バイクに乗っても薄着で乗れる時期がやってまいりました。

これからどんどん、乗るのが楽しくなる時期になります。
今年はちょっと遠出したい・・・なんて考えてもいますが
どうなりますやら。

2-3県をまたぐ感じで行きたいと思います。
西に下って折り返すみたいなことをやって見たいですね。

もちろん日帰りです・・・


さて、本日の結果です。
発電量:23.8kWh
170519
というわけで、本日は23kWh台でした。

昨日は都内では急に雨が降ったりで、大変な天気でした。
今日も同じような天気が続くのかと思いましたが、
安定した天候で助かりました。

明日は今日よりも暑くなるとの予報です。
これからは水の事故等にも気をつけなければなりませんね。

今週もお疲れ様でした!


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



太陽光発電 ブログランキングへ