今日は暖かい一日でしたね。
家族とお墓参りに行ってきました。

今日は人も多く、いつもよりにぎやかでした。
墓地も考えかたによると、そんなに怖いところではないのかもしれませんね。

怖いイメージはお化けとか幽霊から、植えつけられたものかも。
桜の木の下には・・・なども、小説からでしたよね。

とにかく、春を感じられる良い一日でした!


さて、本日の結果です。
発電量:21.5kWh
170319

というわけで、本日は21kWh台でした。
やはり、午前中に活躍しないと20kWh越えは難しいですね。

これから、どんどん春を感じられる時期になりそうです。
嬉しくなりますねー



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



太陽光発電 ブログランキングへ