『素晴しき哉、人生!』

  • author: sr_yawata
  • 2011年06月06日


「午前十時の映画祭」という企画をご存知ですか。

昔の名作映画を「映画館で観たい!」という映画ファンの願望に応えて、
各地の映画館が、毎朝10時から、
週替わりで名作映画を上映している企画です。


この週末、
『素晴しき哉、人生!』が灘波にきたので、
すかさず観にいってきました!

素晴らしき哉、人生! [DVD] FRT-075
素晴らしき哉、人生! [DVD] FRT-075
クチコミを見る

なんと1946年、今から65年も前の映画ですが、
時代はかわっても、人間の本質的な幸せや価値観は変わりませんね。
今でも私の好きな映画ベスト10にあがります。

日曜日の朝10時から上映のこのチケットが
満席売り切れになってるのを見て、
なんだかうれしくなりました。


Zuzu's petals!  O(≧∇≦)O

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

お久しぶりのブログで・・・ これからも面白い話お願いします。

1. Posted by Tさん 2011年06月06日 22:49

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲