2005年05月18日

爆小問題の「ヘロイン日記」のご紹介

 みなさんは、爆小問題の「ヘロイン日記」というブログをご存知でしょうか?
時々私のブログにもトラックバックをいただくのですが、時事問題をネタに楽しいバーチャル・ネット漫才が展開されています。

 作者は大八木さんという方ですが、難しい時事ネタをよくこれだけ楽しい読み物にできるものです。まずは一度見てください。どれだけ面白いかわかると思いますよ。本当に笑えます。
こんな楽しいブログが、どんどん増えていくといいですね。

 最近はメルマガも発行されていますので、みなさんも登録されてはいかがですか?
brain

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
竹林さん、こんにちは。
激励のお言葉ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

竹林さんと知り合うことができて、ブログをやっていて良かったと思っています。

引き続きお付き合いの程宜しくお願いいたします。

Posted by 人事労務屋・田代 at 2005年06月01日 17:12
竹林先生、ご無沙汰しています。
6月にダウンしてからブログを中止いていましたが、そろそろ復活です。
素人ながら、ブログ内にGoogleアドセンスを盛り込むことに成功しました。(^^)/

Googleアドセンスは、お勧めですよ。
Posted by セミナーハウスアビリティ・谷口です。 at 2005年07月15日 20:13
竹林先生、こんばんは。
しばらくぶりに拝見したら、HPがまたかっこよくなっていらっしゃてびっくりしました。

最近は私もブログ更新がままならないのですが、
竹林先生もですか?

大変丁寧に説明つきでリンクもはっていただき、
ありがとうございます。

また訪問させていただきます。
Posted by uakko at 2005年09月15日 20:07