2014年05月20日

blogの更新が滞っておりまして、申し訳ありません。

m(_ _)m

現在、参加イベント情報や新刊案内はtwitterが主になっておりますので、

そちらをチェックしていただけますと幸いです。

以下、twitterのIDです。
よろしくお願いします。

twitter ID:@msq_staffroom

sr_msq at 21:52コメント(0)トラックバック(0)同人徒然 

2013年12月29日

お品書きが出来ました。

今回はこんな感じになります。

C85 お品書き

お品書きなんて作ってみました。

これで少しは見やすいといいのですが。

これ以降はTwitterで情報を上げていくと思いますので、

良ければフォローお願いします。

Twitter : @msq_staffroom

です。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

sr_msq at 19:04コメント(0)トラックバック(0)同人コミケ 

2013年12月23日

新刊完成しました〜〜〜♪

O(≧∇≦)O

宣言通り艦これ本です。

轟沈黙示録 艦これ
『轟沈黙示録 艦コレ』
ジャンル…福本的 艦これ本
形態…B5/28P/オフセット
<<あらすじ>>
帝愛鎮守府に行くことになった電カイジら艦娘達。
そこで、利根川からやる事を教えられるがその内容に愕然とする艦娘達…。
そして、明かされる艦娘達の真の仕事内容とは…??

という通常営業状態ですねw

ちなみに最初のネタの通りにやってたら、

これ程に仕上がりが遅くならなかったというオチが…。(つд⊂)

途中でネーム完成間近で話を変えたので、

全く別の話になってしまいましたw


恒例になっているアレですが全部公開するとネタバレになるので、

一部だけ公開します。

こんなんですw
週刊 艦娘


コミケの情報はこちらをご覧下さい。

持って行く本・グッズとかを上げています。

C85情報

sr_msq at 12:31コメント(0)トラックバック(0)同人コミケ 

2013年11月01日

無事に受かりました〜♪

配置は、

12/30日(月)
東 チ-45b
STAFF ROOM


です。

現在、構想中の新刊を上げますよ〜〜♪

………、艦これ本ですけどねっww

いや、ふと始めた艦これにどっぷりとね。

そしたら、いいネタが閃いちゃいまして…。

って事で、今回は艦これ本です。

東方本を待っていた方すいません。

m(_ _)m

楽しんでいただけるような本を作る予定ですので、

それにてご容赦を〜〜〜。

sr_msq at 19:47コメント(0)トラックバック(0)同人コミケ 

2013年10月14日

参加された皆様お疲れ様でした。

今回も楽しくイベントが出来ました。

そして、新刊がないのを申し訳思った次第で…。

m(_ _)m

次作の構成が出来はじめましたので、

次のイベントは楽しみにしていて下さい♪


次のイベント………、

冬コミ受かりますように〜〜〜〜〜!!!!

(;人;)


sr_msq at 23:19コメント(0)トラックバック(0)同人イベント 
プロフィール
リンク
記事検索
  • ライブドアブログ