´)







使用タックル

ロッド:ブラックスターハードS90XH
リール:ストラディック4000XMG
ライン:PE1.5号
リーダー:25lb
シンカー:ナツメオモリ5号、12号
                ブラスシンカー24g
フック:マルチオフセット4/0
ワーム:旨ハタグラブ3.8in(イワシ)
            キジハタグラブ4.5in(赤金)
            KJカーリー3.8in(ホロオレンジ)
            イカクロー4in(オーロラオレンジ)


お久しぶりです。


二ヶ月ほどサボってました。


いや、仕事が忙しくていけてなかっただけです_(:3 」∠)_


時間見て数回釣行行ったのでその内容をざっくり書こうと思います。







釣行のメインターゲットははキジハタ!


まずはポイント開拓























自己記録となる40upでしたψ(`∇´)ψ


ポイント開拓、自己記録、そしてタモ入魂(笑)が同時に達成できて大満足でした!



そして、買う宣言をしていたロッドの2本目が発売になり即購入


















































 届いた日は平日でしたが、次の日の仕事は気にせず海へ!笑












































そして、速攻で入魂( ̄∀ ̄)



今度からこいつでランカーサイズを狙っていきたいと思います!





秋になったらキジハタ、アオリイカ狙いで釣行頻度を上げていきたいですね!


では、今回はこの辺で。

↑このページのトップヘ