横須賀で選挙活動が始まりました。

またうるさい日々が続くのでしょうか。
確かにああいう風に回らないと、誰が誰なのかわかりませんよね。
もしくは講演会等に行くなどしないと、どんな政策を持って望むのかが分かりません。

これだと、投票するにしても無責任になってしまうのではないでしょうか。

でも・・・
ちょっとうるさく感じますよね。
やっぱり。



さて、本日の結果です。
発電量:23.0kWh
170619

というわけで、本日は23kWhでした。

今日は昨日の大雨からはうってかわっての
よい天気でした。

しかし、最近イベント続きで身体が疲れ気味です・・・

今日はなるべく早く床に着きたいと思います。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



太陽光発電 ブログランキングへ