三連休の最終日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

この時期、いままでの疲れがどっとでまして
その疲れを抜くのに精一杯な時期です。

とはいえ、やるべきことをやらないとと思い
今日は部屋の片付けです。

いままで、必要かも・・・と思ってとっていた資料も
ある(秘密の)一定の期間が経過したものは
思い切って棄てることにしました。

これもまた、出して、選んで、棄ててで
重労働なんですよね。




さて、本日の結果です。
発電量:21.9kWh
170320

というわけで、本日は21kWh台でした。

もう少しで22kWhでしたが、この時期にしては
よい値だと思います。

明日は雨が降る予報ですので、いい結果は期待できそうにありません。

今週もほどほどにがんばって行きましょう!


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



太陽光発電 ブログランキングへ