2008年10月31日

特定社労士の宿題

携帯版ホームページへ 人気ブログランキングに参加しています。
 にほんブログ村 士業ブログへ  blogrank

大阪の社労士村岡社会保険労務士(社労士)事務所の村岡です。

業務多忙につき、ブログを更新しておりませんでした。

明日から、特定社会保険労務士(特別研修)グループ研修が始まります。

グループ研修課題であるあっせん申請書と答弁書を仕上げないと・・・

いつもそうだが、こういうのは直前にならないとエンジンがかからない、まるで夏休みの読書感想文の宿題状態。

本日は用事も済んだので夜まであっせん申請書と答弁書をまとめることにしよう。


[PR]−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ホームページ作成DVD講座】
作成マニュアル、雛形ダウンロード、60日メールサポート付

当村岡社労士事務所ホームページも、これを見ながら自作しました。

中小企業の為の社会保険・労務管理情報室(村岡社会保険労務士事務所|大阪)
大阪・派遣許可対策室(村岡社会保険労務士事務所|大阪)
 大阪・近畿一円の派遣業設立手続代行します。


この記事へのコメント

1. Posted by クルンテープ   2008年10月31日 17:55
お世話になります。

業務多忙ということはそろそろ受注もかなりのものということですね。

なかなか社労士業務もいい感じで進んでおられて何よりでございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔