今週もお疲れ様でした。
なかなかハードな一週間でした。
そういえば、
先週末の帯状疱疹ワクチンだけど、
思っていたよりも軽くすみました。
体はだるさと痛みが出たけど、
熱はほぼ出なかった。
耐性がついたのかもしれない。
明日土曜日は3時起きでお客様と釣りなので、
早く帰って準備して
とっとと寝たいと思います。
なかなかハードな一週間でした。
そういえば、
先週末の帯状疱疹ワクチンだけど、
思っていたよりも軽くすみました。
体はだるさと痛みが出たけど、
熱はほぼ出なかった。
耐性がついたのかもしれない。
明日土曜日は3時起きでお客様と釣りなので、
早く帰って準備して
とっとと寝たいと思います。






