2007年02月21日

騙された…

今日授業終わってさぁ




今日はほんとは部活ないんだけど、部室行ったのよ






暴れるためにねw






そんで笹間にギター貸してもらって二人でやってたんだけど、笹間が弦切れるとかほざいてたのよ





そしたらさ笹間が弦切れたら手切れるとか言ったの






そしたら僕ねびびっちゃってさ





ギターを笹間にかえしたのさ











でも笹間は平気な顔してギターを引いていましたw


スレイヤーをね






そんで5時近くになったから帰ることにしたのよ







んで駅について電車に乗って笹間と話してたら













「さっき弦切れたら手切れるって言ったけどあれ嘘だよww」











うぜーーー









どーやら笹間はおれがギター使ってると自分があまり使えないから嘘をついたみたいです














笹間が決め台詞みたいに言ってました












「全部嘘だこの野郎!!調子にのるな」













調子のるなはこっちの台詞じゃボケが!w

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星